« happy birthday ~ KOTARO ♪ | トップページ | コタレンダー 2010 »

2009-12-14

KENTA & KOTARO

皆さま、コタローの誕生日には
温かいお祝いのメッセージをありがとうございました。
皆さまにいつも見守っていただいて…幸せいっぱいのコタローであります。

Photo_6
dog ありがと~heart01

突然ですが…
コタローの兄弟、ケンタくん
もちろん元気に4歳になりました~。おめでと~♪

4年前、ケンタくんとコタローは同じ場所で同じお母さんから生まれました。
そしてきっと、その生まれたてのケンタくんとコタローは、
同じミルクを飲み、ジャレ合ったりもしていたことでしょう。

私たちと出会う前のコタローを知ってるケンタくん。

9
↑3か月の頃のチビコタ

そんな大切な兄弟のケンタくん。
4歳のお誕生日を、私もささやかながら一緒にお祝いさせてほしい~っと、
図々しく手作りTシャツのプレゼントをさせてもらっちゃいました。

そして…
ココロよく着てくれたケンタくんの登場です~。

じゃ~ん。

C0185340_1411145
(お写真、ケンタくんブログより拝借っ。スミマセン。)

かわいい~!!似合ってる~。
そこのアナタ。コタローと見間違えませんでしたかー?? 似てるでしょ~。 
でも…。コタローよりも断然カッコよく着てくれてますネ。ありがと~。
ケンタくん的には、ちょっと迷惑だったかなー。ごめんね。

あらためて happy birthday notenotenotenote
ますます元気で楽しい一年でありますように…。

そして…
コタローも、 同じアングルで撮影してみましたよ~。

じゃ~ん。

T

夢に見ていた兄弟オソロ。実現しました~。
しかし…やっぱりケンタくんのほうが、はるかにかわいい…ネェsweat02

コタローとまったく同じ型紙でばっちりフィットしたそうです。
体重も胸板の厚さも同じくらい。

離れていても、やっぱりDNAで繋がってる~?
あらためてやっぱり兄弟なんだ~っと思ったりして。
コタローの好きなおやつ、ケンタくんも好きだったと判明したり…
体系だけじゃなく色んな好みも似てるのかもしれないネ。

また新たな共通点、見つけるぞ~。
これからもよろしくネッ。

本日のおまけ…

とあるカルチャーセンターの受講案内にコタローの姿がっ!!

Photo

置き物のような固まりっぷり。こんなモデルで大丈夫なんでしょうかsweat01
たくさんの応募があること、祈っておりマス。(Yちゃん教えてくれてありがと~。)

本日のスペシャル…

コタローに嬉しいプレゼントが届きました。
オトモダチのヌピちゃんの飼い主さん、nonさんからです~。

Photo_5

nonさんお手製 Kマークのチョーカーです~note
4歳の記念に4コのウッドビーズ。とってもキュートなんです。
さっそく つけてみました~。

Photo_4

く~っ。似合うでしょ~!!
大切にします~。ありがと~ happy02

|

« happy birthday ~ KOTARO ♪ | トップページ | コタレンダー 2010 »

Brother」カテゴリの記事

Every day」カテゴリの記事

コメント

Rinrinさんお手製のTシャツ、コタくんもケンタくんも
とっても似合ってる~~heart04
サイズがぴったり一緒なんて、さすが兄弟だね
離れていても繋がってる感じで嬉しくなっちゃいますねshine
そのいけワン兄弟に私のショボプレをしてもらえて、
とっても幸せです~~notes
いつかデート出来る日を夢見てるヌピです~~
それと、コタくんモデルさん決まってね~
固まってるところがすっごくキュートだよ~happy01

投稿: non | 2009-12-14 12:46

オソロTt-shirtのオソロ写真、うれしーい!!!
ほんとにどうもありがとうheart01
ケンタはヨレヨレのTシャツしか持ってないので、
ちょっと気取った日のハレ着ですよー
すごくいい生地で私が代わりに着たい…ダメ!?

そうですよねー、
私たちの知らない毎日を一緒に送ってたんですよね…
コートの感じこそ若干違ってきたものの、
相変わらずソックリで、目元なんてドキッとします。
DNAってすごいわー

ヌピちゃんのネックレス、白い胸元に合~う!
二匹は竹○○と反○のビーチボーイズみたいだね~!
(年代がバレるー)

TOPのチビコタ軍団、
クラッimpactとしました…カワイイ!!

投稿: kentamama | 2009-12-14 13:20

同胎さんが判ってるなんて、しかもお付き合いがあるなんて
本当に羨ましいわぁ~!!!!
我が家のへたれは2匹だけで生まれてるので、
どこかに同胎さんが幸せに暮らしてるって思ってるけど
いつか会えたらどんなに嬉しいだろうなぁ・・・って思いますもん。
コタ君、素敵な兄弟と一緒にお祝いできて、ホント嬉しいネ♪
でもって兄弟お揃いのお洋服も超キュート♪
nonさんのチョーカーもとってもオサレだわぁ!!!
コタ君、男前っぷりが上がってるよん。(^^)v

投稿: goopee | 2009-12-14 20:46

nonさま
とってもかわいいチョーカーをありがと~lovely
ウッドビーズの色あいも素敵だし、柔らかい革ひもがお肌にも優しくって
すぐにお気に入りになっちゃいました~happy01
コタローも嬉しそうな顔してるでしょ~happy02
広告のコタローは…いったい何を見つめているんでしょうネ~。
無表情な横顔、ちょっと笑えますよネ~smile

投稿: Rinrin | 2009-12-14 21:35

kentamamaさま
私も嬉し~~ぃhappy02着てくれてありがと~happy01
そして気に入っていただけて幸せですぅーwink
うふふっ。じゃぁ~今度は同じ生地で私たちがオソロ…に
しちゃうっていうのはいかがぁ~smile
K&Kコンビは、ほんとにドキッとしちゃうくらい
表情とか似てますよネ~。鼻のまわりとかそっくりだし…!!
ビーチボーイズ、いい~っ!!
ちょっと若い感じで『タッ○ー&つ○さ』っていうのはどう??
(↑これもちょっとオバサンっぽいカナ??)
チビコタ軍団の中にはチビケンタもいますよ~ん!!

投稿: Rinrin | 2009-12-14 21:54

goopeeさま
うん!!兄弟ワンコちゃんが見つかったときは感無量でしたweep
ウチの場合はkentamamaさんがコタブログを見つけて
下さったおかげで知りあうことができたの。
ちゅらくんは2ワン兄弟なのねー。コタローもまだ他にも
いるはずなんだけど、まだ出会っていませんよぉdespair
でもいつか出会える日を待つ楽しみもあるし、出会えなくても
きっとどこかで幸せに暮らしてるって想像するだけでも楽しいよネ~note
ちゅらくんもいつか兄弟さんとめぐり逢えるといいネ~happy01
きっと元気なうひょひょい好きなコ…かなぁーhappy02

投稿: Rinrin | 2009-12-14 22:46

コタローくんとケンタくんのおそろいTシャツ、
超可愛いですぅ~おしゃれ~shine

そしてさすがに兄弟!本当にそっくりですねぇ~
特に目が・・・eye
3ヶ月のコタローくんも本当に可愛くってheart04

ヌピちゃんママからのウッドビーズネックレスも
似合っていますよ~

また1年、健康で幸せな時間になりますようにnote

投稿: ショーンママ | 2009-12-15 09:03

コタ君もケンタ君もオトコマエ兄弟ですよね!
コタファンの私は同時にケンタファンでもありますlovely
どちらも凛々しいので、今回の記事はイケメンパラダイスを楽しませてもらってます~♪
ふたりともとても愛されていて、シアワセモンnotes
同胎っていいですよね。
オリくんもジョアンくんもキョウダイがどこにいるかわかっているのでやはり嬉しいし、1年にいちど誕生日のたびにその子たちの顔と、両親の顔を思い浮かべて、シアワセにね…ってお願いしていますよ。
ヘッダーのフェルトミニコタレンジャー、すっごいカワイイ~!!クリスマス仕様ですね♪

投稿: ちどり | 2009-12-15 16:31

ショーンママさま
ありがとうございます~happy01
フフッ。3か月のコタローかわいいでしょ~smile(←コタばかsweat01)
何かにつけて載せたくなっちゃうのでいつもオットに
『しつこいっ』って言われちゃうんですsweat02
ほんと兄弟って不思議ですよネ!! コタローはケンタくんほどの
眼力は無いかなーって感じですけど~似てますよネ~wink
nonさんチョーカー、かわいいですよネ。
長さが変えられるのでコタローのモサモサな首でも
ビーズが見えるようにできるんですヨ~happy01

投稿: Rinrin | 2009-12-16 11:25

ちどりさま
きゃ~ぁ。ちどりさんにファンだなんて言ってもらっちゃったら
コタロー失神しちゃうよ~wink
私のほうこそ、ちどりさん&オリくん&ジョアンくんの大ファンです~happy01
いやと言われようとも根強いファンでありますぞーhappy02
オリくんたちは兄弟さんも親戚さんもいっぱいわかってて
みんな仲良しって感じで羨ましいですよん。
やっぱりみんな元気で幸せに暮らしていてくれたら嬉しいですものネ!!
うふふっ。ミニコタレンジャー入り乱れてるでしょーsmile
きれいに整列させたかったんですけど、ひっくりかえったり
ツンのめったりして大騒ぎでした。
家にある赤と緑のものを探していたら、なぜかオットが
ミニカー持って集合してましたーcoldsweats01

投稿: Rinrin | 2009-12-16 12:01

くぅ~、ハンサム兄弟にヤラレタぁ~~heart01lovelyheart01
こーんなハンサムくん達がモデルしてくれて、Rinrinさんのオヨフク作り、ますます楽しくなっちゃいますねっ
coolな兄弟にメロメロよん!!
nonさんチョーカー、ニューバージョンステキぃぃ!!
前回のフルウッドビーズもいいけど、コッチもいいわ~^^

TOPのコタレンジャーたち、まぢカワユイんですけどぉ~~!!
7レンジャーも居るぅ♪地球を守ってねん^^

投稿: puripuri | 2009-12-17 12:30

本当にコタ&ケンタ君おめでとうhappy02note
兄弟の近況がわかるだけでなく、家同士が仲良くできてるって最高ですよね!
わんちゃんて、生まれてまもなく家族と離れ離れになってしまうじゃないですか・・・
小さい時といえども、きっと寂しい思いは味わっていると思うのです。
だからこそ、こうやって、兄弟が元気に暮らしている日々を共有できるって素敵ですううcrying
チビコタっちの写真貴重ですねheart02本当にかわゆいnote
こんなにかっこよく成長して・・・こたっちったらheart04
お洋服もチョーカーも本当に素敵lovelybirthdayshine

投稿: AYAKO | 2009-12-17 23:44

puripuriさま
うっしっし!!puriさん、ダブルハンサムの虜になっちゃったぁ~??wink
(↑コタばか全開sweat01)
コタローはともあれ、ケンタくんはほんとクールなハンサムボーイなので
コタローもついでにハンサムに見てもらえるから得しちゃってるのでありまーすhappy02
nonさんお手製チョーカー、かわいいでしょーup
革ひもが柔らかくて色あいも優しいのでほんわかムードで素敵なんですヨーhappy01
コタレンジャーお褒めいただいて嬉しいわん!!
いつの間にか増殖して7レンジャーもいるけど、みんなまともに
立つこともできないのsweat02地球を守れるかしらんcoldsweats01
もしもpuriさんがピンチになった時は飛んでいくよ~bleah

投稿: Rinrin | 2009-12-18 08:42

AYAKOさま
ありがとうございます~happy01
ほんと!!わんこちゃんって小さい時、寂しい思いをしてるんでしょうネ。
ケンタくんは早い時期からkentamamaさんと暮らしていたみたいなんですけど
コタローは3か月近くまでお店で暮らしてたと思うとネ。
寂しかったかなーって思いますよネsweat02
その分、今の暮らしに満足してくれていたらいいんですけどネーwink
チビコタかわいいでしょーlovely(←コタばかsweat01)
タレみみの頃の貴重な写真なんですよーhappy01

投稿: Rinrin | 2009-12-18 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/46966751

この記事へのトラックバック一覧です: KENTA & KOTARO:

« happy birthday ~ KOTARO ♪ | トップページ | コタレンダー 2010 »