« コタくん散歩道 照ケ崎海岸 | トップページ | 容疑者Xとカルボナーラ »

2008-10-09

着るサプリメント

オットくんの欲しいモノリスト上位に SKINS なるモノがあるらしい。

何のこっちゃ~??っと思いつつ、買いにいくことに…(ついでに私のも)

SKINSとは、オーストラリア生まれのアンダーウエアでした。
着るサプリメントがキャッチフレーズ!!

スポーツ医学から生まれた世界のトップアスリート達も
欲しくなるテクニカルコンプレッションアンダーウエア…らしい。

Photo

そんな風にお店の方に説明をしてもらい、カタログを
見ても…スポーツに縁遠い私には、なんのこっちゃ??ですけど。

とにかく着用すれば、とたんに疲れ知らずで
スポーツ中はもちろん、普段の生活、仕事中、なんと就寝中も
快適に過ごせるというんです。

そんな夢のようなアンダーウエア。

オットくんは自転車に乗る時とランニング用として上下、男らしく
迷わず御購入。

ついでに私もこりゃいいわで御購入。(私はタイツだけ)

Photo_2

お散歩の時とか穿いてみま~す。いっぱい歩いたって
疲れ知らずになること間違いなしのハズ。

Photo_3
dogなんですか??コレ。ぼくはきませんよ。

これって、なんか似てませんか~??

そう !!  レーザーコッター smile

Photo_4
dogあっ。やっぱりきるんですね。

シリーズによっては、着用することでカラダの内側からキレイにするものも
あるらしいんです。気になりますネ~。

さっそく今日から穿いてお散歩してみる~?
さぁ。どこまで歩こうか~? 歩けるはず? 歩かねばわからない。
地球の裏まで歩くのダ。

Photo

ほんとの購入目的は、お散歩のためだけではなく…
スポーツが苦手な私が、来月のスポーツのイベント
参加するためでもありました。

それはまた別のお話でネ。

本日のおまけ…

最近お散歩で、どこからともなく~キンモクセイのいいカホリがしますネ。
漂うカホリの元を探しながらのお散歩。知らず知らず距離がのびて
しまう今日この頃です。

Photo

人間でもこんなに匂うんだから~

Photo_2

ワンコはどんだけ匂うんだろ~か。

コタローの興味は地面のニオイばっかりだネdash

|

« コタくん散歩道 照ケ崎海岸 | トップページ | 容疑者Xとカルボナーラ »

Goods」カテゴリの記事

コメント

着るサプリメント、ちょっと気になりますぅ。
この辺で買える所があるんですか??

金木犀も今週に入ってからそこかしこから匂いがしてきて、もうそんな時期なんだぁhappy01って。
そして、トイレの匂いだねぇって思ってますcatface


***スポーツイベント頑張ってくださいねぇ~。今回こそは見に行ってみようかなぁ。。。

投稿: 嫁 | 2008-10-10 19:37

RSSでタイトルだけみて、着るサプリってなんぞや??と思ったら、こうゆうことだったんですねー。
タイツ、足のむくみ防止にもよさそう。
そういえば今売ってるターザン(雑誌)の自転車特集を見ましたが、SKINSを着て自転車で走ったら気持ちいいでしょうねーup
レーザーコタ君、ちょっと災難だったねぇ。ふふふ

投稿: ちどり | 2008-10-10 21:24

嫁さま
着るだけで疲れなくてキレイになるなんて~ほんとぉ~gawkって
思いますよネsweat01まぁ、騙されたつもりで穿いてみますネwink
私は横浜そごうで買いました!!探せばもっと近くにもあると思いま~す。
キンモクセイの香り、ついつい振り返っちゃうんですよネ。
前から匂うのかもしれないのに、必ず振り返って木を探してしまう私ですcoldsweats01
イベント、へっぴり腰で頑張りますっdash
嫁さんも今年は見学されて、来年はぜひっ!!参加しましょ~notenote

投稿: Rinrin | 2008-10-11 07:43

ちどりさま
ふふっ!!コタの災難顔、ちょっと笑えますよネsmile
レーザーコッターには疲れ知らずの効果はまるで無く
逆に疲れ倍増みたいで~すcoldsweats01
SKINSは段階ごとに着圧が違うので足のむくみなどには
最高かもしれませんネ!!
お仕事や日常生活でもOKらしいので、お忙しいちどりさんの
おみ足もきっと優しくサポートしてくれますよ~up
…って私けっしてお店のマワシものではありませんけどsweat01
ターザン情報ありがとうございま~す!!
オットは早速、今日買って来よっと言ってましたnote

投稿: Rinrin | 2008-10-11 07:54

お邪魔します^^
kulaLidoの飼い主のmeguです
さっそく遊びに来てしまいました♪
着るサプリってすごいですねっ!!
着るだけで痩せるとか体脂肪を燃やすって
言うのは聞きますけど、疲れないとは!!
kulaLidoのサンポは2時間超の事もしばしば。。
ワンコ同様ワタシも疲れるので、コレを着れば
スゴイ事に??
それにしても。。海辺のお散歩は羨ましいです
キンモクセイ♪ ワタシも鼻をクンクンさせながら
ウロウロしています。。
コタ服プロジェクト終了したのですねっ!!
素晴らしかったです☆ 次はどんなのができるのか
楽しみにしています♪
またお邪魔させてくださいねっ^^

投稿: megu | 2008-10-11 15:57

すごいね!着るだけで疲れ知らずなんて、夢のようだわ~♪
でも値段もいいんですよねきっと。
いろんないい素材が出てきますね。
レーザーコッターは本当に何度見てもよくできてるわ!

投稿: ぷーも | 2008-10-11 17:25

meguさま
ようこそ~!!お越しくださいましたhappy01嬉しいですぅheart04
kulaLidoちゃんのお散歩は2時間超えですか~!!
それはスゴイですネ~happy02
大満足のkulaLidoちゃんのお顔が目に浮かびますnote
meguさんもSKINS試してみますかー??
着ることで疲れがとれるなんてびっくりですよネ。
お店の方は『寝るときに着るのがオススメです』って言ってました。
目覚めが違うんだとか…。ほんとですかネェcoldsweats01
コタ服プロジェクト、見てくださったんですネsweat01
お恥ずかし~!!たくさんの駄作にお付き合いありがとうございましたhappy01
ひっそりネタのコタブログですが、またぜひ遊びにいらしてくださいネ!!
これを機会に仲良くしてくださ~いwink

投稿: Rinrin | 2008-10-11 21:20

ぷーもさま
ほんと!!すごいですよネッdash
足の疲れが本当にとれたら今度は上も着て、肩こりが
治ったら嬉しいな~なんてひそかに企んでおりますよんsmile
店員さんが商売上手だったのもあって、値段をあんまり確認
しないで買っちゃってちょっとびっくりでしたsweat01
その日以来、いつも以上の質素な食卓になったことは言うまでもありませ~んbearing
レーザーコッターを褒めてくれてありがと~!!
S先生も笑ってくれたので、私的にはかなり満足なんです~up

投稿: Rinrin | 2008-10-11 21:31

SKINSの効果は1回着用しただけじゃわからないのですか?
いつもより散歩疲れないで済みました?

私健康オタクなんで、こういうの聞くと
いてもたってもいられない・・・
お値段も気になるけど
効果の程早くしりた~いup

投稿: minmin | 2008-10-12 21:42

ふふふ、この手のスパッツ(・・・でいいのかしら?)
今年のブームなんでしょうか?
私はワコールのを買ったんだけど、結構いいお値段(15000円だったかな?)でびっくり。
トレッキングのときとかに使ってるけど、
本当に足の疲れ方が全然違うので、病み付きだよ~♪
普段のロング散歩にも、かなりよさそうですよネ♪♪
Rinrinさんを見習って、私も今日は、履いてお散歩GOしちゃおっかなぁ(笑)?

投稿: goopee | 2008-10-13 10:18

minminさま
minminさんは健康オタクだったのネッeye
実は私まだ1回しか、はいてないんですけど…sweat01
なんかネ、身軽になって足取り軽やか~って感じでした!!
何より嬉しかったのが、引き締め効果でちょっと小尻に
見えたことかな~smilescissors
ちんちゃんとダンスの時とかに良いかもですヨ~note
今度もっと長距離歩いたら、また使用感を
報告しますネ~wink

投稿: Rinrin | 2008-10-13 20:32

goopeeさま
goopeeさんのはワコールなのネ~!!
そうそうっ!!私もお値段はそれ位でしたdash
goopeeさんはもうその効果を実感してるのネッhappy01
たくさんのトレッキングをこなしてるgoopeeさんが
言うんだもの、間違いなしですネ~up
私はまだ1回しか、はいてなくて…。でもなんだか
足が軽くなる感じがしましたーnote
これからの季節は冷え対策にもなりそうで出番が
増えそうですヨ~。
goopeeさんもちゅらくんとのお散歩、いっぱい楽しんでネッhappy01

投稿: Rinrin | 2008-10-13 20:47

スポーツの秋ですね♪
何度見ても、レーザーコッターはスンバラシイ!!!!

疲れ知らずのアンダーウェアだなんて、そんな夢の商品があるなんてびっくり!!
アタシが着用したら、迷わずヌーブラやっほーのモエヤンやってしまうだろうなぁーbomb
外は寒いのに、室内は暖房で暑い...そんな冬の温度差を解消してくれそうですね...SKINSの効果が気になります。
せめて諭吉サン以内で売ってればなー...

投稿: puripuri | 2008-10-14 02:20

puripuriさま
そうなんですって!!スポーツしなくっても、着て
寝るだけで疲れをとってくれるんですって~happy02
すごい時代ですよね~up色んなものの力を借りちゃおうと
企むお年頃の私で~すsmile
puriさんが着てくれるんなら2人でモエヤンやっちゃう???
puriさんは赤がいい~?青がいい~??な~んてdash
レーザーコッターはコタローにとって疲れ倍増のようなので、
今度はスーパー素材でコタローが喜んで着てくれるのを
作りたいで~すbleah

投稿: Rinrin | 2008-10-14 13:00

maple金木犀本当に良い匂いですね~思わず何処で~って探しますよね~
着るサプリもう何日か経ちましたがどうですか~やっぱり良いですか~run実物はわからないけどレ-ザ-コッタ似てますね~小太郎ちゃんもママのサプリで元気モリモリ~notes

投稿: イブルイ母 | 2008-10-14 15:17

イブルイ母さま
イブルイ母さんもキンモクセイお好きですか??
良い香りに思わず立ち止まってしまいますよネhappy02
着るサプリは結構いいかも~ですよ~!!軽く足が
前に出る感じがしますぅup
レーザーコッター!!パッと見似て見えますけど、実物は
全然違ってダサダサなんですよ~coldsweats01
いつの日か本当にコタローが元気になれるウエアが
作れるようになりたいものですネsweat01
まだまだ修行中の私で~すwink

投稿: Rinrin | 2008-10-14 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/42694589

この記事へのトラックバック一覧です: 着るサプリメント:

« コタくん散歩道 照ケ崎海岸 | トップページ | 容疑者Xとカルボナーラ »