« happy birthday!! | トップページ | 作ってみよう肉球クリーム »

2007-12-15

動画はドウガナ~??

コタくん2歳になったその日。

朝のお散歩タイム(AM7:00頃)
グレートでデーンなドングリちゃん(略してGDD)に遭遇しました。
コタくんの一番大きなお友達です。
コタくんの夢に『ドングリちゃんと広い所で遊んでもらう』
というのがあったようです。

念願かなってかこの日、誰もいない海で遊んでもらうことができました♪

そして~、コタくん2歳になった記念に…初!!動画にチャレンジしてみましたっ。
かなりヘタッピ動画ですけど、しばしおつき合いください。

すっかりココロを許したコタくん。
ドングリちゃんのそばを離れず…

Photo_2

いつまでも~遊んでポーズで誘っておりました。
ドングリちゃん、ちょこまかコタと遊んでくれてありがとう♪

Photo_3

その後(AM8:30頃)リノちゃんとお散歩に。
近所に遊べる広場があるという噂。そして、誰もいないらしい…
ってことで、さっそく行ってみるぜよ~。

↓道中またしても、ちょこまかとリノちゃんのあとを追いかけるコタくん。

3

あっという間に広場に到着、噂どうり誰もいませんでした。
サンチャン来ちゃった。ぐっときたぜよ~。
最初はくんくん遊びに余念がない2ワンちゃんでしたが…
気がつくとコタくん、3倍くらい大きなリノちゃんを追いかけておりました…
↓こんな感じ…

走り回って大満足コタくん。こちらでも…
すっかりリノちゃんにココロを許して、寄り添うコタくん。

2

その後、勢いでリノりんライフな(略してLRL)リノちゃん宅を
訪問させて頂きました。
新築物件だから、粗相のないように頼むぞ、遠慮してくれよ…

到着です。↓つねに、並んでます。
コタくん初訪問のくせして、リラックスし過ぎ!!
自分のお家のようです。すみませ~ん(^^ゞ

Photo

あげくの果てには、リノちゃんのお水を勝手に飲んじゃってます…

Photo_4

馴染みすぎっ。呆れちゃうよね~ゴメンネ。リノちゃん。
遊んでくれてありがとう♪
呆れかえるリノちゃん↓

Jpg

やっぱり女の子が大好きなコタくん。
もしや、無類の女好きか…
『実におもしろ~い。論理的だ。』オット談

この先、どうなることやら…(^^ゞ

最後に本日のおまけ。Rinrin駄作生け花

Photo_6 
リノちゃんと走った広場の隅に生い茂っていた野ばら。
危なそうだったので出っ張っていた一枝を頂戴し…。
(無法地帯だったもんで…(^^ゞ) 
そして、家にあったバラなどと生けてみました。
どんなもんでしょ~。
『う~ん。実に興味深くな~い。』(オット談)

寒い冬の日だからって、家にいるのはもったいない!!
『それゆけ、コタロー!!』お散歩は毎日いろんなことが
あってとっても楽しいネ。
お散歩のタイムもついつい長くなってしまいます。
けっこう今は、ベストシーズンですな。
Sスケくんもガンバロ~。

コタくんも私も大満足の一日なのでした~。

|

« happy birthday!! | トップページ | 作ってみよう肉球クリーム »

Every day」カテゴリの記事

コメント

あ~ら、コタ君、お散歩のはしごだったのね!おまけにrinrinさん、初動画おめでとうございます!バッチリですよ!
コタ君、案外、アマゾネス好み?!その後、あの場所へは行って見ました?また、ご一緒しましょうね!
野ばらも素敵に活けられて、さすが!!

投稿: リノママ | 2007-12-16 20:59

☆ リノママさま

その節はコタ共々、大変お世話になりありがとうございました!!
とっても楽しかったです~♪
コタも私も大満足でした。あの広場も病みつきになりそうですネ!
またおつき合いしてくださ~い!!
動画に手間取ってアップが遅くなってしまいました。
って、その割に短~い動画で(^^ゞ。
動画ももっと勉強して楽しい時間をたくさん記録出来たらな~
っと思ってます。また遊んでくださいネッ。

投稿: Rinrin | 2007-12-17 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/17542868

この記事へのトラックバック一覧です: 動画はドウガナ~??:

« happy birthday!! | トップページ | 作ってみよう肉球クリーム »