« ドッグトレーニング part15 | トップページ | The Big Baby KARIN »

2009-10-01

コタ服フレンドクラブ

前回のコタ服プロジェクトで…
ひっそり~プレゼント企画を考えてました。

Photo

コメントしてくださった方にコタローとオソロのTシャツを
プレゼントさせていただきたいなぁ~っと。
まことに勝手で厚かましい~企画です。

そしてコメントしてくださったお友達、puripuriさんちのJakeくん
nonさんちのヌピちゃんにその白羽の矢がっsagittarius  大当たり~sweat01

お二人とも快く承諾してくださって私のショボTシャツをもらって
いただくハコビとなりました。

1

身体のサイズを聞いたものの…果たして着られる洋服ができるのか。
コタローの型紙をビミョ~に微調整して作らせていただきました。

みんな着られたかな~っとドキドキ…して過ごしていたら…
着ましたよ~っと嬉しいメール。

みんなかわいく着てくれました。

ではでは…。登場していただきましょう~ shine

まずはJakeくんnote

Jake1

コタローポーズでキメてくれました。

Jake3

Jake4

Jakeくん。かわいすぎるぅ…lovely

お次は…
ヌピちゃん~note

Photo_3

ヌピちゃんのイメージに合わせてピンクのポッケに。

Photo_4

ヌピちゃんも、かわいすぎる~ぅ lovely

ワタシのツタナい洋服を着てくれたなんて夢のようです。
Jakeくん~。ヌピちゃん~。
かわいく着こなしてくれてありがとネ~。

今後また、いつの日か勝手にプレゼント企画があると思います。
その時は画面の前のアナタの元に恐怖の洋服が届くかもしれませーん。

Photo_2
dog Rinrinのワガママにおつきあいしてくれてありがと~

本日のおまけ…

9月29日はワタシの誕生日でした。

会社帰りのオットくんが思いがけず birthday cakeを買ってきてくれました。

Photo_5
ありがと~。

お店の人に「ローソクは何本ですか」と聞かれ、
私の歳を正直に伝えたそうなんですが…
「…では適当に入れておきますね」…っと.sweat01
そんなにたくさんはムリと…7本入ってました。

すると…
義父母からも思いがけずケーキのプレゼントが !!
甘~い香りでいっぱいになった、とっても幸せな誕生日でした~confident

|

« ドッグトレーニング part15 | トップページ | The Big Baby KARIN »

Craftwork」カテゴリの記事

Every day」カテゴリの記事

コメント

Rinrinさーん、ほんとーに素敵でカワユイオヨフクをどーもありがとーーhappy02
みんなお揃いだけど、ちょっとずつ違うオンリーwanなオヨフク、嬉し過ぎて、泣いちゃう~~!!!
Jake、似合ってるでしょ!?ヌピちゃんもめっちゃ可愛いですね~~!!
Rinrinさん&コタくんファンの皆様から、「ずるい!!」なんて声が聞こえてきそうですが、自慢しまくりまーす♪へへへ
次のプレゼント企画も、楽しみにしちゃいますよ~~

そして、お誕生日おめでとーございますcake
ご主人さまから見てもお義父様お義母様から見ても、Rinrinさんはきっとパーフェクトな奥様でお嫁様なんでしょうね~。
幸せいっぱいのお誕生日のほんとーにおめでとうございます。
ほんわかな幸せのおすそ分け頂戴しました~~!!

投稿: puripuri | 2009-10-01 12:50

Rinrinさん可愛いオリジナルなお洋服ありがと~lovelyコタくん、Jakeくんとおそろだんて、
ウキウキでお出かけしたくなっちゃいます~
本当みんなに羨ましがられちゃうね~wink

Jakeくん、さすがのモデルさんっぷりですね~
可愛すぎる~~heart04
いつか、コタローくん&Jakeくん、両手にイケメン
でデートできる日がきますように~~shine

遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます~~birthday
旦那さんからのサプライズケーキ美味しそう~
お願いしなくても、こんなステキなケーキを用意
してくれるなんてさすが、Rinrinさんの旦那様
heart02
ご家族の愛情たくさんでハッピーな毎日を~~shine


投稿: non | 2009-10-01 17:17

Rinrinさま

お誕生日おめでとうございますbirthdaycrown
実は私も9月生まれなんですよ。多分生まれた年は相当違いますけど\(;゚∇゚)/

コタロー君とお揃いのお洋服をgetしたお友達はHappyですねぇ~
本当にどこにも売られていないほど可愛いですもの!
Rinrinさんのセンスの良さが表れていますnote

そうそう、センスの良さと言えば、いつも素敵だなぁって感心しているのですが、
ブログのタイトルのところの写真が本当にステキshine
コタロー君、ポストカードになりそう、絵になっていますsign03

投稿: ショーンママ | 2009-10-02 06:07

わ~!!お洋服企画、応募したかったな~~!!
次回はぜひ、早めにお知らせあれ~~!
そして、遅くなりましたが、お誕生日、おめでとうございます!!
とっても SWeetcakeなコタママだから、コタパパからも、お母様からも ケーキが来ちゃうのよ!
うらやまし~~wink

投稿: リボママ | 2009-10-02 10:52

puripuriさま
こちらこそ~sweat01ショボTをもらってくれてありがと~happy02
Jakeくん、ほんとにかわいく着てくれてて頑張って
作らせていただいた甲斐がありました~happy01
でもpuriさん作のいつものオヨフクと違って着心地悪いよ~って
訴えてませんでしたかー??ごめんネ~Jakeく~んcoldsweats01
そうです!!リブとポッケの色はそれぞれのオトモダチをイメージして
みましたので同じ組み合わせは2つとありません~happy01
最近のJakeくんのオヨフクはシックな大人色が多い気がしていたので、
ちょっと子供っぽかったんではないかと心配してましたけど…
やっぱりJakeくんは何でも似合いますネ~。うっとりです~lovely

お祝いのお言葉、ありがとうございます~note
パーフェクトだなんてとんでもないわんっshock
ケーキの量と美味しさはパーフェクトでしたぁーsmile

投稿: Rinrin | 2009-10-02 12:13

nonさま
こちらこそ~sweat01ショボTをもらってくれてありがと~wink
ほんわかイメージのヌピちゃんに合わせて迷わずピンクにして
みましたnoteヌピちゃん。かわいく着てくれてありがとネ~happy02
芝生で元気に遊ぶヌピちゃんってば、かわいいっ!!
さっそく秋のお散歩のお役に立てたようで嬉しい限りですぅーup

お祝のお言葉ありがとうございます~。
地元のケーキ屋さんで買ってきてくれたの。想像してなかったので驚きでしたbleah
義父母からのケーキは私の好きな(ご存じ!!)チョコ系smile
(栗も大好物でーす!!ありがと~!!!)
歳は増えてしまったけど…みんな好みを知っててくれて、
幸せモノを実感した一日でしたhappy01

投稿: Rinrin | 2009-10-02 12:29

ショーンママさま
お祝のお言葉、ありがとうございます~happy02
ショーンママさんも9月生まれなんですネー!!
いえいえsweat01私のほうがいっぱい誕生日を
迎えてると思いますことよ~coldsweats01
暑い季節を大きなお腹で過ごしてくれた母を思うと
感謝の気持ちでいっぱいになりますネッwink

いやん。私はセンスのかけらもないですけど…
褒めていただいて嬉しいです~heart04
タイトルの写真は何枚か撮ったうちの一枚なんですよ。
だいたいコタロー、下向いてくんくんしてるので…ネsweat01
手作りグッズはいつかまた『プレゼントしたい病』が出る恐れがありますので
その時はショーンちゃんに大当たり~かもしれませんdash
覚悟しててネ~smile

投稿: Rinrin | 2009-10-02 12:42

リボママさま
ほんとですか~!!私のショボ洋服をもらってくれるお気持ち
ありですか~。嬉しいですよ~happy01
近いうちに一緒に作れたらいいですネ!!寒い冬がやってくる前に
リボコタおそろで…なんて~楽しそうです~lovely

お祝のお言葉、ありがとうございます~happy01
どんだけ甘いもの好きってみんなに思われてるかバレバレですネsmile
ケーキてんこ盛りで心もお腹もいっぱいになりました~note

投稿: Rinrin | 2009-10-02 12:50

お誕生日だったんですね~
おめでとうございますbirthday
美味しそうなケーキ、
Rinrinさんのダンナ様はお優しいデスねheart02

Rinrin特製Tシャツ、かわいい~
みんなとっても似合ってますscissors

素敵な○○才を過ごせますように・・・shine

投稿: kentamama | 2009-10-02 14:49

Rinrinさーん♪
お誕生日おめでとうございます。
旦那様もお義父様方も素敵ですね☆
ケーキがふたつも!
目がハーートになっちゃいそうですよ♪
デキ妻&デキ嫁であるRinrinさんだからこその出来事ですよね♪
そんなRinrinさんをみてコタ君もきっとうれしかったはずですよね☆

いつの間に、プレゼント企画があったんですか??
とっても素敵なTシャツだし♪
うふふ^^私も応募したかったなぁ♪
次回、かなり楽しみにしています^^

投稿: リーリ | 2009-10-02 16:23

kentamamaさま
お祝のお言葉ありがとうございま~すhappy01
いやん。○○歳って…バレちゃったぁ~??smile
ウチのオットくん、私がきっとブログにアップするだろうって
思ってて、みんなにいいひとだって思われようと…
何だか確信犯的なニホイがするんですけどネsmile
そうであったとしても覚えていてくれただけでもありがたいですhappy01
Tシャツ、みんながかわいく着てくれて私のショボTが別モノに見えます~wink
次はケンタくんにもモデルさんお願いしたいナ~っと
密かに狙ってるRinrinでありますsmile

投稿: Rinrin | 2009-10-02 19:15

リーリさま
お祝のお言葉をありがとうございま~すhappy01
この日はありがたいことにケーキのおかわりをして
たっぷりしっかりーいただきましたよんsmile
デキワル妻(嫁)ですけど、こうやっておだてられて??
日々楽しくやってまーすbleah
コタローは食べられなくて残念そうでしたけどネ~sweat01
Tシャツはまだまだ自信がなくて、ひっそりのプレゼント企画でしたcoldsweats01
リーリさんにそう言っていただけたら次はおおっぴらに
企画させてもらっちゃおうかしらん~dash
チャーリーくんに着てもらえたら…想像しただけで
ドキドキウキウキです~lovely

投稿: Rinrin | 2009-10-02 19:28

いつも大変楽しく拝見させて頂いてま~す
オシャレなコタロー君 素敵ですねー!
いつか 私もワンちゃんと生活を楽しんで見たいです
これからも可愛い洋服を着たコタロー君に期待してます

tigger

投稿: 板橋区のtiggerです | 2009-10-02 23:01

Rinrinさん、ちょっぴり遅くなってしまったけど
お誕生日おめでとうございます~!
サプライズでケーキを買ってきてくれるオット様、すてきですshine
お父様お母様からもケーキのプレゼントも♪
Rinrinさんのお人柄がうかがえます。

そしてそして、コタ服フレンドクラブに私も入部したい~!!以前カラー&リードをサプライズでいただいたときのうれしさがよみがえってきて目頭アツくなりながらお友達の写真を拝見しましたよ。みんなとってもかわいい♪
いただいたカラーたち、今も大のお気に入りです。お散歩で会う人たちにもステキねと褒められ、あまりにも気に入りすぎて毎日つけていたことを反省。頑固な汚れが取れず…sweat01都会にお出かけ用にすればよかったかもcrying
でも本当にあの時のうれしさ忘れませんっ。
ありがとうdog

そして次回のコタ服クラブにぜひ入部したいじょ~happy02

投稿: ちどり | 2009-10-02 23:47

板橋区のtiggerさま
はじめまして~!!ようこそお越しくださいましたnote
コタローの飼い主Rinrinと申します。
いつも姉がお世話になって…ありがとうございます~happy01
こんなささやかな犬ブロクを楽しみにしていただいてるなんてとっても嬉しいですup
そしてコタローを褒めていただいて!!tiggerさんったら、いいひとですネェ~lovely
もしもtiggerさんのところにワンちゃんがやってくる日が
あったらぜひコタローとお揃いの洋服を着ていただきたいですよー!!
あっ。でもtiggerさんはトラさんと暮らしたいのではないですかぁ~??smile
ご依頼の件、材料的に今検討してますが…なかなか…sweat01
姉を通してご連絡させていただきますネwink

投稿: Rinrin | 2009-10-03 09:18

ちどりさま
お祝のお言葉ありがとうございまーすhappy01
ケーキ三昧で嬉しかったですけど、お店の人に
ほんとの歳を告げたオットって…どうなんでしょう…ネsweat01
わ~い!!カラーたち、そんなに酷使していただいたなんて~
なんて幸せモノなんでしょうlovely
涙が出るほど嬉しすぎですって~cryingこちらこそっありがとーhappy02
あっ。ちどりさんはね、すでに名誉部員さんですからネェーsmile
そんな風に言っていただけると、プレゼント熱がムクムクとしてきちゃいます~bleah
オリくん&ジョくんにショボ洋服が当たっても…
あんなコト言わなきゃ良かったって後悔しても遅いからネ~dash

投稿: Rinrin | 2009-10-03 10:30

きゃー!!
わたくし秋満喫中にそんな素敵な企画が
なされていたのですね・・・!!
気づきませんで、コメントいれませんでしたが、
強いコタブランドのファンであることは忘れないでいてくださいね^▽^!
Jake王子もヌピ嬢も本当に素敵!!
本当に似合ってますよねええ♪♪
そして、ママさん、お誕生日おめでとうございます!
秋にお誕生日だなんてうらやましいい(><)!
しかもとっても美味しそうなケーキ♪
一気に幸せになっちゃいましたー!

投稿: AYAKO | 2009-10-05 19:27

AYAKOさま
お祝のお言葉をありがとうございます~happy01
あれれ。秋が大好きなAYAKOさん。
てっきり秋生まれなのかと勝手に思ってましたsweat01
AYAKOさんが秋を満喫されてる間にひっそりとプレゼント企画してました。
まだまだ自信が無くて…おおっぴらにお知らせしなくて…ごめんなさーいcoldsweats02
自己マンのショボコタブランドのことを気に留めていただいて
すごく嬉しいですよーhappy02
次はLikeくんにも着てほしいなーっなんて図々しく
思ったりしてますよーnote

投稿: Rinrin | 2009-10-05 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/46318022

この記事へのトラックバック一覧です: コタ服フレンドクラブ:

« ドッグトレーニング part15 | トップページ | The Big Baby KARIN »