« 花粉症なイヌ | トップページ | Bicycle KOTA bag »

2010-02-09

Felt Bag Works

週末は鎌倉へ。

コタはお留守番…。ごめんねsweat01

Photo
dog いってらっしゃい~ sleepy

SYUNA&BANIのオーナーの俵森さんのフェルトバッグ展が
開催されているいうことを教えていただき (ekoさんありがと~♪)
お邪魔させていただきました。
大好きな作者さんの作品をたっぷり拝見することができて
ウキウキでした~。

Photo_2
ban rom sai 鎌倉店にて。

思わず手に取らずにはいられない
優しい手触りのステキな作品がいっぱいでした。
センスばつぐんの作者さんならではのデザインや色合わせ。
とっても温かてステキな作品の数々にうっとりでした。
来て良かったぁ~。

2

ご縁があって私の元にやってきてくれた作品。
写真がヘタで伝わりにくいですが…。
綺麗なブルーとイエロー組み合わせ。くくっ。かわいいでしょー。

大切にさせていただきます。…もったいなくって使えないカモ。

Photo_3

こちらはバーンロムサイの
天然素材のコーヒーフィルター&ティーフィルター

バーンロムサイの詳細はコチラ

繰り返し使える自然に優しい素材のフィルターを使って
チェンマイに想いをはせながらのお茶タイム。
楽しませていただきます~。

優しい場所で優しい時間を過ごすことができた
大満足な週末なのでした。

本日のおまけ…

お留守番をしてくれたコタローとは海で長めのお散歩。

すると…ウミガメ発見…??

Photo_4

最初はビビッていましたが…

Photo_5

おもちゃとわかるとすかさず捕獲っ。
…強気だね~。

|

« 花粉症なイヌ | トップページ | Bicycle KOTA bag »

Every day」カテゴリの記事

コメント

えーー、海にウミガメっhappy02
マッチしすぎて妄想がふくらみます、ぷぷっ。
ちびっこが放とうとしたのかしらsweat01

小さな可愛いbag、
Rinrinさんのおうちに来たのですねlovely
ティーフィルター、
私見逃してしまったみたいですsweat02
欲しかったなぁー。

投稿: kentamama | 2010-02-10 16:00

kentamamaさま
うふふっ。小さなフェルトバッグ、あまりにも可愛いので
連れて帰って来てしまいましたぁhappy02
フィルターはネ。ステッチの糸の色とテープの色の組み合わせが
同じものが2つと無くてみ~んなかわいいの。
すんごく迷ってしまいましたよーwink
ウミガメ。見つけた時は笑いましたhappy02
写真を撮ってるとなぜか必ずコタローもチェックしに来る…。
最初はビクッと腰が引けてて…。相変わらずの怖がりなんです~smile

投稿: Rinrin | 2010-02-12 08:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/47501928

この記事へのトラックバック一覧です: Felt Bag Works:

« 花粉症なイヌ | トップページ | Bicycle KOTA bag »