« コタ兄、コタジロー緊急入院!! | トップページ | ヒストリッカーイベント潜入!! »

2007-12-01

もみじのライトアップ

コタくんのいつものお散歩コースのJ公園。
今日はたくさんの人が遊びにきていました。
いつもはそれほど混まない駐車場も今日はいっぱい。
観光バスまで停まっていました。

なぜかというと、今日はもみじのライトアップの日。
コタくんもいつもより少し遅めのお散歩でライトアップを
観てきました。

2

明るい時もキレイなんですけど、ライトアップするとまた格別です~♪

5 Photo_4

この公園内には竹林もあり、入口付近のキャンドルスタンドは公園内の竹で
作られたものです。
散策通路にもたくさんのキャンドルが並べられ、柔らかな暖かい光が気分を
盛り上げてくれます。
こういうところが手作り感たっぷりでイイ感じなんです。

Photo 

コタくん、昼間とは違う大人の雰囲気に戸惑い気味カッ??
っと思ったらリノちゃん発見~!!コタくん階段を猛ダッシュ!!
(激しく喜ぶ2ワンちゃんだったので、写真が撮れませんでした。)

3

先週から始まっていたライトアップですが、先週は緑が多めでしたので、
まさに今週が見頃のようです。

6

ギャラリーではもみじの写真展も開催されています。
茶室では抹茶や甘酒を飲みながらの鑑賞もできます♪♪

Photo_5 

コタくん、初めてのライトアップ体験でしたが、うっとり顔ですネ。
コタくんの場合は、紅葉よりもたくさんの人に会えて大喜びだったかな。

ぼけているのは甘酒のせいではありませんっ(^^ゞ

師走を迎え、いよいよ今年も残すところ1か月となりましたネ。
イベントも多い12月。皆さまお身体ご自愛され元気に楽しくお過ごし
くださいネッ。

|

« コタ兄、コタジロー緊急入院!! | トップページ | ヒストリッカーイベント潜入!! »

Every day」カテゴリの記事

コメント

ハリサラに初トラックバックありがとうございます。
写真綺麗に撮れてますね!さすがです。
GRD2ですか?
それともEOS40D?
そして、おでかけにはNEW V70!!
あれ?内容がなんか違う方向に・・・

使用感等のレポート楽しみにしてます!!

ハリぱぱ

投稿: ハリぱぱ | 2007-12-02 23:59

お写真すてき~♪
最近いいお写真を使われるブロガーさんが増えてきて、
何だかちょっと焦り気味のgoopeeです。
むむむ、こんな夜にも鮮やかなお写真憧れます!
Rinrinさん、基本的なことから教えて欲しいわぁ(切望)。

お天気もよく暖かかった週末♪
コタ君、紅葉を愉しみながらのお散歩を満喫できたかな(笑)?(^^)v

投稿: goopee | 2007-12-03 00:40

ほんとに偶然に会えて うれしかったです!!それにこの写真の美しさ!これはパパさんのお手柄でしょうか?
コタちゃんももみじ色のTシャツ、素敵でしたよ!
また、お散歩しましょうね!

投稿: リノママ | 2007-12-03 11:39

☆ ハリぱぱさま

ありがとうございます。
今回の写真はオットくんが撮ったモノです。
カメラは残念ながらGRD2でも40Dでもなく…
PENTAX K10D+smcPENTAX-DA1:2.8 40mmLimited
だそうです。『単焦点レンズは、え~な~』とか
言ってます。

ごめんなさい(^^ゞカメラのこと、よくわからなくて。
解説は、次回お会いした時に直接お話したい
とのとこですっ。

40Dは年末…とか言ってます。
そのうちレポートがあるかもしれません!!

投稿: Rinrin | 2007-12-03 20:21

☆ goopeeさま

ごめんなさ~い(^^ゞ今回の写真はほとんどオットが
撮ったものでしたっ。私も只今、カメラ勉強中でございます。
教えていただくのは私のほうで…。
今年の紅葉は特にキレイだったので、きっとそのおかげ
だったんだと思います。
ちゅらくんのお家の近くのお山の紅葉はいかがですか?
見頃はこれからですか?素敵な景色を観ながら楽しい
お散歩してくださいネ~♪

投稿: Rinrin | 2007-12-03 20:37

☆ リノママさま

ほんと偶然でしたネ~!
コタローも大喜びでした(^^)
いつもの静かな公園が嘘のような盛り上がりでしたネッ。
またのんびりお散歩におつき合いして下さいネ!!

投稿: Rinrin | 2007-12-03 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/17542864

この記事へのトラックバック一覧です: もみじのライトアップ:

« コタ兄、コタジロー緊急入院!! | トップページ | ヒストリッカーイベント潜入!! »