« ちゃんわんとみ~はな | トップページ | ごはんについて »

2009-04-10

ちゃんわんとみ~はな 2

昨日も懲りずにミーハナでした。

行き先は…

お隣りの町の『葛川』。

0

こちらはある期間、桜のライトアップがあるそうで。
ライトアップの期間は終わってしまったようですが、
きっとたくさんのさくらが咲いているんだろうと思い行ってきました。

こんな感じでした。

Photo

予想通り、 川沿いに長いさくらトンネルが出来ていました~。

Photo_2 4

住宅地の中のひっそりとした川。

Photo_3Photo_4

初めて訪れた場所は何だかワクワク。楽しいネ。

Photo_10Photo_11

地元の方のお散歩コースなのか、すれ違う方にもたくさん声をかけて
いただきました。

ハラハラと桜の花吹雪が舞うなか、春の風を感じながら…
ゆったり散歩ができました。

Photo_5

コタローもこの笑顔。
こんな笑顔見ると…私も嬉しい~。

そして…
もうひとつの目的は…(コッチが本当の目的かっ?)

今度は、私がメチャクチャ笑顔になってしまうもの。

Photo_6

アメリカンマフィンの専門店『MUFFIN MUFFIN』に寄り道です。

Photo_7 1

MUFFIN MUFFIN
1154 ninomiya ninomiyamachi nakagun kanagawa
0463-71-7537

Photo_8

22種類プラス日替わりのマフィンがあり、選ぶのにとっても迷いました。
その間、コタローは外で待ちぼうけ。

保存料、合成着色料は一切使われていないマフィンは、甘さ控えめで
しっとり。美味しかったでーす。

店内でいただくことも出来るそうですが、今日は持ち帰り、
おウチでパクッと。
お散歩の後の疲れを癒してもらいましたnote

そして、今日は…

1_2
dogまた、おはなみですか??

病院へ。狂犬病の予防接種に行ってきました。

今日のお花見はお休み。
連日のお花見でちょっぴりお疲れちゃんだし…今日は静かに過ごそうネ。

Photo_9

…って、私のジャケットの上で寝なくてもイイんだけど…ネ…sweat01

|

« ちゃんわんとみ~はな | トップページ | ごはんについて »

Every day」カテゴリの記事

コメント

マフィン、美味しいですよね~heart01
ああ、しばらくご無沙汰ですわ…

コタちゃんの笑顔dog、サイコー!!

投稿: Onix | 2009-04-10 21:23

マフィン美味しそう♪
こういう物はついつい欲張って『これもこれも』って買ってしまって、お腹になまるから必死で食べてます。
全部味見したくなっちゃうでんすよね~

ゴールデンウィークに、まだ仮説の話ですが湘南友達のりふぉん君が『うじゃっく湘南会 海岸爆走とBBQ』を計画中です。
http://sotto-voce.seesaa.net/article/117166842.html#comment
時間があったら、海で一緒に遊びませんか~

投稿: camemama | 2009-04-11 06:10

うわーきれい。
なんかのCMみたいですcherryblossom

外からお店をのぞくコタ君、可愛いlovely
お利口さんですねgood

投稿: kentamama | 2009-04-11 21:14

お花見楽しまれてますね~~cherryblossom
コタローくんも桜の色に合わせてサクラ色の入った
お洋服なのかな~とっても似合ってますよ~dog
マフィン美味しそう~~私、今気づいたけど。。。
甘いものの中で、マフィンが一番スキかも~~happy01口の中 の水分をうばうような、モソモソ
するものが大好きなんです~~wink

投稿: non | 2009-04-11 23:21

onixさま
コタローの笑い顔、褒めていただいて嬉しいわんlovely
ありがとうございまーすhappy02
むふふっ。onixさんはひょっとして、私と同じくらいの甘党さん??
美味しいですよネ~upマフィン~note
ほんとはもっと買いたかったんですけどこの日は8個でガマンしましたsmile
いつか一緒に甘いもの巡りしてほしいでーすlovelypaper

投稿: Rinrin | 2009-04-12 10:41

camemamaさま
マフィン、美味しいんですよー。いっぱい種類があると
ついつい欲張ってしまいますネsweat01
食べ過ぎに気をつけないとですcoldsweats01
うじゃっく会のお誘い、ありがとうございます~note楽しそうですネ~!!
でも残念ながら…3日から出かける予定がはいっちゃってて…bearing
く~~っ残念ですdown
気持ちのいい季節なので、楽しんできてくださいネ~note
またそのご様子も教えてネ!!楽しみにしてます~happy01

投稿: Rinrin | 2009-04-12 10:47

kentamamaさま
きゃ~。ありがとうございます~happy01
『そうだ花見いこう』…みたいなCM??どなたか使って
くれるかなぁbleah
お店の外のコタローは、最初はドアの隙間からくんくん…。
マフィンの香りを堪能してましたsmile
それからはじ~~~ぃっと『ぼくのはないの??』的あつ~い視線を
お店の中の私に送り続けてましたよcoldsweats01

投稿: Rinrin | 2009-04-12 10:56

nonさま
わ~い。気がついていただけましたか??
桜に合わせてサクラTシャツ~でーすhappy01
リードはヌピちゃんとおそろのですよん!!
桜の季節になってからはずっと使っているので、少々汚れが…sweat01
あっ。多少色落ちしてしまうかもしれませんが、ごしごしブラシで
洗ってもOKですよんwink
nonさんはマフィン好きですかぁ~note美味しいですよネ~delicious
私もモソモソ感好きっ。はいはい。水分を奪われる感じ…!!
それをコーヒーで(nonさんは何??)ゴクッとネ~happy02
ひょっとすると、焼きいもとかもお好きですか~??
私は…大好きでーすbleah

投稿: Rinrin | 2009-04-12 11:06

もちろん焼き芋大好きです~~
奪われた水分はカフェオレで補給ですhappy01

桜の季節はピンクが着せたくなりまよね~
私もピンクのストールで桜気分を楽しんでますcherryblossom

メールを遅らせていただきましたので、
お時間ある時にチェックしてくださいconfident

投稿: non | 2009-04-12 20:34

nonさま
うふふっ。カフェオレと焼きいも…!!
nonさんのお好きなものがまたわかって嬉しいわんwink
メール送っていただいたんですネ。
ありがとうございます~。チェックさせていただきますネ~happy01

投稿: Rinrin | 2009-04-13 08:42

「ごいすぅcherryblossom れいきぃ~~shine
コタくん、オヨフクピンクdeこーでねーとして、春オサレを楽しんでますね~~♪
うーん、今日の笑顔もサイコーにカワユスです。
桜咲くと、ワンコたちの狂犬病注射のシーズンも到来ですね。
コタくん一足早く、お疲れちゃ~ん。
イイコで注射したご褒美に、マフィンちょっと貰ったのかしら...

投稿: puripuri | 2009-04-17 14:46

puripuriさま
コタローをイ~カワだなんてっ!!シ~ウレッsmilescissors
puriさんに褒めてもらったら…来年のコタレンダーの
4月はこの写真にき~ぃめたっnote
春になるとワクワクしますけど、ワンコたちにとっては
予防注射あり、フィラリアのお薬あり、虫よけ対策あり…
といろいろ負担も多くなりますネdespair
美味しいモノでもっと労ってあげれば良かったのに、
マフィンは前の日に飼い主たちのお腹にすっかり
納まってしまいましたcoldsweats01
今度はワンコ用マフィンでも作ってみようかな~っと
思ったRinrinでしたーwink

投稿: Rinrin | 2009-04-17 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/44623749

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんわんとみ~はな 2:

« ちゃんわんとみ~はな | トップページ | ごはんについて »