« バレンタイン用ボーロ | トップページ | アジアン料理な週末 »

2009-02-18

カフェデート

バレンタインデーから3日が経ってしまいましたが…。

昨日は、いつも遊んでもらってるワンちゃんたちとカフェデートを
してもらったコタローです。

4

逆チョコ作戦決行~っということで。

Photo

Rinrinの作ったショボボーロ持参です。
頼りないけど…みんな食べてくれるかな??

コタロー自身も、チョコレートカラーのTシャツでキメてみました。

Photo_2
dogどうですか??イケてますか??

キャリーバッグを出したり、コタローのおやつをオヤツケースに入れたり…
私がいそいそと外出の準備をしていると雰囲気を察して…

Photo_3

早く行こう~っと、玄関でオスワリのコタローです。

今日のデートのお相手は…。
リノちゃんとどんぐりちゃんのWおんなのコ。ウヒウヒの両手に花ナノデス。

カフェに行く前に
まずは湘南ドッグパークでひと遊び。

Photo_6

この日はここ2、3日の暖かさとは一変して、
北風が吹く寒い日となりました。
でもコタローにはまったく関係ありませんネ~。
いきなり、元気いっぱいです。

Photo_4
↑リノちゃん

Photo_5
↑どんぐりちゃん

2ワンちゃんも元気いっぱ~い。

Photo_7

そんな、リノちゃんとどんぐりちゃんが一緒なのに、
コタロー、早くも目移り…??
初めて会った、女のコに遊びぼう~っと猛アピール。

0_2 Photo_8

キミねぇ~。3頭追うものは1頭も得ずだぞ~。

他にもたくさんのワンちゃんがやってきて、大興奮のコタロー。
(OREOちゃん。お写真撮れなくてごめんなさいsweat01)

そんなこんなで、ハシャギすぎたので、外の芝生で休憩…
ではなくっdash  強制退去で頭を冷やしてるコタロー。

Photo_9
↑ごめんなさいの図

夢中になると私の声は全然届かないっsweat01
なんでそんなにハシャギすぎるのかな~。
ランではまだまだ全然、紳士的になれない…コタロー、3歳ナノデスdown

久しぶりの寒さに、飼い主たちの身体も冷えてきてしまったので、
そんなドッグランを後にしてカフェへ移動です。

鵠沼海岸にあるドッグカフェ『 hideaway diner 』へ。

Photo_10

店内もワンコOKのカフェなので、寒い季節には何ともありがたい
お店です。店内もきれいでリラックスできる感じでした。

ワンコにお水のサービスあり。リードフックあり。dog’s menuもあります!!

Photo_3  Photo_2

Photo_4 Photo_5

こんな感じで…
ワンコたちもいい感じでリラックスしてくれました。

お料理も美味しかったです。
ドッグカフェですが、ワンコ連れでない方もいらしたので、お料理目当ての
地元で人気のお店のようでした。

Photo_6
↑今週のランチメニューの『鶏肉のガパオ バジル炒め風ご飯』

↓コーヒーとゆずシャーベット 

Photo_7Photo_8

カフェに来るのも久しぶりなので、コタローが大人しくできるか心配でしたが、
なんとかお店の方にも迷惑を掛けることなく(…と思ってますsweat01)
いい感じでいてくれました。

Photo_12
↑オスワリのどんぐりちゃん。テーブルの私たちと目線が一緒。
絶対そのうち、おしゃべりに参加してくれそう!!

おかげで、みんなと美味しいランチも楽しいおしゃべりも
満喫することができました。
リノママさん&どんぐりママさん~。楽しい時間をありがとうございました~note

そして…コタローも、ありがとネ。

Photo_9
dogど~いたしまして。

なんとか無事にデートは終了。
おんなのコたちに嫌われなかったかな??…シンパイ…。

いっぱい遊んだので…
家に帰ってからは、寝言を言いながらの爆睡のコタローなのでした。

Photo_10
↑どぉ~したらモテるのかなぁ~ぁ むにゃむにゃ~sleepy

本日のおまけ…

Photo_11

帰りにhana iwai でグリーン(シュガーパイン)と、
この日も、お仕事がんばってくれていたオットくんへのお土産に
シルスマリアで純生ロールケーキを買いました。

コタローと私で遊んできちゃってゴメンヨ~。
いつもありがとネ~。

|

« バレンタイン用ボーロ | トップページ | アジアン料理な週末 »

Every day」カテゴリの記事

コメント

あたちキャメルより、ちょっと遅れの
Happy Valentine ♪♪
コタローおじちゃん、モテモテ~
Tシャツ姿スマートだし、かっこいいわ~

あたちも、ドックラン行くとママの声なーーんにも聞こえないの。で、ママが確保するから『離せーーー』って暴れるんだけど、怒られちゃうの・・プンプン><

あたちも、おじちゃんに会うまでにスリムなレディになっておくわね。   
 
無理でしょう・・・(ママ)

投稿: camel | 2009-02-18 23:35

楽しかったねhappy01
また、行きましょう!(パパさん達には悪いけど。。。)
バレンタインボーロ、あっという間にたべちゃいました~!
おいしゅうございました(り)
コタちゃん、やっぱりでか姉より、小ぶりなかわい子ちゃんが好きなのねっ!

投稿: リノママ | 2009-02-19 11:23

camemamaさま
camelちゃん~。Happy Valentineをありがとう~happy01
そしてコタローのTシャツ姿も褒めていただいて嬉しいですぅup
モテモテ…っと言いたいところですけど、いつまでも
おコチャマな部分がいっぱいのコタローなので
モテモテとは、ほど遠いんですよーsweat01
でもそれもご愛敬で、飼い主からはかなりのモテモテなんですけどネ~bleah
キャメルちゃんはまだ小さいし、遊びたい盛りですものネ。
きっと元気いっぱいですネ~note

投稿: Rinrin | 2009-02-19 16:55

リノママさま
いつも遊んでいただいて~ありがとうございますーhappy01
とっても楽しかったで~す!!
ボーロ、大丈夫でしたか??リーちゃんお腹壊しませんでしたか??coldsweats01
コタローはリノちゃん大好きで、いつも後をくっついて歩くくせして…
すぐ目移りしちゃってダメですネ~。いつでも遊べるって安心してるのかなぁ??
リーちゃんはコタローにとって姉のようなホッと出来る存在のような気が
してなりません。また懲りずに遊んでやってくださいネ~happy02

投稿: Rinrin | 2009-02-19 17:06

コタ君、両手に花だねっ!イイね~heart01
早くお出かけしたい時にオスワリして待ってるなんて、コタ君はやっぱりジェントルマンですね。ウチのやつらだったらピーピー言いながら、あっちウロウロ、こっちウロウロ…ですもん!

カフェでのワンコたちも、みんなちゃんと待ってて、とってもエライですね。
おしゃべりに参加しちゃいそうなキュートなオメメのどんぐりちゃんがツボです~。
かわいい~

投稿: ちどり | 2009-02-19 21:09

楽しいお出かけだったのね~♪
ランで声を届かせるのって、本当に難しいね。
私、最近自信がなくて、めっきりランへ行ってないのです(汗)。
同じくcafeにもかなりご無沙汰・・・。
ちゃんとステイできるかどうか、あやしいなぁ(苦笑)。
Rinrinさんもたくさんおしゃべりできて、楽しかったでしょうネ♪
わんこ友達って、いいね~♪♪

投稿: goopee | 2009-02-19 22:57

コタロー君のお洋服チョコレートカラーだったんですね~
とってもかわいかったです♪
コタロウ君とっても楽しそうに遊んでいたのに
ごめんなさいdog
また会えることを楽しみにしていますhappy01

投稿: ぷーじ♪ | 2009-02-20 14:46

逆チョコ効果あったかな?
コタくんは、かっこいいから、チョコの力なんて借りなくたってモテモテよね~~♪
モテる方法!?!?これ以上モテたら、体がもたないわよー!!

もう見たくて見たくてたまらなかったわ~、コタくんのニューおよふく。
うーん、すっごーくかわいい。
端っこがクルクルしちゃう生地って、マチ針の間隔狭くするしかないのかしら...
Rinrinさんは、ソーイングクリップ派??

投稿: puripuri | 2009-02-20 16:40

ちどりさま
いえいえ~sweat01ジェントルマンじゃないのよぉ~coldsweats01
この時はオスワリしてたけど、外でお友達の気配がしようものなら
ヒィ~ヒィ~バタバタ~sweat02
オリ&ジョくんの上をいってるはずですよ~!!
ちどりさん、どんぐりちゃんがお好きでしたよネ~happy02
どんぐりちゃんエピソードをひとつ。
体重は私より重たくって、カフェマットは私もしっかり
お昼寝できるサイズでした~happy01
リノちゃんもどんぐりちゃんも優しいおんなのコなんです~wink

投稿: Rinrin | 2009-02-20 17:02

goopeeさま
そうですよネ~!!コタローのことも良く理解してくれてる
ワンコ友達が一緒なのでランにも安心して行くことが
できましたよん。ありがたいことです。
いつもの近くの海でのカフェも大好きなんだけど、
オシャレな本物のカフェに誘ってもらうと嬉しくって、
コタローのステイの心配は棚に上げちゃって、ホイホイ
ついていっちゃうミーハーな私でーすbleah
ブログのお友達も同じく大切な大切なワン友ですdog
goopeeさん~。これからもよろしくネッnote

投稿: Rinrin | 2009-02-20 17:13

ぷーじ♪さま
とんでもないですぅ~sweat01ウチのやんちゃ坊主の
せいでOREOくんがひいてしまったのではないかと心配してますsweat02
コタローはぷーじ♪さんにナデナデしてもらって上機嫌で
あったことは言うまでもありません~up
またお会いできたら嬉しいですぅ。楽しみにしていますhappy01

投稿: Rinrin | 2009-02-20 17:18

puripuriさま
モテモテだったらいいんだけどネ~coldsweats01コタローは
愛されるより愛すタイプかな??かなりシツコイんですよーsweat01
Jakeくんにスマートなモテ術を教えてもらわないとですよ~dogpaper
Tシャツ、なんとか大丈夫ですかぁ~??
puriさんにそう言ってもらえるとホッとひと安心happy01嬉しいでーすhappy02
私は昔っからマチ針派でーす!!puriさんは??クリップは使いやすいですか~??
そっかぁ。マチ針を細かく刺せばいいのね。私ったらいつもと同じ間隔でしたっsweat01
今度はそうやってみまーす。ありがと~note

投稿: Rinrin | 2009-02-20 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/44048053

この記事へのトラックバック一覧です: カフェデート:

« バレンタイン用ボーロ | トップページ | アジアン料理な週末 »