« アジアン料理な週末 | トップページ | 嬉しい贈り物 »

2009-02-26

壁掛けコタレンダー

少し離れたところで暮らしている姉がいます。

あまり会うことはなくても
メールのやりとりはしょっちゅうしている、まぁ。仲良し姉妹です。

昔から姉はイヌより、ネコ好き。
そんな姉に送る携帯メールの最後には、いつも『今日のコタロー』
と題して否応なしに、コタローの画像を添付して送ってました。

20070225083606_32722007022712311920070629075642059

271182270116206

↑送った画像の一部

ブログを始めてからは携帯で写真を撮ることが減ってしまい
『今日のコタロー』が無いメールもたびたび。
逆に姉から「今日は無いの~??」っと催促もあったりして。
姉もけっこうコタローを気にいってくれているみたいな感じです。

そんな姉が最近になってコタローブログを観てくれるようになり、
さっそく言ってきたのが…
コタレンダー作って~。」しかも…「壁掛けタイプね。」って。

そういう遠慮のないところも姉妹ならではです。

作ってあげるのが嫌いじゃない私は、欲しいといわれると喜んで
ホイホイ作ってしまうタチで、

もう2月も終わりそうだけど、そんなことは気にせずに作ることにしました。

今回使わせていただいたのはコチラ。

Photo

そして完成しました。『 KOTA lendar A4壁掛け版~』

Photo_2

いつもは卓上用を作ってましたが、大きいのもいいかもネ。

Photo_3

実物大とまではいかなくてもかなりのリアル感。
喜んでくれるかな~。
一年間コレを見て過ごしたら、コタローパワーで、
イヌ好きになっちゃうよネ~きっと!!

|

« アジアン料理な週末 | トップページ | 嬉しい贈り物 »

Goods」カテゴリの記事

コメント

わぁ~壁掛けタイプ、存在感があってすごいイイです!
私も絶対来年はデカサイズのオリジョアレンダーにしまっす。
キットはTooで購入したんでしたっけ?
最近は写真の現像屋さんでも、いろんなバリエーションの写真カレンダーが用意されていてビックリなのでした。

お姉さまに送った「今日のコタロー」もイイですね。
自転車のカゴに乗ってるのと、海を見つめてるうしろ姿のコタ君を待ち受けにしたいワン!

私もカナダにいる姉に送ってみようかなぁ。
姉の子供たちは、電話でいつも「オリベたちは今何してるの?」と聞いてきます。
離れていても、オリジョアファン1号なんですよー、フフフ。

投稿: ちどり | 2009-02-26 23:12

ちどりさま
大きいカレンダー、作ってみたら結構いいかもですよーwink
飾る場所さえ許されたらどんどん大きくなってしまいそうな予感がします~smile
今回のキットはELECOMのでした。カメラ屋さんにもいろいろ
あるんですネ。今度チェックしてみまーすnote
携帯画像のコタロー、自転車のも海を眺めてるのも背中が丸まってて、
おじいちゃんみたいじゃな~い??あの哀愁の無さ加減、なんか笑えるでしょwink
カナダにお姉さまがいらっしゃるんですか~??かっこいいわぁ~lovely
離れてても姉妹っていいものですよネ~。
かわいいお子様たちのためにも送ってみたら絶対
おおよろこび間違えなしですネ~up

投稿: Rinrin | 2009-02-28 10:01

お姉さまも、コタくんにメロメロになっちゃったんですね。
わかりますぅ、だってコタくん、ほんとーに可愛いんですものheart01
私も家電量販店のカレンダーキッドコーナーで悩みました...
そして、今、どの写真にするか迷いに迷って、結局まだ作成に至らずデス...
えっと、、来年までには...

投稿: puripuri | 2009-03-04 22:14

puripuriさま
コタローをかわいいだなんて~happy02ありがとう~!!
姉はネコ好き、母は犬嫌いなんですけど、コタローの
ことは好きでいてくれるみたいなんですよ~wink
身内はありがたいものですっ。
Jakeくんのカレンダー、見たいな~っ。欲しいな~っ。
Jakeくんはかわいいお写真ばっかりだからきっと12枚に
絞れないんですネ。うんうん。わかりますとも。
いっそ日めくりっていうのはどぉ~ですか??楽しみで~すlovelynote

投稿: Rinrin | 2009-03-05 09:14

我が家にもやんちゃな今年三歳になる コタロウがいます。 ブログをみたとき あまりにも 似ていたので びっくりしました。 楽しみに 何度もみてます。

投稿: | 2009-03-19 20:54

↑コメントありがとうございます。
コタローの飼い主のRinrinと申します。
よろしければお名前やブログのURLなど
お教えくださいネ。
よろしくお願いします。

投稿: Rinrin | 2009-03-19 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/44048222

この記事へのトラックバック一覧です: 壁掛けコタレンダー:

« アジアン料理な週末 | トップページ | 嬉しい贈り物 »