« コタ友!! シーモアくん | トップページ | 激走、2008湘南国際マラソン »

2008-03-13

みんなで、カフェヘゴーインぐぅ~

先日2歳にして超遅咲きカフェデビューを果たしたコタくんでしたが、
なんとまたまたカフェに行くことになりました~。
コタくんにしては異例のハイペースなのダッ。

この日は、お散歩友達オネエマンズ!?じゃないオネエワンズ
のドングリちゃんとリノちゃんと一緒にカフェに行くことに…。

今回はオット抜き、私ひとりでコタを連れて行くということなので、
みなさんに少しでもご迷惑にならないようにっと…ささやかですが…
家でバッグに入る練習ア~ンドカフェマットでフセの練習をしました~。地味~。

↓シュナバニさんのバッグ(ちっちゃい?)、活躍しました!!

PhotoPhoto_2 

行き先は、コタのゲボ事情を考慮していただいて、ウチからほど近い茅ヶ崎です。

リノママさんの車のリノちゃんのいる後部座席にお邪魔することに。
コタくんは足元に置いたバッグに入って…いざ出発~。

↓コタと金髪のカツラ!?じゃないぞっ、正しくはリノちゃんのシッポ。

Photo_3

ふと前を走るドングリちゃんを見ると…。

Photo_4
↑もっ。もしかして、ハコ乗り~!!カッコ良すぎですってっshine

今日は良いお天気。束の間のドライブを楽しんでいたら、アッという間に
到着しちゃいました。コタくんゲボなし。大成功~ですdogscissors

やっぱりまずは海でお散歩&ひと遊び~。

Photo_51 

2 3

Photo_6 1_2

やっぱ走らないとネ。
戯れる3ワンちゃん。みんなイキイキしててこの上なく幸せそう~。

その後、近くのペットショップ『BOW WOW』ヘ。

Photo_7

手作りごはんに憧れる私ですが、今のところコタくんはドライのフードが
メインなので、以前から酵素不足が心配でした。
お店の方のお話を伺って、欲しかった酵素をお買い上げ~。

Photo_8

有意義な時間を過ごした後いよいよお楽しみのランチのため
前回とってもリラックスできた『SPORTIFF CAFE』へ行く事に~。

Photo_9Photo_10

コタくん2回目でベテランの貫禄カッ??

Photo_11
↑ウソウソ。前回よりお客さんが多くて落ち着かないコタくん。
ソワソワしてるのにおやつに釣られフセ。完全に挙動不審。

↓リノちゃん、落ち着いてますネ~。

Photo_12

↓ドングリちゃんも上手にフセです。

Photo_13

そして気づくと…みんなの会話に参加してるドングリちゃん。目線がいっしょ。

Photo_14
↑言葉をしゃべらないのが不思議なくらい~。
君は~誰かに似てるよね~。

お腹いっぱいのランチ後は、今度は松林の遊歩道をお散歩。

Photo_15

そして、また海でしばし遊びました。
帰り道の途中、平塚のおしゃれなお花屋さん『Hana iwai』へ。
かわいいステキなお花がたくさんありました。

Photo_16 Photo_17

帰りの車では…気持ちよさそう~に…リノちゃんおやすみsleepy

Photo_18

そして…コタくんもおやすみ…sleepy たくさん遊んで疲れたもんね。

Photo_19

まさかネ~っと後ろの車に目をやると…
元気にドングリちゃんが…やっぱノリノリハコ乗りダッタ dash

1_3

今日は往復ゲボなしのコタくんでした~。
とっても楽しかったのでゲボする暇なしでした。みんなありがとネheart02
楽しいコトたくさんして、少しずつ自信をつけてくれるといいナッ。
また行きた~い!!大満足のドライビンぐぅぅgoodでした。

|

« コタ友!! シーモアくん | トップページ | 激走、2008湘南国際マラソン »

Every day」カテゴリの記事

コメント

さすがですねえconfident早いですねえ。。。先週のこと書いてる私とは違いますねえ。。それに、すべて
きっちり、写真とってるしeyeえらい!!
でもでも、ほんとに親子?ともども、楽しかったですね!これからも じゃんじゃん、行っちゃいましょcar 

投稿: リノママ | 2008-03-13 21:20

リノママさま
ご存じの通り、早いのだけがトリエでっhappy01
海での写真はかなり撮ったんですけど…みんな元気で
なかなか難しい~ですネ(^^ゞ
次回は一眼抱えて行っちゃいますか~bleah
ステキなお花屋さんも教えていただいてありがとうございます!!
また色々と教えてくださ~いッshine
この日はホント、コタ共々お世話になり、ありがとうございました!!
またぜひ遊んでくださいネ~note

投稿: Rinrin | 2008-03-14 13:52

楽しく皆でドライビンぐぅ〜good
素敵なカフェでイーティンぐぅ〜good
浜辺をランニンぐぅ〜good
充実の1日でしたね!!
2回目にして、早くもカフェ常連の雰囲気!!さっすがコタくん!!

あっ、シュナバニの高ーいっバッグだーー!!
欲しかったけど、お値段で諦めました...
おさがり、待ってま〜〜〜〜すhappy01

投稿: puripuri | 2008-03-16 11:13

puripuriさま
puriさんってば、ぐぅgoodぐぐぅgoodぐぐぅgoodぐぅぅgoodぐぅ~good
お笑いお好きと見ましたぁhappy01
puriさんのお教え通り、連れ回し作戦実践中ですヨ~up
カフェではコタくん、落ち着きなくて完全に自分を見失ってましたけどネ。
車に乗るのも少しづつ距離を延ばして、いつかJakeくんにも
会いに行かれたら嬉しいなっ。
実はこのバッグ、ちょうどモデルチェンジ前でお安くして
もらっちゃったんですぅsmile
私のほうこそJakeくんのGEORGEのクッション、
コタローにおさがりしてほしい~わん!!

投稿: Rinrin | 2008-03-16 20:24

おおおっ!
コタ君、CAFE2回目とも思えない落ち着き♪
すごいじゃないですかー!
おまけに近くにこんな素敵なCAFEがあるってのも、
田舎モノのちゅら家には羨まし過ぎよっ(笑)。
茅ヶ崎かぁ・・・SASファンの私には聖地だわ。(^^)v
海でちゅらを遊ばせて、CAFEでおしゃべり、でもってお散歩だなんて最高!
この秋にでも行っちゃおうかしら(笑)?
コタ君、案内してくれなくちゃだよ♪(*^^*)

投稿: goopee | 2008-03-16 23:24

goopeeさま
いえいえ(^^ゞ動画じゃないのが救いなのよ~。
海でたくさん遊ばせた後なのに落ち着かなくて
ヒヤヒヤもんでした~coldsweats01
ちゅらくん、もっちろん喜んでウエルカムですよんup
ちゅらくんの湘南襲撃?編、コタが案内できるなんて
幸せすぎだよ~heart04
サザンを口ずさみぃ~のササン通りでお買い物しぃ~の
サザンビーチをお散歩しちゃう!?
考えただけでワクワクして眠れなくなりそう~な私&コタローで~すlovely

投稿: Rinrin | 2008-03-17 09:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/40477070

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで、カフェヘゴーインぐぅ~:

« コタ友!! シーモアくん | トップページ | 激走、2008湘南国際マラソン »