« ちんちゃんやってきた | トップページ | 3rd birthday »

2008-12-01

昼もみじ 夜もみじ

今年もこの季節がやってきました。

コタローがほとんど毎日、お散歩している城山公園で、
この季節 9日間限定のイベント。『もみじのライトアップ』が
開催中です。…っていうことで、

本日はしばし…コタローと一緒にお散歩気分で…
もみじをお楽しみくださ~い。(珍しいものでもないですけどネsweat01)

昼もみじ編

Photo

Photo_3

6

0 29

18 Photo_4

41_2 44

Photo_6

そして…

夕日も沈み、だんだん辺りは暗くなってきて…

10

ろうそくの火がともると…

6_2

dogいよいよですか?

011_3

夜もみじ編

9

Photo_9

Photo_10

5

昼と夜では、それぞれ違う表情をしてくれるもみじ。
甲乙つけがたい美しさでした。見頃はまだまだ続きそうです。

日本に生まれて良かった~note

今年も残すところあと一か月ですね。
イベントも多い、何かと忙しい12月がついにやってきました。

Photo_7

ワンちゃんと暮していらっしゃる方もそうでない方も…
みなさまお元気で楽しい師走をお過ごしくださいマセ。

|

« ちんちゃんやってきた | トップページ | 3rd birthday »

Every day」カテゴリの記事

コメント

xmasそうなんですよね~師走何故か忙しいって気分が!
紅葉素敵ですね~
ロ-ソクでライトアップですか~
青い空と紅葉も光に浮き上がる紅葉も素敵ですね~ほんと4季が有る日本良いですよね~
dogコタロ-ちゃんのお洋服はママ様手作りですか~可愛いですね~note
お正月が楽しみですよ~notes

投稿: イブルイ母 | 2008-12-02 09:53

またまた、写真の腕、上げてますねえup
同じもみじも夜のライトアップでぐっと妖艶な感じになりますねえ。。。
コタ君、ここで羽織はかまで登場ってのも、絵になるわよ~!

投稿: リノママ | 2008-12-02 09:53

あまりの美しさにいつもは控えている連続コメさせていただきました。
ううう~うっとり♪
ここへ足を運んでみたくなりました。
光を通してみるもみじがなんともキレイ。
本当に美しいですね。なんど見てもうっとり。
コタ君も散歩のし甲斐があるってもんですよね。
モデル料頂かないとっ^^v

四季折々の日本って本当に素敵な国ですよね。

投稿: リーリ | 2008-12-02 10:27

イブルイ母さま
イブルイ家のほうの紅葉はいかがですか??
落ち葉の上を歩く、かさかさする音を聞いたり…
お散歩が楽しい季節ですよネnote
説明不足でしたが、ろうそくは足元の通路を照らして、あとは
大小さまざまなライトで照らしてました~shine
コタローの洋服は私の手作りですsweat01写真ではよくわからない
かもしれませんが、草むら大好きですぐ汚れてしまいますっcoldsweats02
ゴシゴシ洗濯にもなんとか耐えてくれてまーすsweat01
なんだか忙しない12月ですよネ。イブルイ母さんもお元気で
お過ごしくださいネ~wink

投稿: Rinrin | 2008-12-02 20:19

リノママさま
ありがとうございまーすnote
相変わらずの数打ちゃ当たる作戦です??smilesweat01
自然の色ってほんとにキレイですよネ。
最近の城山散歩は上ばっかり見てるので、うっかりコタローを
蹴ってしまうこともありますっcoldsweats01
コタローは下ばっかり…ですけどネ~dogscissors
まだ暫く紅葉を楽しめそうですネ~maple

投稿: Rinrin | 2008-12-02 20:31

リーリさま
連続コメ大歓迎でーすlovely
そうなんですぅ。夕方で西陽が当たって自然の
ライトアップになっていて、なんとも美しかったですnote
ここは毎日行っている公園なんですけど、毎日紅葉の色も
変化するのでいつも新鮮な気分でお散歩を楽しんでますhappy01
コタローはくんくん活動が忙しくって紅葉どころじゃありませんけどネcoldsweats01
まだ緑、黄、赤の3色グラデーションの木もありますよ。
リーリさんが来てくれてリーリさんのカメラに納まることが
できたらココのもみじもさぞかし幸せでしょうに。
どんなお写真になるのか想像しただけで
ワクワクしちゃいま~すlovely

投稿: Rinrin | 2008-12-02 20:46

私もこの地に住み着いてはや23年!!
初めて見に行ってきました^^;
と~っても神秘的でステキでしたよね~
もみじとコタ君も絵になるわ~
コタロウ君はちゃんとカメラの前でポーズできてすごい!
とってもかわいく写ってくれるからいいですね~

投稿: ぷーじ♪ | 2008-12-04 11:04

ぷーじ♪さま
23年ですか!!コタ家はまだまだ新参者ですっcatface
色々教えてやってくださ~いwink
城山、行かれたんですネ!!もみじのライトアップは
確か今回で3回目だったと思います。キレイでしたネ~lovely
通路のろうそくの明かりは週末だけのお楽しみ…らしいんです。
あの明かりに誘われて…私はまたまた今週末も行って
しまいそうですnote
コタローってウチに来た時から、なぜかカメラ目線が得意なんですhappy01
シャッター押すまでじ~っとしててくれたりしますsmile
その姿はなんか笑えます。OREOちゃんだっていつもかわいく
お写真に納まってますよ~up

投稿: Rinrin | 2008-12-04 20:20

本当に素敵な景色。
竹林といいこの紅葉といい海といい、
Rinrinさんのおうちは近くに素敵な場所がいっぱいだね♪
ライトアップって私の家の近くではナカナカ見れないから、
お写真の鮮やかさに感動しちゃってます。(^^)v
最後のコタ君の表情、何だか凛々しいわ。ドキドキ・・・♪

投稿: goopee | 2008-12-04 22:17

goopeeさま
凛々しいだなんて~happy02嬉しいわぁ~note
またオスワリなのぉ~ってフテくされ顔に見られなくって
良かった~smile
こんな顔をするかと思えばマヌケ顔もするし…
コロコロ表情が変わるんですよネ。見ていて飽きません。
ほんとはちゅら家のようにいっぱい旅行もしたいのにネ。
近場でのんびり&ゆったりがクセになってまーすbleah
地元好きのコタ家をこれからもよろしくでーすhappy01

投稿: Rinrin | 2008-12-05 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/43254796

この記事へのトラックバック一覧です: 昼もみじ 夜もみじ:

« ちんちゃんやってきた | トップページ | 3rd birthday »