« コタ友!! しんのすけくん | トップページ | 2歳にしてカフェデビュ~。 »

2008-02-28

グッズ祭りその後…

先日、コタグッズの紹介を『春のコタグッズ祭り』と題して
アップしました。

そこでのサプライズ企画で、コメントをいただいた方に
私Rinrinの駄作手作りグッズ(カラー&リード)をプレゼントさせて
いただきました~。

もらっていただいた、怖いモノ知らずのgoopeeさん、ちどりさん。
ありがとうhappy01

Photo

ミシンかけは嫌いじゃないですが、今回の作業はとっても楽しかったです。
使っていただく方に少しでも喜んでもらえたら…っと考えながら、
そして少しでも楽しいお散歩のお役にたてれば嬉しいな~っと
お散歩シーンを想像しながら…

ミシンかけもス~イスイ、ミシンの糸調子も絶好調~!!
仕上げまでノンストップ。自分でも驚くほど最速で完成しちゃいました。

Photo_2

そしてお二人にお送りすると…。
さっそくgoopeeさんのブログ&ちどりさんのHPでご紹介してくださいました!!
お気遣いいただきありがとうございました。

ダメだめな部分は上手にカバーして下さって、かわいく紹介して
くださり…。そして、たくさん褒めていただいちゃって!!感謝してます。
お二人ともお写真が上手で、実物よりもかなりイケてます。

そして何より、コタ家のお祭よりも確実に盛り上がってました…(^^ゞ

その中でたくさんの方の嬉しいお褒めのコメントをいただきました。
こちらもありがとうございました。

こういうのは実に、励みになります。かなりパクり色が強い、
シュナバニレプリカチックな私Rinrinの作品ですが、
(でも、本物のLES TOILES DU SOLEILの生地は、使ってますヨ。)
いつの日かオリジナルなものができる日を夢見て。
次回のお祭は…夏か!?…秋かっ!?…まったくもって未定でございます。
毎日チェックしてくださいネ。(アクセス数を稼ごうとしているのがミエミエ)

Photo_3

↑ぼくもコレでおさんぽするよ~。みんなもはるのおさんぽ
たのしんでネッdoggood

本日のおまけ…

Ikea

いまさらですが…初めてIKEAに行ってきました。
ゲットしたものの一部です。
ラグはコタのケージに敷こうかな~!!

|

« コタ友!! しんのすけくん | トップページ | 2歳にしてカフェデビュ~。 »

Goods」カテゴリの記事

コメント

happy01改めましてコタグッズ祭り、参加できてホントにホントにどうもありがとう~っ!
今日もリード&カラーをうっとり見ながらどこへ行こうかしら~って想像(妄想ともいう)しまくりでしたnote
妄想ついでにコタ君ブランドを装着したJRT全員集合GoGo!なんてのも想像しちゃったりしてニヤけてました~うふふbleah

シュナバニさんちっくだなんて。。。Rinrinさんの作品はオリジナルですよ~。だって愛heartを感じるものscissors

投稿: ちどり | 2008-02-28 22:08

ちどりさま

こちらこそ、ありがとうございましたhappy01
怪しい人からの贈りものが届いて、オリジョア父さんは
びっくりなさったんじゃないですかぁ~coldsweats01
もろシュナバニ風ですが…そういっていただけると嬉しい~です!!
はい。愛heart01だけは惜しげもなくタップリと込めさせていただきましたよ~(*^^*)
気づいていただけたら幸せですっ!!
いつか一緒にオリジョア隊とお散歩できる日を夢みて止まない
Rinrin&コタローで~すnote

投稿: Rinrin | 2008-02-29 14:02

IKEAのガラスキャニスター、使ってますよ!
安いし、可愛いし、文句なしです。
ラグ、可愛い!ボーダー柄がお好きなのかな?

投稿: 幸子姫 | 2008-02-29 16:21

幸子姫さま

私、ほんと今さらながらの初IKEAで、舞い上がっちゃいました~up
かわいいものが安くてびっくり。ついつい手が出て、まんまと
IkEA側の思うツボでしたcoldsweats01
そうなんですよ~。ボーダーには目がないです。
このラグは2,500円くらいでしたよ~happy01scissors
かなりしっかりしていてコタローの‘カリカリ’にも
耐えられそうですっdoggood

投稿: Rinrin | 2008-02-29 20:15

まあ、rinrinさん、ご謙遜!rinrinさんの手作りグッヅ、オリジナルもオリジナルlovely
と~っても 素敵で大ファンです(魂胆ミエミエsweat01

近くに住んでて良かった~!初IKEA,楽しんでもらえて
良かったで~す!
コタちゃん用ですか、あのラグ!贅沢だなあ。。
コタちゃんがうらやまし~wink

投稿: リノママ | 2008-02-29 22:53

ほーんと、Rinrinさん作品って、もうプロの域ですよー!!
コタグッズ祭りに出遅れた、Rinrinさんファンの方々の、悔やむ声が聞こえて来てます(私もその一人だったり!!)

IKEA行かれたんですね。
私も同じキャニスター、使ってます♪
もちろん、Jakeのおやつがたんまり入ってまぁぁす!!

投稿: puripuri | 2008-03-01 01:43

リノママさま

ありがとうございます~happy01
そんなに褒めていただいても…何にもでませんよ~wink
リノママさんには教えていただきたいことばっかりです。
これからもよろしくお願いしま~すっnote
ほんと近くで良かったです!!
また楽しいところ、お供させてネheart02

投稿: Rinrin | 2008-03-01 18:31

puripuriさま

恐縮ですっcoldsweats01
puripuriさんを崇拝して刺しゅうのマネっこさせてもらっちゃった私。
憧れのpuripuriさんの足元にも及びませんっcoldsweats02
いつの日かpuripuriさんのようにかわいいお洋服を作るのが夢なんです~。
この前、Tシャツ作りにチャレンジしたんですけど首周りがダヨンダヨンに
なっちゃって、オットに「パグ用??」と言われる始末で(^^ゞ
失敗は成功のもと…??でしょうか…coldsweats02
フリースドッグも未だ手つかずだし。
これからも色々教えてやってくださいっlovely
IKEAはpuriさん家の近くですか??
食いしん坊コタのおやつ入れには、大っきなキャニスターを
買っちゃいましたぁflair

投稿: Rinrin | 2008-03-01 18:49

遅くなって、ごめんなさーーい。
コタグッズまつりで、素敵なカラー&リードいただいちゃって
ちゅら共々舞い上がってますよ~♪
かわゆいオリジョア君ともお揃いってことで、さらに嬉しさ倍増だよん。(^^)v

で、Rinrinさん、ごめんなさーい(涙)。
私、自分とこのコメントのお返事に、『シュナバニさん風』って書いてしまって・・・(涙)。
シュナバニさん大好きで、最近シュナバニさんジュニアにお会いしたりしたものだから
ついついそんなコトを・・・(><)
お店でも売れるくらいの完成度の高さをお伝えしたかったんだけど、
オリジナルで作られてる方には、不適切発言でしたネ。反省・・・。
本当にごめんねーーー。

投稿: goopee | 2008-03-02 23:32

goopeeさま

やだやだ~(^^ゞこちらこそ、ごめんなさいcoldsweats02
気にさせてしまったのならお許しください。
私もシュナバニさん大好きで、以前から自分自身で
『シュナバニレプリカ』と言ってました。
goopeeさんのコメントを受けてのことでは決して、決してないんですよcoldsweats02
軽い気持ちで書いた文章でしたけど、goopeeさんが気にされて
しまったかと思うと胸が痛みますweep
言葉って難しいですネ。私のほうこそ不適切発言でした。反省してます。
ごめんネ。本当にゴメンネ。

ちゅらくんブログでの皆さんのコメント、ほんと嬉しかった!!
その度にgoopeeさんが褒めてくださってheart04ほんとありがとう~です~ぅhappy01
これからも仲良くしてネッheart02
いつかちゅらくんとお揃いリードでお散歩できる日を
楽しみにしてまぁすnote

投稿: Rinrin | 2008-03-03 06:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/40298184

この記事へのトラックバック一覧です: グッズ祭りその後…:

« コタ友!! しんのすけくん | トップページ | 2歳にしてカフェデビュ~。 »