« 甘え上手 | トップページ | 新・コタ服プロジェクト part7 »

2009-08-21

お散歩クールミスト

朝晩は涼しい風が吹き、
秋らしい雰囲気になってきたコタ家地方です。

庭のパンパスも穂を出し…

Photo

とんぼもいっぱい飛びはじめました。
(ゴミではありませんよ~。とんぼですっsweat01

Photo_2

そうは言っても…日中は、まだまだ暑いっ。

そこで…!!!

先日、お友達のS山さんにプレゼントしていただいた
『お散歩クールミスト』 登場~♪

Photo_3

細かいミストが散布されて瞬間冷却。
それに加え、ミストが蒸発する時の気加熱のおかげで
さらにひんやりするというすぐれもの!!

暑い季節にうってつけ。さっそく使わせていただきました。

お水を入れて→                下のポンプをポンピングすれば準備完了

Photo_4 Photo_5

ボタンを押せば…シュパッと~こんな感じ。

Photo_6

お水が苦手なコタローの反応はイカにっ??

朝… お散歩後

Photo_7
dog なになに~。  くんくん…。

NEWアイテムに興味しんしん。

ところがシュッとひと吹きすると…

Photo_8
dog ひょえ~っ。あめだぁ~。ワンワンdash  

どこから水が降ってくるのかわからず、ジタバタ。
早朝、ご近所迷惑なので、あえなく中止sweat02

再度、夕方いつもの公園でチャレンジ…

Photo_13

ひと遊びした後

正面からのミスト

今度は大喜び~。

Photo_16

うひゃ。

0_2

あはっ。

Photo_14

うひゃひゃ。

Photo_17

ぺろっ。

Photo_18

すっかりごきげん~。大成功となりました~。

もちろん、飼い主も一緒にシュパッと冷却可能 smile

楽しいお散歩の必須アイテムの仲間入り決定ですnote

0
dog↑ありがとう~。たいせつにします~。

|

« 甘え上手 | トップページ | 新・コタ服プロジェクト part7 »

Goods」カテゴリの記事

コメント

よかった~happy01
コタくんに気に入ってもらえたようで
ほっnote
この「クールミスト」手に取った時、
ネタにしてもらえるかな?
っと、ちょっと思って選んじゃいましたsmile
使ってやってくださいねー。notes

投稿: 杉ちび | 2009-08-22 00:02

すっかり秋めいてきましたね^^
とんぼ♪ 注意書きがあるにもかかわらずPCの画面を
こすってしまいました^^;
ミスト☆ 気持よさそうですねー
高速道路のSAにも巨大ミストがありました^^
涼しくなったとは言え お散歩するとまだまだ暑いもんね
快適グッズでお散歩がますます楽しくなりますね♪♪

投稿: megu | 2009-08-22 14:21

dog良い物がありましたね~
コタちゃんの嬉しそうなお顔で気持ち良さが伝わって来ましたよ~。
最近急に暑くなりました、これからうんと役に立ちますね~sun

投稿: イブルイ母 | 2009-08-22 15:25

今日もクールミスト持ってお散歩でした?
さっき、17:30位かな?1号線を走っていた時に多分、コタ君を見かけました、元○○閣の辺りで・・・。
でも、そんな辺りまで行きます?
あ~、ジャックだぁって思いながら横eyeで見ていたらコタ君!?!!(゚ロ゚屮)屮

今度はちゃんとご挨拶できるように常にアンテナを張ってなければ!

投稿: 嫁 | 2009-08-22 19:10

杉ちびさま
素敵なものをありがとうございました~note
さっそくネタにさせていただきましたぁhappy01
この日からコタローもすっかりミストのトリコになってしまったみたいですよwink
シュナバニさんでコタローのことを思い出してお話していただいた
だけで幸せなのにプレゼントまでいただいちゃって…感激ですっup
オットも使いたいって言ってましたので、コタローが
使わない日に貸してあげようと思ってます~smile
本当にありがとうございました~happy01

投稿: Rinrin | 2009-08-22 20:30

meguさま
うふふっ。画面こすっちゃいましたネsmile…ご安心ください。
meguさんのPCの画面はピカピカですよー dash
巨大ミストですかぁ。気持ち良さそう~up
kulaLidoちゃんたちはどんな反応だったんでしょう…
喜びましたかー??はしゃぐオフタリさんのお顔が目に浮かびます!!
コタローもいつか巨大ミストにチャレンジできるように
このミストで練習しておきま~すbleah

投稿: Rinrin | 2009-08-22 20:38

イブルイ母さま
コタローの嬉しそうな感じ、伝わりましたかーhappy01
もっと嬉しそうな顔の写真もあったんですけど
ブレブレで載せられませんでしたsweat01
まだまだ暑いですよネ。こちらは今日もとっても
蒸し暑かったですsweat02
イブちゃん&ルイちゃんも暑さに負けず、残りの夏を
楽しんでくださいネ~note

投稿: Rinrin | 2009-08-22 20:43

嫁さま
たぶん…いえ。絶対、それはコタローですーdogscissors
その時間、まさに○○閣前を通過してましたsweat01
いやん。お恥ずかしいっcoldsweats01嫁さんはお家に帰る方向の
お車の中だったんですか??気づかなかったわんsweat01
普段のお散歩も気を抜けませんネーhappy01
私もご挨拶できずに残念でしたdespair
今度はぜひ一声かけてくださいネ~happy01paper
その時を楽しみに私もキョロキョロお散歩しまーすwink

投稿: Rinrin | 2009-08-22 20:52

これは気持ち良さそう♪
今の時期、お散歩の時間はまだちょっと暑さが気になるときがあるから、
熱射病予防に、そして快適お散歩を楽しむために・・・
シュワっとひと吹きすると気持ちよさそうですネ。
コタ君の『ああ~、生き返る~』的な笑顔がキュート♪
Rinrinさんの『気持ちいいheart02』なお写真もぜひぜひアップしてほすぅ~い(笑)。

投稿: goopee | 2009-08-22 21:25

goopeeさま
気持ちよさそうでしょ~happy01水が苦手なコタローもお気に入りに
なったみたいですよん!!お散歩バックにしのばせて歩きながらでも
シュッとできるし…いいかもです~note
ほんとは水を怖がらないで、ちゅらくんみたいに
スイスイ~っと泳いでほしいんですけどネ~happy01
この後、公園にいた人がコタローをナデてくれたんですけど、
濡れてたのでびっくりさせちゃったかもですsmile
私の『気持ちいい顔』は…恐ろしくって、みなさんのPCが
壊れてしまうといけないので止めときまーすbleah

投稿: Rinrin | 2009-08-24 07:46

クールミスト、こんな優れモンがあるんですね~
Jakeにじゃなくて、私にシュッシュかけてかけて~~!!!!
とてつもなく大きいんだったら携帯するのもたいへんだろうけど、大きさも鞄に入るくらいだし。
来年も活躍しそうですねっ。

投稿: puripuri | 2009-08-26 12:15

puripuriさま
クールミスト、すぐれものですよんー!!
地元のお友達がシュナバニさんで見つけてきてくれましたhappy01
すぐれものが増えてくるとお散歩バックもだんだん大きくなって
しまいそうですけど、それもまた楽しいかなっとhappy01
新しいお散歩バックを探すのもまた嬉しっbleah
物欲はとどまるところを知りません~sweat01
最近、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたネ!!
残暑を楽しんだ後は、また来年の夏のお楽しみに
なりそうですネ~note

投稿: Rinrin | 2009-08-27 08:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/45960654

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩クールミスト:

« 甘え上手 | トップページ | 新・コタ服プロジェクト part7 »