« 1Q84を超えられるか…!? | トップページ | コタ隊 出動!! »

2009-10-22

オサンポ…オサンポ。

すっかり秋らしくなってきましたネ。

Photo_9

朝の海は小さい足跡と大きい足跡が並んだものがいっぱい。
飼い主さんと楽しい散歩をしたワンコの数だけ線が出来ています。

Photo_10

今朝はキャベツ畑に朝もやが、かかっていました。
写真がヘタで伝わらないかもしれませんがとってもキレイでした。

こんな景色に出会えるのも散歩に連れ出してくれるコタローのおかげです。

ここからは夕方のお散歩ですが。
最近のコタローのお気に入りお散歩スポットは…

9

海の岩場。

少し前の台風のせいで岩場が出現しました。
満潮が近づく時間になると海水が流れ込むこともあり…。

Photo_12

いつもと違う雰囲気を楽しんでいるようです。

水が苦手なコタローは常にヘッピリですけど…sweat02

Photo_13

あっちウロウロ。こっちウロウロ…と満喫しています。

1

気持ちいい空気に誘われて
ついつい散歩の時間も長くなってしまいがち。

Photo_14

でも最近は陽が短くなってきました。

まだ帰りたくないのはわかるけど…

Photo_15

そんなにヒッシに抵抗しなくても…sweat01

また明日来ようネ。

|

« 1Q84を超えられるか…!? | トップページ | コタ隊 出動!! »

Every day」カテゴリの記事

コメント

ステキな写真です~~~shine
砂浜の足跡、とっても可愛いですね~~
海散歩あこがれちゃいます~いつかコタくんと
一緒にお散歩できるといいな~と夢見てますdog
岩場のへっぴりコタくん、へっぴりヌピと重なります~~winkヌピも水場ではいつもだよ~~

コタくんの本、お宝ですねheart02
本だといつでも手にとれていいですよね
う~んブログお引越ししたくなりました~~note

投稿: non | 2009-10-22 19:43

最初のお写真の雰囲気、とっても素敵♪
本当に飼い主さんと愛犬の数だけ、足跡の軌跡が点々とついていて、
こういうのを見ると何だかほっこりした気分になりますね~。(^^)v
夕方の海の景色も素敵だわ~!!!
コタ君も興味津々で、とっても楽しそうな後姿なんだもの♪♪
朝も夕方も・・・こんなたっぷりの愛情散歩、ちゅらが見たらうらやましがっちゃうなぁ(笑)。
最近、めっきり暗い時間の散歩が増えちゃったもんなぁ(笑)。

投稿: goopee | 2009-10-22 20:33

nonさま
ありがと~!!足跡の写真、上手には撮れてないですけど、
この日は砂がふかふかだったのでクッキリ足跡が
残っててちょっとおもしろく撮れましたかネ~? happy01
そうそう!!ヘッピリのコタローを見てすぐにヌピちゃんのこと
思い出してましたよーwink
いつかヌピちゃんとダブルヘッピリの海デートができるといいなぁ~lovely
ブログも本になるとまた雰囲気が違って、ちょっと楽しいですよネconfident
作ってくれるところ、意外とあるみたいですね。
『ブログ本』とかで検索したらいくつか見つかりましたよん。
ヌピちゃんのブログ本も完成したら見せてほしいです~note

投稿: Rinrin | 2009-10-23 08:19

goopeeさま
足跡の写真、ワンコの姿は見えないんですけど
飼い主さんの足跡とクロスしてる部分もあったりして、
楽しいお散歩だったんだろうなーっと想像しちゃいますよネ~happy01
あっ。そいうえば今回はコタロー、全部後ろ姿ですネーsweat01
オトコは黙って背中で語る…でしょっsmile
ほんと暗くなるのが早くなりましたものね。
ちゅらくんの夜のお散歩も想像すると楽しそうですよんwink
いえいえ~。ちゅらくんの週末の濃厚な楽しい時間を、
羨ましく思うのはコタローのほうですよ~sweat01

投稿: Rinrin | 2009-10-23 08:31

砂の上って歩くの楽しいですよね。
この足跡の飼い主さんと犬は、とても楽しい散歩の時間を過ごしたんでしょうね。
とっても、素敵な写真♪Rinrinさんらしい優しい写真ですね。
キャベツ畑の光具合もとっても素敵。
太陽の光ってなかなか思ったように撮れないですよね。
チャーリーも砂の上が大好きで、踏み込んだ瞬間ダッシュ!!
大きな円を描くようにグルグル走っています^^
岩場のコタ君もとっても楽しそうだし、海はコタくんの憩いの場所ですね♪

投稿: リーリ | 2009-10-23 14:40

リーリさま
うふっ。リーリさんに写真を褒めていただくなんてぇ。
恥ずかしいやら申し訳ないやら…でもやっぱり嬉しい~ですーnote
カメラこと、全く無知なのでお散歩バッグに入る小さなカメラの
機能におまかせして今撮りたいって気持ち(気合??)だけでいつも撮ってますーsweat01
チャーリーくんも砂浜が好きなんですネ~happy01
コタローはたまに小魚や乾燥した海藻を見つけられたり
するし、海は色んな意味で大好物ですネーsmile
私は目が離せないですけど…。その度に大声でノーッ!!って言っても
海なら恥ずかしくないし、コタローが吠えたって、私が唄を歌ったって…
迷惑にならないので私たちの憩いの場所です~wink
チャーリーくんの行く海はいつも砂浜が白くてキレイな印象があります。
色白ハンサムなチャーリーくんにお似合いですよネッlovely

投稿: Rinrin | 2009-10-24 08:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/46545638

この記事へのトラックバック一覧です: オサンポ…オサンポ。:

« 1Q84を超えられるか…!? | トップページ | コタ隊 出動!! »