« オテガル小京都? | トップページ | コタ服プロジェクト part5 »

2008-05-08

バトンがきたーーーーー!!

puripuriさん&Jakeくんのところからバトンがやってきました。

↓コタロー初めてのバトンがきた~~~~~っ!!
Photo_3

Photo_5青のイメージだそうで…typhoon
そうなんです。コタ家はみんなブルー好き。
家の中をざっと見渡してもたくさんの青があります。
さわやかイメージになりたくて、いつしか溜まっていった
モノたち。
←たとえばこんなモノ… 

今日はイメージを損なわないように、がんばりますっ!!

では今日、私Rinrinは司会ということで…
着替えて…サングラスをかけて…っと

タモRinrinのできあがり~shadowkaraoke

では今日のゲストは…puripuriさんちのJakeくんのご紹介~♪
磯のプリンス!?コタローくんで~~す!!拍手ぅ~。

Photo
↑ちっすっ。

shadowお久しぶりです。んっっっ髪切ったっ!!???
dogきってませんよ。シャンプーだってもう10日はしてもらってませんから。

shadowあっそうですか。では、よろしくお願いします。
dogおねがいします。おてやわらかにね。

shadowあなたの本名は?

dogDOG  STORY JP FIN だそうです。
コタローというボクの名前はRinrin義父の愛犬アフガンハウンドの
太郎くん(正式には太郎左右衛門)からもらったみたいです。
ぼくは小型犬なのでコタローになったんですって。
だから正確にはコタローザエモンです!?

shadow何型ですか?

dogJRTにしては、なでがたです。

shadow動物占いは?

dogぼくはタヌキだそうです。タヌキの性格は『返事はいいけど忘れっぽい』みたい
ですけど、ぼくはあとでおやつ食べようねっという言葉、ず~~っと覚えてます。
ちなみにRinrinとオットくんは仲良くペガサスです。 


shadow家族構成は?

dogオットくんとRinrinとボク。そしてRinrinの義父と義母。
みんなボクの名前をいっぱい呼んでくれて、おやつをくれて、なでなでしてくれて…
優しいみんなに囲まれて毎日幸せに暮らしています。

shadowあなたは どんな顔?

dogこんなです。

Photo_6

チャームポイントは真っ直ぐ通った鼻筋です。
眠くなると鼻のあたまがピンクになります。

shadowあなたは恋人がいますか??

dog一方的にコイビトと想ってるワンはたくさんいます。愛されるより愛したい
恋多き男、わりと年上好み。花から花へと僕は行く。
こう見えてもけっこうモテまっせ。
でも最近は…女の子からアタックされて、ボクが本気になると
ドンビキされることが多いです。

shadow顔が好みだッ!!  っていう芸能人は?

dogRinrinは… たまてつ &オダジョー
オットくんは…井川遥 と釈由美子  
ボクは 綾瀬はるかW020037080317  柴咲コウW000302080317
ボク、シュミいいでしょ。TVに登場すると何故か見てしまうヨ。

shadow一番好きな歌手は?

dogRinrinはミスチル
オットくんは アンジェラ・アキと八代亜紀 
ボクは柴咲コウ

shadowどこの携帯使ってる?

dogみんなでdocomo家族割です。

shadowナンパした(された)事ある?

dogお散歩で会うひとみんな。
Rinrinもお散歩で会うワンちゃんと一緒のひとは老若男女問わずほとんど
ナンパしまくって歩く毎日です。

shadow物盗んだことある?

dog盗んだつもりはないけど落ちてたおやつを食べました。

shadowマイミクに親友はいる?

dogひとりいます

shadow短気?

dogき~な~が~で~す。

shadowSとMならどっち?

dogシュナバニのMが好みです。MMは、ちっちゃいな。

shadowコスプレ好き?

dogロックミシンをRinrinが買ったら作ってもらいたいです。
サザエさんのマスオさんルックが良いかな。

shadow人生の教訓になった本は?
dog『小林少女』です。
好きなドラマは『ルーキーズ』
好きな番組は『爆笑!レッドカーペット』
ちなみにイチオシは…ハイキングウォーキングと髭男爵と…

shadow…って聞いてませんから…。

shadow回してくれたのはどんな人・・・
dog『puripuriさん』
センスばっちりのおしゃれさんです。そんなpuriさんの手にかかったら
お洋服だっておやつだって…作るモノがみ~んな一瞬にしておっシャレ~に
なってしまうマジシャンのような方。Rinrin憧れの方で~す!!

『Jakeくん』
瞳の輝きが眩しいキュートな男の子。まさにJRT界の貴公子です。
磯のプリンスヨレヨレヨタロー憧れのワンちゃんなんです。

shadow以上ですっ。おつかれちゃんでした~。
では、お友達を紹介していただきましょう。

観客 え~っ!!

shadow次のバトンはどなたに…!?

dog僭越ではございますが、指名させていただきますっ。
元気いっぱいビタミンカラーの黄色のイメージ。ちどりさん&ちどりさん率いる
オリジョア隊のオリベくん&ジョアンくん
そしてもうひと方。
男の中の男、色といったら男色ライムグリーン
みんなのアイドルgoopeeさん&ちゅらくん。ぜひお願いしま~~す!!

shadowちどりさん&goopeeさん。何度もバトンが回っているかもしれませんが
Rinrinの興味はつきませぬ。よろしくネ~!!

dogそれでは、また明日~paper゛おもろ~。
shadowいえいえっ。明日はありませんから~っsweat01

~なんとかゴールまで辿り着きました。
初めてのバトンで舞い上がってしまったコタロー&Rinrinですsweat01
こんな私たちですが、これからも末永く~どぉ~ぞよろしくお願いしますhappy01

|

« オテガル小京都? | トップページ | コタ服プロジェクト part5 »

Every day」カテゴリの記事

コメント

わ~い♪
コタロー君のプライベート知っちゃいましたhappy01heart04
今日はわたくし、会社でも暇な一日でしたので、コメント第一号どえんすnote
暇は苦手なせっかちでした~^^;
コタロー君、ホント青がイメージですよねheart02
ホントかっくいい~happy02shine
しかも10日間綺麗でいられるコタ君が羨ましいです~sweat01ライクは3日しか持たないほど汚すのですっcrying
しかもRinrinさんとコタ君の漫才いやいや、掛け合い、笑わかせて頂きましたnoteheart02

投稿: AYAKO | 2008-05-08 20:26

AYAKOさま
うふふっwinkありがとうございますっheart04
初バトンでキンチョーしちゃいましたsweat01
嬉しハズかし…の公開でしたぁ~coldsweats01
こんなコタ家ですけどこれからも仲良くしてネッnote
AYAKOさんの愛情たっぷりもらってるLikeくんはいっつも
チャーミンぐぅ~good
とってもキレイに見えますよんlovelyscissors

投稿: Rinrin | 2008-05-09 11:01

バトンタッチしてくれて、ありがとうございまぁす!!
ハツバトン完走、おつかれちゃんでしたnote
好きな番組が『爆笑!レッドカーペット』だけあって、おもろ〜〜でござんしたわhappy02
Rinrinさんって、引き出しいっぱいあって、ほーんと多才なうえに楽しいんだからぁぁぁheart04
ますます惚れましたlovely
ますおさんルック、早くみた〜〜い!!

あのぉ、puriさんを褒めまくって下さって、何なんですが、
実物は、まーるいおばちゃんですし、おしゃれでも何でもない昭和な人間です。
10年前と、すっかり容姿が代わった私は、ある意味マジシャンですが...><

投稿: puripuri | 2008-05-09 21:59

ぷぷっ。
好み→綾瀬はるかってところ、
コタ君っぽい!育ちの良さが漂う感じ?
なんか似合う~(笑)

ちなみに、ケンタはDOG STORY JP FEELEです。

投稿: kentamama | 2008-05-10 14:04

puripuriさま
初バトン、なんとか完走まで辿りつけました~coldsweats01
楽しいpuriさんブログの後でかなり緊張しちゃいました
けど…(^^ゞコタブログを紹介して下さってありがと~happy01note
感謝してまぁ~すwink
ますおさんルックねっ!!平凡なコタには似合う気がしてdash
Jakeくんの次回コスプレは何かなぁ~。楽しみにしてますことよっlovely
ある意味マジシャンだなんて…!!puriさんこそ楽しい方で私、
ますます大好きになっちゃいますよんheart04
私こそっsweat01ここだけの話、モロ日本人体型の
小さいおばちゃんで~~すbleahsweat01
こんな私&こコタローですが、これからもよろしくネ~notes

投稿: Rinrin | 2008-05-10 19:18

kentamamaさま
育ちの良さ、漂っちゃいましたぁ~sign02
だとしたら作戦成功!??winkなんてっ!!
あとは浅田真央ちゃんとか好きでフィギュアスケートの
TVにクギづけになるコタローですnote
ケンタくんはど~ですか??好きなタレントさんとか
いるのかなぁ~!?
本名、調べてくださったんですネ~ッsign03嬉しい!!
ほとんど同じなのねflair兄弟の絆を感じま~すlovely

投稿: Rinrin | 2008-05-10 19:25

こんばんわ~。
puriちゃんとこから、遊びに来ちゃいました☆

コタローくん。
うちのポロン♪にソックリなんですが・・・。
親戚サイト見に行ったら、漢字の小太郎くんだったらいらっしゃいました(笑)

ブログ拝見していると、あたしの行動範囲内ばかりで、大体あの辺?とか、勝手に想像しちゃいました^0^

また、遊びにきまぁ~す!

投稿: ようちゃん♪ | 2008-05-10 22:14

ようちゃん♪さま
ようこそ~notenoteお越しくださいましたhappy01
コタローと暮らしていますRinrinと申します。
ごめんなさいっsweat01ようちゃん♪さんのところ
にはpuriさんのところからお邪魔させていただいたこと
がありましたcoldsweats01コソ見をお許しくださいっ(^^ゞ
コタローがかわいいポロン♪お譲に似てるなんて~とっても光栄ですっheart04
それにお住まいもお近くですかぁ!??なんだかナツいて
しまいそうな予感!!
地元ネタ、インドアネタの多いコタブログですが
の~んびりやってますhappy02
よろしければ、またぜひ遊びにいらしてくださいネッ!!
私もようちゃん♪ブログにお邪魔させてくださ~~いっlovely

投稿: Rinrin | 2008-05-11 12:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/41090701

この記事へのトラックバック一覧です: バトンがきたーーーーー!!:

« オテガル小京都? | トップページ | コタ服プロジェクト part5 »