« かぼコタチップス | トップページ | 秋の青と赤(LONG-SLEEVED T PREMIUM SERIES) »

2008-11-03

コタくん散歩道 Oiso Beach

今日のお散歩は…

Photo
↑行く先をするどい視線で見つめるコタロー

いつもより少し足をのばして…大磯海水浴場ヘ。

…っといっても歩くわけじゃなく…

Photo_2

↑しっかり自転車に乗りこみなぜかエラそうな視線のコタロー

私ひとりが必死に??自転車を走らせること、約5分。 

到着で~す!!

3
dogうひひっ。 あそぼぉ~!!

ここに来るのは夏以来かな?
目的地が見えてきたら、自転車のカゴの中で
『はやく降ろせ~』っと言わんばかりにおシリをもぞもぞさせる
元気ハツラツのコタロー。

この季節になるとビーチは閑散としていて、この日もほとんど誰も
いませんでした。
広い砂浜は独り占め状態~!!
いつもと違う砂の感触がいいのか、ロングリードにかえたトタン、
ダッシュですよ~。

Photo_3

どうみてもインドア派のおとなしめなコタローですが、
こんな感じで走る日もあるんです。

スピード感無さすぎの写真ですみませんsweat01

ブーメランを投げれば~

走って…

Photo_5

ひっぱりっこdash

Photo_10

軟弱コタローだって…

走って…

Photo_7

ひっぱりっこdash

Photo_6

…こんな顔も~。

Photo_8

…こんな顔もするんです。

(お気付きかもしれませんが、 はなすのがいまヒトツ苦手…なんですよネsweat01)

2_2

ひとしきり遊んでから、今日はもう少し先まで行ってみることにしました。

Photo_9

階段があったのであがってみると…

Photo_10

こんな感じの長~いサイクリングロードでした。

Photo_11

ん~ん。これはいいかも。

R134と並行しているサイクリングロードですが、
間には緑の植え込みがあり、排気ガスを直接受ける心配もなく
海からの気持ちいい風に吹かれることができました。

初めて歩く道は、いつもワクワクしますネ~。

Photo_12

のんびり海を眺めている人がいたり、お散歩を楽しむ人と
たまにすれ違ったり…。

私たちも途中で休憩したり…。

Photo_13

今日はお天気も良いし、すがすがしくて、
コタローと一緒だったらどこまでも歩いていけそうな気分~。

帰りは海側を散歩しながら…

時々、おいでの練習(自己流バージョン)をしましたdash

距離がはなれたと思ったら…おいで~。

Photo

ヨタヨタ…ヨタヨタ…。

Photo_2

よいしょっとおすわり。

Photo_3

またまた、おいで~。

Photo_4

スタスタ…スタスタ…。

Photo_5

よいしょ。  って…近いネっ。

Photo_6

走ってきたり、のんびりきたり…。
ゆったり遊びながら、練習しながら~の散歩でした。

この頃は、草むらを歩くと種だか草だか実だか
よくわからないものがいっぱい付いてきませんか?

Photo_7

まぁ。これもいっぱい遊んだ証拠ですネ。

そしてこの日、コタローが私にくれたプレゼントは…。

Photo_11

どこから見つけてきたのか…へんな形の貝殻でした。
…ありがとネsweat01

暑くもなく寒くもない、大好きな季節。

1

ゆっくり時間が流れた充実の一日でした~。
コタローも楽しかったカナ?? 今度はもっと遠くまでいこうネ。

帰りもやっぱり…sweat01

Photo_8

歩くことなく、当然のように自転車に乗る信号待ちのコタローなのでした。

本日のおまけ…

こちらはいつもの散歩道。

Photo_9

冬キャベツがすくすくと成長中~!!
温かいロールキャベツが食べたい季節になりましたネ。

|

« かぼコタチップス | トップページ | 秋の青と赤(LONG-SLEEVED T PREMIUM SERIES) »

Every day」カテゴリの記事

コメント

秋のお散歩は、気持ちいい気候で楽しいのよね~♪
人の少ない砂浜だなんて、羨ましすぎる環境ですよう(笑)。
一緒にダッシュして遊びたくなっちゃいますね♪(^ー^)
コタ君もやっぱり張り切り屋さんになるんだ~。
いっつも紳士なコタ君なので、
こうやって無邪気に楽しそうに遊んでるお顔も新たな魅力だわ。(*^^*)

投稿: goopee | 2008-11-03 23:16

この頃、私も時々、行ってますよ~!歩いたり、走ったりconfident
ちょっとはトレーニングになるかしらん、と。
コタちゃん、甘えんぼさん!やっぱり お坊ちゃまだなあ。。。りーちゃん、乗せたくても 乗せられないしbleah
ちゃんと、トレーニングもしてて、えらいなあ。。。
また、一緒にお散歩、行きたいわ!

投稿: リノママ | 2008-11-04 10:39

はじめまして♪
リノママちゃんのところから何度か遊びに来させてもらってました
コタロウくん、かわいいですね~
お洋服がとってもよく似合う♪

コタロウくんが上った階段って半円のですよね~?
家からとっても近いので私もOREO(パピボーです)を連れて散歩に行きたいんですが
なみの音がとっても怖くて近寄れないでいます

いつかコタロウくんの会えるといいなぁ

投稿: ぷーじ♪ | 2008-11-04 11:08

goopeeさま
ほんとこの季節のお散歩は楽しいですよネ。
あまりにも気持ちいいお天気の日は、朝のお散歩した後に
コタローを昼のお散歩に誘うこともありま~ぁすhappy01
それでもって夕方も行くので、ほとんど歩きっぱなし~??って日もsweat01
ほんとはネ、もっとスゴイ顔の写真もあったのよ~coldsweats01
コタも大人っぽくイメージチェンジしたちゅらくんを
マネっこして、ワイルド系にもチャレンジ??しちゃおっかな~wink

投稿: Rinrin | 2008-11-04 12:54

自転車5分で無料ドッグラン
しかも貸切~~heart02
うらやまし~~
わんちゃん砂の上走るの好きだし
いい場所にお住まいですねlovely

昼間お散歩できる今の季節が一番いいですね~
空もきれいで気持ちがいいsun

投稿: minmin | 2008-11-04 13:01

リノママさま
お~っ!!走ってるんですネ~rundash
あそこまでの往復だとかなりいい距離だし、練習に
なりますネ~note今度は私も走って行こうかな~happy02
オレンジブーメラン、酷使させていただいてまーすlovely
外で遊ぶ時用にさせてもらったので、登場するととっても
喜ぶんです~upありがとうございました!!
あれは…トレーニングになってるかどうかsweat01
ほとんど遊びですよん~bleah

投稿: Rinrin | 2008-11-04 13:04

ぷーじ♪さま
ようこそ~!!お越しくださいましたnote
コタローと暮していますRinrinと申しますhappy01
コタローをかわいいだなんて言っていただいて!!感激ですっ♪
はいっ!!階段は半円の…です!!ぷーじさんのお宅は
お近くなんですネ~flair気持ちの良い所ですネ~up
私もコタローもすっかり気に入ってしまったので、また
近々出没してしまいそうですよ~wink
OREOちゃんは海が苦手ですか??あんなに気持ちの良い
ところですもの。きっとすぐに大好きになりますよ~。
そして、いつかコタローとも遊んでほしいでーすlovely
こんなささやかネタのコタブログですが、また遊びに
いらしてくださいネ~note
oreoちゃんブログにもお邪魔させてくださいネ。

投稿: Rinrin | 2008-11-04 13:20

minminさま
はいっ!!無料で~すsmile
ウチからすぐのところも走れるんですけど、海水浴場とは違って、
砂っていうより小石が多いんですsweat01
やっぱり砂のほうが足に優しのか、走りやすそうでしたnote
ちんちゃんち方面も素敵なお散歩コース、いっぱいありそうですよネ~lovely
いつかコタロー連れて行ってみたいですーheart04

投稿: Rinrin | 2008-11-04 13:29

そうですよね~
この時期の海はあまり人もいないし、ゴミも少ないから気持ちいいですよね♪

自転車のカゴに入っての移動、楽チンそう♪
今度やってみようっと(o^-^o)

もしかして、コタ君が最初に上がって行った階段の近所に幼稚園がありませんか?
その先におばあちゃんの家があるんですよ~(*^-^)

投稿: 嫁 | 2008-11-06 00:24

嫁さま
そうですネ~happy01この日も海岸をお掃除して
下さってる方がいらっしゃいました。
安心して遊べるのもそういう方や地域の方、キレイに使って
くださる遊びにいらした方…などのおかげだな~
っと感謝してますhappy02
たぶんきっと、嫁さんの見覚えのある景色のあたりで
間違いないと思いますよ~note
いつかお会いできるかな~!!楽しみで~すlovely
この時期、とっても気持ちがいいので、ぜひ自転車行ってみてネッwink

投稿: Rinrin | 2008-11-06 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/42953680

この記事へのトラックバック一覧です: コタくん散歩道 Oiso Beach:

« かぼコタチップス | トップページ | 秋の青と赤(LONG-SLEEVED T PREMIUM SERIES) »