« 作ってみよう肉球クリーム | トップページ | 今年のしゅうりはしゅうりょう… »

2007-12-24

ハリサラやってきた!Xmas!!

       ★ Merry Christmas

皆さま、Xmasはいかがお過ごしですか?

当家は、本日大忙しの大掃除。いたって平常心で過ごしております。

そんな中、コタ友のハリーくんとサラちゃんがやってきましたぞ。
ハリーくんは、トナカイ(ツノ付きダゾッ)、サラちゃんはサンタ
の衣装です。完璧なツートップ攻撃です。

Photo
↑かわいい~~!!

それに引き換え地味なコタくん!? Xmasバージョンの手作りニット
(けっして年末B組金欠先生なわけではないのだ。)を
着て(サンタ帽は、昨年ご近所のY様からのプレゼントです。)
お出迎えさせていただきましたヨ。

Photo_2
↑みんな~早く来ないかな~。サンタ帽ズレまくりです。

Photo_3

今回はさりげなくモミの木をライン状にしてみました。

Photo_2

なんと、Meister Hさんからもプレゼントを、いただきました!
洒落てます。(やっぱ次は、MASIにしました。オット談)←意味不明。
左下、コタくんに似てる~と大喜びのRinrinなのであります。

Jpg

今日のパーティー(ってほどのものではありませんが…(^^ゞ)の
準備のため、コタくんもお手伝い。
地元で評判のケーキ屋さんまで予約していたケーキを
受け取りに付き合ってくれましたヨ。

Photo

ケーキ屋さんに着くと「今年のXmasは暖かですネ~」と世間話。

ホント今日は歩いたら少し汗ばむ陽気でした。
ロマンチックなwhite Xmasとはほど遠いけれど…
家族でのんびり、みんな元気に過ごすクリスマス。結構スキです。
そんなこんなで今年も楽しく、幸せなXmasとなりました。

今年も残すところあと一週間ですね。
皆さまお元気でお過ごしくださいませっ。
まだまだ更新するぞ~。

|

« 作ってみよう肉球クリーム | トップページ | 今年のしゅうりはしゅうりょう… »

Every day」カテゴリの記事

コメント

ハリサラをテーマにしていただけて感激です!!
ハリサラも大はしゃぎで、とっても楽しかったようです。
コタローくんのニット姿もかっこよいですよ!
また遊んでくださいね。

投稿: ハリぱぱ | 2007-12-24 22:23

☆ ハリぱぱさま

こちらこそ、ありがとうございました♪
とっても楽しかったです!また遊んでくださいネ!
今度はお正月バージョン!!!??
…でお会いできるかな~!?
ムフフッ。楽しみにしてますよ~(^o^)/

投稿: Rinrin | 2007-12-25 14:24

みんな可愛いクリスマスバージョンですね♪
やっぱりRinrinさんのニット・・・素敵!!(^^)vv
私も真似したいけど・・・クリスマスは終っちゃったし(苦笑)。
次回はお正月バージョンなのかしら?
それもまたすっごい楽しみです♪(*^^*)

投稿: goopee | 2007-12-25 22:19

コタ君もハリサラさんたちもほんとに衣装もちですね!
クリスマスバージョン、素敵!いいな、いいなって。
おまけに肉球クリームも作ったんですね!家のと違って
ちゃんとお洒落な名前付き!
お正月は紋付はかま?かな?今度はうちにもコタ君、
遊びに来てね!

投稿: リノママ | 2007-12-25 23:18

☆ goopeeさま

コタ家はささやかな穏やかなX’masでした。
ニットはせっかちな私が、慌てて編んだので編み目は
バラバラ。でもそれを着てくれてる(ムリヤリ着せてる?)
コタがますます愛しくなっちゃっいました。
お正月バージョンあるかなぁ!?まだ私もわかりません!?
goopeeさんの次回作も期待してますヨ~(*^^*)

投稿: Rinrin | 2007-12-26 14:11

☆ リノママさま

クリーム、勝手に命名してしまいました!
『スイートスイートpaw クリーム コタスペシャル』
は長いので略して『SSPCKS』…って、これも長い!!
使って間もないですけど、つやつやになって、汚れが付きにくく
なったみたいです。教えていただいてありがとうございました!
コタくん、お正月はいったいどんな姿にさせられるのか…
今から不安そうにしてます~!?

投稿: Rinrin | 2007-12-26 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/17542870

この記事へのトラックバック一覧です: ハリサラやってきた!Xmas!!:

« 作ってみよう肉球クリーム | トップページ | 今年のしゅうりはしゅうりょう… »