« Newフードボールのチューンナップ | トップページ | 燃えよコタゴンへの道 »

2008-07-08

コタくんカフェへ行くの巻

先日、昨年オープンしたという、平塚の華Cafeさんに行ってきました。

Photo

トレーニング仲間(必然的にいつものお友達~)と前回のトレーニングの
お疲れ様会(っと私は勝手に解釈)…っということでネッ!!

この日は、ドッグランで遊ぼう~っという当初のお話。雨が降ったらカフェに
行こうネッということでしたが、雨の心配を通り越し、ピーカンになって
しまったので、今度は暑くてランは断念sweat01

っということで、カフェ行くことになりましたnote

コタ家の近くでニーナちゃんと待ち合わせをして…

Photo_2
↑ニーナちゃんを待つコタロー。
手作りNewTシャツ&Newリードで気合入ってますdash

Photo_3

↑現地で、どんぐりちゃんと小町ちゃんと集合していざ華Cafeさんへ。

こちらは一階がカウンターになっていて、私たちは2階へ。
店内もワンちゃんOKで、テーブルの下にはリードフックありの
ありがたい環境。

Photo_4

落ち着くまでかなりの時間がかかりましたが、
なんとかマットでフセのコタロー。

Photo_18
↑いつも落ち着いている小町ちゃん。

9_4
↑おすわり上手!!イタリアングレーハウンドのニーナちゃん。

8_2
↑Tシャツ良く似合ってる~。グレートデーンのどんぐりちゃん。
   メンズのLサイズだそ~ですt-shirt

そして、お待ちかねの今日のランチは~

Photo_5 Photo_7

Photo_11 Photo_9  

ランチはどれも美味しく、3種類をそれぞれ注文して、3人でいただきました。
美味しかったで~す。この他、自家製ケーキもあるそうですが、
この日は暑かったので、アイスを注文。
アイスはオーナーオススメのHilo Homemade Ice cream 。

そして、コタくんにもクッキーのサービスありdogscissors

5

↑京都から取り寄せられたというクッキー。美味しいどすえぇ~。

Photo_12
↑はやくおくれどすえぇ~。
 目がランラン~sweat01

お部屋の片隅ではオーナーの娘さんがネールサロンをされていました。

Photo_13 Photo_14

こちらはワンちゃん用ではありませんっ。念のため。

ご自分でも2ワンちゃんと暮らされているオーナーさんで、ワンちゃんと楽しく
過ごせる場所を作りたかったとのお話。
そのお話通り、アジアンテイストの店内はアットホームな雰囲気。
お友達の家に招かれた感じでのんびりくつろぐことができました。
ごゆっくり~の言葉にすっかり甘えてしまいました。

華カフェさんを後にして…

Photo_15

少し足を延ばして、トレーニングでお世話になっている
BOW WOW平塚店にお邪魔してフードやトレーニングのお話など
お聞きしてきました。
麦茶をいただき、こちらでもくつろがせていただきました!!

帰宅後…

Photo_16

また行きたいよ~っとモノ思いにふけるコタローなのでしたぁ。

おまけ…

華Cafeさんにありました。

Photo_17

シーグラスクラフトとフリースドッグ!? JRTでしょうかネ~。

|

« Newフードボールのチューンナップ | トップページ | 燃えよコタゴンへの道 »

Every day」カテゴリの記事

コメント

ふっかーーーーっつ!!復活ーーーっつ♪
実は・・・我が家のハイパーLike氏、家のPCのLAN、
立て続けに2度も噛み切りまして・・・bearing
昨日、やっとこさLANを買ってきて復活したのでした♪
お店でちゃんとマットの上に伏せしてるコタ君えらいなあ・・・crying
やっぱり我が家もレッスンさせなきゃ・・・なあsad
早くおくれ~のコタ君、お~い^^
きみのゴムパッキンも健在ですな・・・wink
唇ってゴムパッキンに見えません??^^;
私だけの視点でしょうか・・・coldsweats01

投稿: AYAKO | 2008-07-08 13:21

小町ママでもありますが。
ニーナちゃんを拡大してこうして見てみると、
あ~ら不思議、どんぐりそっくし。
あ、逆か?
どんぐりがちっこく写真に納まると、ニーナちゃんになるのか?

たのしかったでございます。
あっついあっつい大磯平塚を、チャリで疾走する美女二人dash
よ~~~~く見ると、なんと一人は前かごに!
もう一人は後ろかごに!
きゃわいいワンコを乗せているではありませんかっ!

という後姿を追いかけながら、私、車で走っておりましたのでございますのよ。

いいよね、ワンコと湘南の風を直接感じながら自転車でカフェ。。。。

どんぐり・・・・乗れねえ、っつう話でございますわ。
小町・・・・・・微妙に乗れないデカさですのよね。

企画したの私のくせにちびっと遅れたりして。
車のクセに遅刻したりして。
BOWWOW行くときも途中で立ち話しちゃって、ちびちびっと着くの遅れたし。
すんまそんでした。
でも、次も企画しちゃうので、懲りずにお付き合いしてくださいませね。

よろぴこhappy01

投稿: どんぐりママどすえ~ | 2008-07-08 21:41

AYAKOさま
ゴムパッキン!!見えます、見えます~ぅsmile
ウチのもぴかぴかのパッキンで~すbleah
Likeくんより1年半ほど使いふるしてますけどネッsweat01
PC復活おめでとう~note
Likeくんはケーブル噛み切っちゃったの~!?元気ぃ~happy01
AYAKOさんに甘えたくてやっちゃったのかなっwink
コタローだって、やっとやっとのフセですよっcoldsweats01
何回『フセッ!!』って言ったことか…sweat02
いつかは優雅にお食事できるようになりたいですよんhappy02

投稿: Rinrin | 2008-07-09 08:08

どんぐりママさま
こちらこそ~noteありがとうございました!!楽しかったで~すheart04
ワンと一緒に風を感じながらのサイクリング、良いものです~bicycle
どんぐりちゃん&小町ちゃんが乗れる自転車もあるといいのにネェ~smile
あそこまでコタローを乗せて行ったことは初めてだったので
少し不安はありましたけど、かなり自信をつけました~dash
まだまだ遠くまで行かれそうですよ~!!
また誘ってやってくださいネッhappy01

投稿: Rinrin | 2008-07-09 08:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/41751368

この記事へのトラックバック一覧です: コタくんカフェへ行くの巻:

« Newフードボールのチューンナップ | トップページ | 燃えよコタゴンへの道 »