« あえて言おう、ヒマであると。 | トップページ | アートな一日 »

2009-03-25

てくてく散歩

まずは…『侍ジャパン世界一おめでとう~』
原監督が現役だった頃、プロ野球に夢中になっていた私ですsmile
(歳がバレますネsweat01)

昨日は久しぶりのトレーニングの日でしたが、
都合により中止になってしまったので、ぽっかり時間が空きました。

おかげで私は、TVでWBCの決勝戦をどっぷり応援できて満足でしたが、
コタローは退屈そうだったので、観戦後は長いお散歩に出かけました。

Photo_3

いつもの海へwave
いつも人の少ないトコロですが、今日はホントに誰もいませーん。
みんなまだWBCの表彰式とか観てるのかな??

Photo_2

そんなわけで貸切状態~!!  おもいっきり走っても大丈夫っ。
おもちゃで遊ぶのはもちろんのこと…

48

歩いたり…走ったり…。

どこまででも歩いて行きたくなっちゃう感じの気持ち良さだったので、
のんびり散歩となりました。

Photo_8

途中、休憩ししたり…。

キレイな石を探したり、貝殻を拾ったりしながら。

Photo_5
↑コタローも探しているように見えますが、コタローが探しているのは
海藻や小魚ですsweat01

この日の砂はフカフカでした。

Photo_4

ズボズボ…の足あと。

Photo_7

足が埋まらないように??踏んばってます。

5

踏んばる足のアップ。
めいっぱい指を広げて踏んばる足。何だかイジらしくって思わずパチリcamera

コタローが、砂浜と同じくらい好きなのがこの草むらです。

Photo_6

この時期はカラカラの枯草だらけですが、
ここにも春の訪れが。

1

なんという名前の草なのか、わかりませんが、毎年この時期に出てきます。
足元一面に青々とした新芽はかわいいのですが…

9

トゲトゲしていて裸足のコタローには痛そうな気がしていつも心配なんです。

ドン感なのかまったくお構いなしで楽しそうに走ってますけどネ。

あっちウロウロこっちウロウロの約2時間のてくてく散歩。
いつもの2倍くらい歩いたかな??
途中、友達ワンちゃんに会ったりしてたっぷり遊んだコタローでした。

帰ってきたらこの通り。

09

…満足した??

この後、寝言で『わんわん』していたコタローでした。
どんな夢をみてるんだか。

本日の収穫…。

拾った貝殻の一部。

3

いっぱい見つかるんですが、波に揉まれたせいか
原型をとどめているものはなかなか見つからないんです…。
コレで何か作れないかな~っと思いを廻らせているんですけどネ…。
何か良いアイデアはありませんか??

|

« あえて言おう、ヒマであると。 | トップページ | アートな一日 »

Every day」カテゴリの記事

コメント

WBC白熱しましたね~!!
原監督の現役時代って、東海大相模時代かと思っちゃいました、ははは...

踏ん張りコタくん、イイ筋肉してますね。
カクレ筋肉フェチな私でーす。
触ってみたいな~、コタレッグ!!

海散歩、草むら散歩、春の訪れをたくさん感じてきたんですね。
てくてく歩く母&息子の仲良しな姿を想像して、ついつい口角が上がります。

貝殻、うーん、足のツボ押しに使う??

投稿: puripuri | 2009-03-30 14:13

puripuriさま
そうそう、東海大相模っ!!…ってpuriさんったらぁ~smile
まぁ。近いものがありますけどネ~!!“エイトマン”の頃で~すbleah
おっ。puriさんは筋肉フェチでしたかぁhappy02
コタローのはかなりイイでっせ。
ほとんどジャンプも出来ない無駄な筋肉…っとも
言われてますけどネ~coldsweats01 puriさんに触ってもらったら
コタロー嬉しくて、眠れなくなりそうですネdash
貝殻の活用法、考えてくれてありがとう~。
さっそく足裏にグイッとやってみました!! いいかもでーすっhappy01
握りやすいように棒をつけてみようかな~note
上手くできたらプレゼントしまーすup…ん??いらない??

投稿: Rinrin | 2009-03-31 13:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/44454179

この記事へのトラックバック一覧です: てくてく散歩:

« あえて言おう、ヒマであると。 | トップページ | アートな一日 »