« もみじのライトアップ | トップページ | ドッグトレーニング!! part2 »

2007-12-03

ヒストリッカーイベント潜入!!

日曜日の朝…

オットがヒーレーで箱根の朝ランから戻り、熱いコーヒーを飲みながら
発売からだいぶ経って昨日購入したカーマガジンを眺めている。
『わたしより、そんなに好きかカーマガジン』(お粗末川柳)
すると、身支度を始めているではないですか…?
イベントコーナーに名門、湘南ヒストリックカークラブ(SHCC)の
ジムカーナ開催情報が掲載されていたらしく…

それを観にいくというのでコタくんと一緒についてきました。
ジムカーナとは、詳しくは知りませんが無数に並べられたパイロン
で作られたコースを走りタイムを競いあうものらしい。
本日、大磯プリンス特設会場にて開催となりました。

Photo

到着です。すでにジムカーナは始まってました。
そこには、オットが大好きな旧車がタイムアップを狙い果敢にコースを
攻める姿が…あまりのスピードにタイヤは鳴り、信じがたい姿で
走っているではないですか。
オットくんのドンガメヒーレとは、訳が違います。
何故かコタくん、ホンダS800に吠えてました。(応援?)

車好きの方は、愛犬家の方が多いらしく、たくさんの方がコタくんに
声をかけてくれました。

5

そして、いろんなワンちゃんが遊んでくれました!

Photo_2

↑ヨーキーちゃんと戯れるコタくん。

3

↑プラグメーカーCHAMPIONのテープ越しにブルちゃんと
 見つめあうコタくん。

その頃オットくんは……カメラ小僧となって会場狭しと動き廻り、
しばし行方不明。よく見るとクラブ゙関係者しか入って行かない所
にいるし、どうしようもないな~。こういう時だけは、行動力が爆発です。

Photo_3

そしてオットくん、またジムカーナを見学三昧。
その間コタくんは、ぽかぽか陽だまりの芝生をクンクン三昧。

Photo_4

↑オットと同じ車種オースチンヒーレー スプライトも疾走。

↓スタートを待つヒストリックカー マーコス、N360、MGTC?
やたらに早かったチューンドMini、写真は全部で160枚撮った
みたいで全部掲載できないのが残念です。

Photo_711_312 Photo_5

15Photo_8

14_3Photo

Photo_12

↑ロータス エリート オットくんの大好きな車みたいです。
 ボディーカラーのグレーとBritaxシートベルトの黄色が
 『これは、もうたまらんですな。』 ←オットくん
 エリートミーティングも同時開催でした。
 次期欲しい車第一位らしい!???

『今回コタねた少なめ、すみませんでした。』(オット談)

 

|

« もみじのライトアップ | トップページ | ドッグトレーニング!! part2 »

Every day」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/17542865

この記事へのトラックバック一覧です: ヒストリッカーイベント潜入!!:

« もみじのライトアップ | トップページ | ドッグトレーニング!! part2 »