« KENTAクロースがやってきた♪ | トップページ | 年が明けたぜよ »

2009-12-29

2009年 ○と×

今年もいよいよ残すところ あと3日になりました。

1
↑お休みに入ったオットくんに もてあそばれ中のコタロー

今日も朝から、バタバタと大掃除に追われるコタ家です。
皆さまはいかがお過ごしですか~。

09
↑ワックスかけのためこっち側へ立ち入り禁止のコタロー

今年も1年間、コタローとのささやかな毎日に
お付き合いいただきましてありがとうございました。

毎年恒例なので…
今年もやらせていただきま~す。

コタにまつわる× 2009 version

1.今年もよく食べ、よく遊び、よく眠ったコタロー。
 大きな病気もせず、いたって健康でした。

2.冠婚葬祭などで不規則で長時間の留守番をさせてしまう時が多かった一年。
 そんな中、いろいろな状況に順応してイイコでいてくれました。

3.苦手なチャイムも少しずつ克服。(成功率…まだ70%くらい…かなっ)

4.苦手なワンちゃんとのすれ違いも少しずつ克服。
(私が)距離感さえ間違えなければ我慢できるようになってきました。

5.シャンプータイムがとってもスムーズになった

6.歯みがきも嫌々ながら、させてくれる

7..話を良く聞いてくれる

8.ブログを通じて、たくさんの皆さまと仲良くしていただいた

O98
dog まだまだあるとおもうけどぉ…
 
×

今年一番の大きな×は…コタローにケガをさせてしまったこと。
5月に爪を折るアクシデント発生。これは飼い主の×。
(ほんとはオットのオオ× しかも翌日自転車で逃亡)

それによって、打たれ弱い~飼い主ぶりもみごとに露呈。
情けない飼い主の大きな×です。

後の×は…
ん~ん。特にありません~。

飼い主の採点かなり甘アマ…ですけどオモイツカナイ。

今年も私たちをたくさん笑顔にしてくれて癒してくれたコタロー。
私たちにたっぷりの潤いのある楽しい暮らしを与えてくれたコタロー。

今年もやっぱり…
最後に大きなをあげちゃうよー。

9

うふふっ。今年のは食べられるのダッ。

4

思いがけずにまあるいおやつにありつけたところで…
今年の更新はこれでおしまい。(たぶん)

一年間ありがとうございました。

皆さまにとって新しい年がますますステキな年でありますように。
また来年もよろしくお願いしますnote

|

« KENTAクロースがやってきた♪ | トップページ | 年が明けたぜよ »

Every day」カテゴリの記事

コメント

コタくんの一年を一緒に振り返れるみたいで
恒例の○と×ふむふむと読ませていただきました~
話を聞いてくれるってよくわかります~
私もよくヌピに話しかけてますhappy01
×は思いつきませんよね~与えてくれる幸せな気持ちを
思うと×も○になっちゃいますよね~heart04
コタくん美味しい○をもらえてよかったね~
Rinrinさん今年も仲良くしてくださってありがとうございましたshine
来年も変わらず仲良くしてくださいね~
ステキなコタグッズや楽しい毎日を教えてくださいね~
楽しみにしていますlovely

投稿: non | 2009-12-30 10:46

楽しみの○と×。
さすがコタ君、○多いーっgood
唯一の×は・・・予測不可能、仕方ないことだヮ。
今年もコタロー&Rinrinさんのステキlifeshine
沢山楽しませていただきました、ありがとうbud
良い年をお迎えくださいね~!!!
あ、ケンタは相変わらず問題山積み、×だらけデスョ~

投稿: kentamama | 2009-12-30 13:39

nonさま
一年間コタローの生活を見守ってくださってありがとうございました~happy02
うふふっ。そうなの!!×も私にとっては○
コタローの×なんて、かわいいものでっ。
ひとりで夜遊びとかするわけじゃないしネッsmile
nonさんはヌピちゃんとどんなお話するのかな~。
コタローは、いっぱい首をかしげながら私の
くだらない話を聞いてくれてますsmile
こちらこそっ。また来年も仲良くしてくださいネ~。
良いお年をお迎えくださいマセーwink

投稿: Rinrin | 2009-12-30 20:12

kentamamaさま
一年間見守ってくださってありがとうございましたーhappy01
なんかネ。だんだん×も×に思えなくなってきちゃってsweat01
○ばっかりが思いついちゃうばかな飼い主ですよんsmile
ケンタくんが×だらけなんてーご謙遜~!!
ケンタくんの穏やかなお顔みたら○ばっかりなのが
わかっちゃいますよーnote
こんなワタシとコタローですが…また来年も
変わらず仲良くしてくださいネ~note
良いお年をお迎えくださいネ~happy01

投稿: Rinrin | 2009-12-30 20:20

すっごーい、8コも〇があるぅ!!
っていうか、私にとってはコタくんの存在そのものが花丸の100点満点くんよ~~good
今年もコタくんのイイところたっぷ~り見せて頂きました!!
赤点ギリギリのJakeだけど、これからも仲良くしてくださいねん^^
来年はRinrinソーイング教室の生徒になりたいわ。
わんこも飼い主も、コタ家に憧れまくったpuri家の2009年デシタ。

コタ家のみなさま、良いお年を~~

投稿: puripuri | 2009-12-31 08:07

puripuriさま
また一年間コタローの生活を見守ってくださってありがとうございましたhappy01
○はネ。ほんとはもっとあるんだよ~!!
…×もほんとはもっともっとあるんだけどネーsmile
今年もpuriさんの褒め上手のおかげで(おだて上手ともいうbleah)
有頂天になれた一年でしたhappy02
コタローとのささやかな毎日もショボ手作りグッズも
puriさんのおかげで豊かなものになりましたよ~noteありがと~!!!
また来年も仲良くしてネ~。良いお年をお迎えくださいマセhappy01

投稿: Rinrin | 2009-12-31 16:01

恒例の○×とっても面白く読ませてもらっちゃったわ♪
それにしてもコタ家、×が少ない~。すごいいいいい!
我が家は絶対×のほうが多そうです(汗)。怖くて記事にできない~(苦笑)。
そうそう、我が家もワックスかけました、毎年年末恒例の『わんわんすべらん』!
ちゅらのグリップもいい感じに復活してて、塗ってよかったあ~って実感(笑)。
コタ君。年末最後に貰った特大の○、おいしかったかなあ。
来年もRinrinさんの愛情たっぷりな生活からいっぱいパワーをもらって
私もちゅらと素敵な時間を過ごせるといいな♪
どうぞよいお年を・・・そして来年もよろしくデス。(^^)v

投稿: goopee | 2009-12-31 21:46

goopeeさま
また一年間コタローのことを見守ってくださってありがと~happy01
うふふっ。×少ない??ほんとはたくさんあるのにネ。
かなりの甘アマ採点でーすっ。
×も○に思えてきちゃってネ~smile
goopeeさんもワックスかけお疲れさまでした!!
コタローは立ち入り禁止にしてたのに、いつの間にか隙間から
すり抜けてきちゃって足跡つきの床もあるよーsweat01
こちらこそ!!来年も仲良くしてネ。
来年もちゅら家からいっぱい刺激をもらわせてネーnote
良いお年をお迎えくださいネッhappy01

投稿: Rinrin | 2009-12-31 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/47043849

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年 ○と×:

« KENTAクロースがやってきた♪ | トップページ | 年が明けたぜよ »