« 壁掛けコタレンダー | トップページ | 丸3年になりました »

2009-03-01

嬉しい贈り物

昨日のこと。
コタ家のポストに素敵な贈り物が届きました!!

ヌピちゃんの飼い主さんのnonさんから、
コタローに、お手製ウッドビーズネックレスのプレゼントを
していただきました。

じゃ~~~ん。こちらです~。

2

ウッドビーズはドイツ製で、無害の水性塗料を使っている身体に優しい
素材なのだそうです。

金具も使っていなくて、この点も安全。nonさんの優しい気持ちを感じます~。

コタローモデルとしてオリジナルの配色で作ってくださいました。
とってもかわいいですnote

0

こんな感じです。似合いますか~??

大切にします~。ありがとうございました~happy01paper

そして…

そんなヌピちゃんのブログで教えていただいた迷子札が届きました。

Photo

ヌピちゃん以外でも他のお友達ワンちゃんも使っているという、ウワサの迷子札。

コタローも恐れながら、つけてみました。

Photo_3 
dogsweat01みんなのようにカッコかわいくになれたかな…。

重ねつけしたり…これからいろいろ楽しめそうです。
GEORGEのKチャームと重ね付け↓

Photo_4

これでおクビのオシャレはばっちり。
春のお散歩が楽しくなりそうなコタローでした。

コタ家地方は先週からグズついた空模様。
昨日は嬉しい贈り物とともに、久しぶりに日差しがありました。

Photo_5

↑束の間の…大好きな陽だまりを満喫中のコタロー。

 早く暖かい春になるといいね。

|

« 壁掛けコタレンダー | トップページ | 丸3年になりました »

Goods」カテゴリの記事

コメント

ウッドビーズって肌あたりも優しいし、嬉しいですよネ♪
コタ君、よく似合ってる~♪♪
そしてそしてこの迷子札、我が家も愛用しています。
・・・がっ!!今日、遊んでて無くしちゃったのよ~。(@@)
ああ、大ショック。(><)

投稿: goopee | 2009-03-01 23:18

Rinrinさん、こんな風に素敵にアップしてくれて
ありがとです~happy01
コタローくんとっても似合ってる~
でももしかしてちょっときつめだったかなsign02
もしきつかったら、ビーズ追加してお直しするので
遠慮なくおっしゃってくださいねhappy01
迷子札もおそろですね~~嬉しいな~~
春の海をおそろいネックレス、迷子札でデートheart04楽しそう~~
きっと実現させましょう~~~note

投稿: non | 2009-03-02 11:50

こんばんは~happy01
Rinrinbellさんとコタちゃんdogにまたまた遭遇できました~heart04
北風が冷たくても、ひさしぶりのお日さまsun
気持ち良いお散歩になったでしょうか?
コタちゃんもきっと満足happy02
お夕食もいつにも増してペロリrestaurantだったのでは

投稿: Onix | 2009-03-02 18:19

goopeeさま
似合ってますかぁ~lovelyありがと~up
nonさんお手製のとってもかわいいネックレス、コタローの首は
太くってヌピちゃんのものより2廻りも3廻りも位大きいのsweat01
ちゅらくんとコタローは体重も同じくらいだけど、
ちゅらくんのお首は何センチくらい??
コタローは27cmだったのに今回採寸したら29cmになっててsweat01びっくり。
迷子札、ちゅらくんもお揃いなのネ~note嬉しい!!
いつもチラッと見えるオシャレな丸いものはコレだったのネ。
無くしちゃったって…琵琶湖で??爪も回復して元気に遊べたせいかな??
見つかるといいネ~。

投稿: Rinrin | 2009-03-03 07:52

nonさま
こちらこそ~!!ありがとうございましたnote
サイズはばっちりですヨ~happy01 つけたり
取ったりもスムーズです!!使うのもったいないので
大切なお出かけ用にしようかな~っと思ってまーすhappy02
迷子札もさっそくマネっこさせていただいちゃいましたwink
ほんと!!暖かくなったらデートできたらいいですネ~lovely
首のサイズから想像するとたぶんコタローは顔もヌピちゃんの
2割増(それ以上??)かもしれないけど…
びっくりしないでネ~bleah

投稿: Rinrin | 2009-03-03 08:00

onixさま
昨日は偶然お会いできて嬉しかったです~lovely
コタローもしっぽフリフリでしたネ~!! コタローは
綺麗な女の人、大好きなんですよ~dogscissors
昨日は、久しぶりの良いお天気だったので、2時間位の
お散歩だったんです。その帰り道で私は疲れた顔だった
かもしれませんねshock失礼しましたsweat01
コタローは…まだまだ元気でしたけどネcoldsweats01
おかげでコタローのみならず…私も夕食はペロリでしたぁーbleah
またお会いできる時を楽しみにしてま~すnote

投稿: Rinrin | 2009-03-03 08:09

ネックレス、とっても良くお似合いですね~
Rinrinさんお手製のオヨフクとコーディネートも楽しく出来そう♪

迷子札、Jakeもお友達からプレゼントされてからずっと愛用してますよ~
お揃い、やった~~!!
さびないし丈夫だし、いいですよね~~♪

投稿: puripuri | 2009-03-04 22:22

puripuriさま
ありがとうございまーすhappy01ネックレスかわいいでんすぅ!!
そうですネ~色んな色が使われているのでどんな服にも合いそうですネwink
迷子札!!Jake王子が使われているのは、以前から
ひそかにチェックさせてもらってましたーhappy02ごめんなさいsweat01
いつもいいな~って思ってて…この度晴れて、お仲間に
入れてもらったみたいーっと勝手に喜んでますsmile
Jakeくんとお揃い~嬉しいわ~んup
丈夫でさびないんですネ!!
これから酷使しちゃいそうな予感です~lovely

投稿: Rinrin | 2009-03-05 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/44183061

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい贈り物:

« 壁掛けコタレンダー | トップページ | 丸3年になりました »