« コタ家大掃除の巻 | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »

2008-12-31

2008年○と×

大掃除もなんとかヤッツけ、同時に新年の準備やらで
バタバタしていたら…今年も残すところあと1日となってしまいました。

皆さま 今年も1年間、ささやかネタのコタブログにお付き合いいただき、
そして、コタローの成長を見守ってくださって…

ありがとうございました~notes

Photo
dogみなさま、ありがと~。

2008年を振り返り、総括する日がやってきました。
コタローの一年間を○×で振り返る

題して、『コタにまつわる2008 ×

1.小さいトラブルはあったものの一年を通して健康であったこと。
 良く遊び、良く食べ、良く寝ました。(体重増なし。)

2.留守番が上手。
 今年は、親戚の結婚式に出席することもあったため
 今までで一番長い時間の留守番も経験しました。

3.車酔い克服??一度は富士山まで。近場のドライブなら
 ゲボなし成功記録更新中。

4.チャイムの音にワンワンしていたのが、最近ハウスをして
 待つことが出来るようになった。

5.ドライヤーが好きになった。

6.歯ミガキをさせてくれる。(でも私がヘタ)

7.信頼できるトレーナーさんと巡り合えたこと。

8.ブログを通じて、たくさんのお友達ができたこと。

Photo_2
dogscissors わ~い!! ○いっぱいありますネ。×は、ないんじゃないですか??

×

1.皮膚のトラブル、結膜炎になった。(これは私の×)

2.チャイムの音でハウスは出来ても、吠えてしまう時がある。

3.苦手なワンちゃんと上手にすれ違えない時がある。

4.夢中なことがあると私の声が全然届かない。

5.嬉しいことがあると興奮しすぎ。

6.ウチでトイレをしてくれない。

7.雷が怖くなってしまった。

1
dogsweat01 ×もいっぱいありますネ。ズルッ。

去年に比べて○が多くなったかな??
でも○だったのが×になったり…もして…。

そんなこんなで、来年へ持ち越しの課題もてんこ盛りsweat01

でも…そんなコタローだけど…

今年も一年を通じて、家族をたくさん笑わせて、笑顔を与えてくれました。
そしていっぱい癒してくれました。 ありがとネ。

毎日の生活にたっぷりの潤いと元気をくれた我が家のプリンス、コタくん。

やっぱり最後に大きな大きなをあげますゾ~。

Photo
↑やったぁ~!!!  って、たべられるんですか~??

こんなコタローですが…来年もよろしくお願いしますnote

そしてコタばかマルダシのコタブログですが、
また来年も今年同様、遊びにきていただけたら幸せです !!

新しい年が皆さまにとって幸せに溢れた素敵な一年で
ありますように…コタ家一同、お祈り申し上げます~ happy01  

|

« コタ家大掃除の巻 | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »

Every day」カテゴリの記事

コメント

コタ君、いっぱい◎があっていいなぁo(*^▽^*)o
うちのお子ちゃま達はcatface。。。考えるのはやめておこう。

今年は色々と検索ちゃんをしていた中から偶然にもコタ君のblogにめぐり合うことができ、これまた偶然にもお隣の町にお住まいで、勝手にこりゃぁ運命!!な~んて思っていました(*ノv`)

来年こそはどこかでばったり?海でばったり?な~んて事が起きないかと初夢を願いつつ・・・。


来年もよろしくお願いしま~すeye

投稿: 嫁 | 2008-12-31 00:58

×の項目、同じーsweat01
夢中になると私を無視するし(故意的!)、
興奮体質だし、この夏、急に雷がダメになりましたdash

車酔い、なくなって来て良かったネー。
少しずつ遠くへ行けますね。
コタ君も自信がついたのでは?

来年もよろしくおねがいしますsign01


投稿: kentamama | 2008-12-31 13:43

嫁さま
うふふっ。無理やりかき集めた○ですよ~smile
こちらこそ!!コタブログを見つけていただき、遊びに
きていただいたこと感謝してます~heart04
お隣さんだし、ソーイング上手の嫁さんとお知り合いになれたこと、
とっても嬉しいですup地元のお話やお洋服のお話…
いつも楽しみにさせていただいてますー!!
また来年もよろしくお願いしまーすnote
ほんと!!来年こそ、偶然お会いできたらいいですネ~happy02
今年も残りわずか…。良いお年をお迎えくださいネ~happy01

投稿: Rinrin | 2008-12-31 18:19

kentamamaさま
ほんとぉ~??happy02 ×が同じなのネ~!!
離れていてもやっぱり兄弟の絆は強し~なのネhappy01
今年は雷多かったですものネ~sweat01
コタローは部屋の隅っこに行ったり、私のひざに乗って
きたり…。来年は治してあげたいんですけど、どうやったらいいのかしらん??
また来年もケンタくんのこと、いっぱい教えてくださいネnote
来年も今年同様よろしくお願いしまーす!!
ケンタくんと良いお年をお迎えくださいネ~happy01

投稿: Rinrin | 2008-12-31 18:26

ほんとに1年間、お世話になりました!ありがとうございました!リノママからは特別に花○、あげてくださ~い!
来年もどうぞ よろしくお願いします!

投稿: リノママ | 2008-12-31 23:35

リノママさま
年が明けてしまいましたが…sweat01昨年は本当に
お世話になりありがとうございましたhappy01
リノママさんから花マルをいただけるなんてup
コタローはなんて幸せワンコでしょう!!dogscissors
ありがとうございますnote
こちらこそ!!今年もよろしくお願いします~happy02

投稿: Rinrin | 2009-01-01 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/43439314

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年○と×:

« コタ家大掃除の巻 | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »