« コタ服フレンドクラブ | トップページ | ミニミニフリースコタくん »

2009-10-05

The Big Baby KARIN

週末のお話。

親戚のNちゃん&Hさんご夫婦が遊びにきてくれました。
昨年誕生した果林(かりん)ちゃんといっしょです。

Photo_2

ご主人のHさんは身長185㎝もあるハンサムボーイ。
Nちゃんも長身のスレンダー美人さん。
そのお二人の赤ちゃんとあって…これまたビッグでキュートな赤ちゃんです。

1歳でただいま12.8キロだそうで。これって大きいのか良くわからないワタシですが、
ちなみに悠仁様は3歳で13キロなんだとか…。
やっぱりビッグベイビーちゃんなのかしらー。
コタローの体重もいつの間にか追い越されてましたし…ネ。

Photo_10

コタローにとって、赤ちゃんが家に遊びにくるのは初体験。
果林ちゃんは大きな音や声が少々苦手と聞いていたので
この日のコタローは…ひとまずハウスで待機。

果林ちゃんが初めての場所に慣れて落ち着いたところで
晴れてご対面となりました。

Photo_3
dog いらっしゃ~い。

大きいとはいってもまだまだミルクの甘~い香りたっぷりの果林ちゃん。
コタローはそんな甘いミルクの香りに気がついたのか、
この後何度も熱烈歓迎のチュッ。

Photo_4

果林ちゃんもこんなに近くでワンコに触れたのは初めてだということ。
ワンコ嫌いにならないといいな~っと心配してましたが、
怖がったり泣いたりすることも無く、
コタローを気にいってくれたみたい。ほっ。

Photo_5

興味を持ってくれたみたいで、
いっぱいナデナデしてくれました。

果林ちゃんは優しい穏やかな女の子。
コタローもすっかり、果林ちゃんが好きになった様子でした。

Photo_6

チョコマカ動くもの同士。
なんとか記念撮影も成功~note

Photo_9

たくさん食べてスクスク元気に…育ってね~。

Photo_7

お昼寝中の果林ちゃん。
かわいらしさだって、かなりビッグでしょー?

もっと仲良くなったら…
今度はいっしょにお昼寝したいコタローでした。

Photo_8

dog たのしかったよーありがと~。またあそびにきてネ~。

|

« コタ服フレンドクラブ | トップページ | ミニミニフリースコタくん »

Every day」カテゴリの記事

コメント

先日は、妹夫婦がお世話になりました。

果林ちゃんとコタローの画像、早速携帯に取り込んで、父母に転送させてもらいましたhappy01

最近、母は果林ちゃんの画像や動画を携帯のマイクロSDに保存して楽しんでます。
母がこんなことができるようになるとは思ってなかったのですが、これも孫パワーです。

コタローも相変わらずかわいいですね。
見ていると、犬飼いたくなります。

投稿: karins uncle | 2009-10-05 21:29

週末は家族でおじゃまし、大変お世話になりました。

先ほどメールで写真も送りなおしていただき
ありがとうございます。今度は見れました!
すごくたくさん撮っていただいてたんですね。

こちらのブログも娘と一緒に見させていただきましたが、
なにか思い出したような顔で、「あーうあ」(わんわん
のつもり)とつぶやいていました。

いつも家の前を通るお散歩のわんちゃんを見るのが好きですが、
ナデナデしたり、ペロペロされたりして一緒に遊んだのは初めて
の体験で、とても楽しかったようです。

果林もコタちゃんのようにお利口に、すくすく育ってほしいもの
です。
いつもこちらのページを見てると、コタちゃんに注ぐ愛情と優しさを
私も見習わなければと思ったりします。

またぜひぜひ一緒に遊んでやってください(^^)

投稿: N | 2009-10-05 23:47

karins uncleさま
お久しぶりです~!!お元気ですかー??
うふっ。画像送っていただいたんですネ~happy01
あちらでは、かわいい果林ちゃんにコタローが悪さを
しなかったかご心配されてるのではないですかネーcoldsweats01
果林ちゃんはハシャギ廻るコタローを怖がることなく
仲良くしてくれましたよーwink …大物ですっ!!
karins uncleさんもかわいい姪っ子ちゃんにメロメロ
なんではないですか~smile
今度はkarins uncleさんも遊びにいらしてくださいネ。
コタローと遊んでやってください~note

投稿: Rinrin | 2009-10-06 11:17

Nさま
こちらこそ~。遊びにきていただいてありがとうございました~note
写真、届いたようでホッとしました。いつもの『数打ちゃ当たる』方式なので
ボケボケの写真もたくさんあって…ごめんなさーいsweat01
一枚でも気にいっていただける写真があると嬉しいんですけどcoldsweats01
私のほうこそ。穏やかな果林ちゃんを拝見して、Nちゃん
ご夫婦の愛情たっぷりの子育てぶりをバシバシ感じましたよ~lovely
今度は海へお散歩に行かれるといいですネ~。
果林ちゃんに「わんわん~っ」と言ってもらえるのを
コタローも楽しみにしてますぅ~wink
また遊びにきてくださいネ~note

投稿: Rinrin | 2009-10-06 11:29

いや~ん、むっちむちなおみあしが可愛くって食べちゃいたい!!!!
1歳児には見えないほど、しっかりとしている果林ちゃんですね。
パパさんとママさんが背が高い方なら、将来は、クールビューティーのモデルさんかな??
160センチない私には、羨ましい~~!!

コタくんの寄り添いは、まるで果林ちゃんのナイト様みたい。
ちゃーんと、守るべきものを見極めるのね。
コタくん、エライぞ!!

Rinrinさーん、メールありがとデシタ。
台風の中、クロネコさんグッジョブ♪
中身は、あまり期待しないでいただきたく....^^;

投稿: puripuri | 2009-10-08 11:59

puripuriさま
そうなの!!むっちむちってこんなにも食べたくなるとは
知りませんでしたーsmile
それもネ。足だけじゃなくって腕も手も…み~んなnote
コタローはひと好きですけど小さい子はもっと好きなんです。
大喜びで近づいて、あの柔らかいおててを傷つけないかと
心配してましたが、仲良くしてくれてほっとしましたぁhappy01

猛烈な台風とともに我が家に猛烈な幸せをヤマトさんが
運んできてくれましたlovely
嬉しくて今夜は眠れそうにありませんよーupup

投稿: Rinrin | 2009-10-08 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/46382762

この記事へのトラックバック一覧です: The Big Baby KARIN:

« コタ服フレンドクラブ | トップページ | ミニミニフリースコタくん »