« 今年のしゅうりはしゅうりょう… | トップページ | A HAPPY NEW YEAR!! »

2007-12-31

2007年 ○と×

今年も残すところあと一日…。
お正月の準備に手惑い遅くなりましたが

今年一年のコタくんを振り返ってみよう。題して

『コタにまつわる2007×』NAVIのぱくり企画です。


1.特に病気もせず、いたって健康な日々。
2.上手にお留守番が出来ているようだ。
3.耳掃除が好きになった。
4.苦しみながらも箱根へドライブ。
5.体重がちびっと増加。(ベスト体重6.7kg)

×
1.相変わらずチャイムの音に反応。喚き散らす。
2.お散歩中、わんちゃんと上手にすれ違えない時がある。
3.お家でトイレをほとんどしない。(せっかくのトイレがだいなし。)
4.ベランダの落ち葉に吠える。
5.たまに拾い食い。
6.昨日コーヒーこぼしてコンランで買ったラグに大きなシミを付けた。
7.歯ミガキが苦手。
8.消防車が苦手。
9.ドライヤーが苦手。
10.折りたたみ式のハシゴが苦手。
11.年末.ヒーレーの車検、修理が予想より遙かに越えてしまった事
  予想は、もうよそう。(オット談)←
コタ関係なかった
12.オットくんのルネエルス (さすがに魔物ダッ  オット談)←
こっちもコタ関係な~い

それから…。それから…もうやめた。問題ありすぎ。
たくさんあって、ここには載せきれないっ…(^^ゞ
2007
×企画失敗です。
来年度以降の課題は、明確になりました。

年末のコタくんは…
大掃除や新年の準備にバタバタしている私たちの邪魔にならない
ようにいい子にたくさんお昼寝していてくれました。
そして長時間の留守番も上手にしていてくれました。

先日、オットから少し遅いのクリスマスプレゼントをもらいました。

『恐れを知らぬ川上音二郎一座』作・演出 三谷幸喜
出演 ユースケ・サンタマリア、常盤貴子他
日比谷シアタークリエのこけら落としの舞台です。


Photo

私、三谷幸喜ファンとしては、とってもで年末の
忙しい時期でしたが、迷わず行ってきました。

11月から始まっていた公演ですが、この日は千秋楽の前日。
(出演の堺正章さんは楽日の後、レコード大賞の司会に駆けつけたそうです。ハ~ド~。)
にもかかわらず、出演者のみなさんの疲れなどちっとも感じられない
熱演に場内は大爆笑の渦。約3時間半のお芝居もあっという間
に感じられ、とっても楽しいひとときでした~。

今年最後の?大笑い??人目も気にせずしてまいりましたゾ。
大満足なひと時でした。
シアタークリエもさすがに新しい劇場ですので清潔、ユッタリに600名入場可能です。
PARCO劇場とか本田劇場よりはこの点では、

帰りは、丸ビルまで歩いてCONRAN SHOPでお買いもの。
新年を迎えるためのモロモロのグッズをゲットしてきました。
写真はほんの一部。

マグカップは新年にあんまり関係ないけど…
ラグマットは、良いのが無くて、店員の方もお忙しそうでしたので
越年ジャ。お正月、ラグは、見ない事にしよう。

Photo_2

↓カップのイラストに…150STDっぽいですかね、
スモールボディーではなさそうかな。

オットくんのVespa 90SSとは、明らかに違いますが
Vespaのマグがコンランでセレクトされているということは、
テレンスもVespaファンなのか?

Photo_3

この日は長時間のお留守番だったコタくん。

↓ネ~どこ行ってたの??強引です。
Photo_2

帰ってきたら、オットくんの膝の間に顔をつっこみイジケ顔の甘ったれ顔。
朝から夜までの長~い時間の留守番、よく出来ました!!
今年最後のあげるヨ

2007年。まだまだダメダメのコタくんだったけど、
そして凹むことも多い私…でも、

めげない負けないくじけない!!  だなっ。 
『恐れを知らぬ川上音二郎一座のセリフより』

そして、家族みんなに数多くの笑顔と安らぎを与えてくれました
今年のコタくんはやっぱり大きなだネッ。
ありがと。

来年も元気に楽しく暮らそうね!!

皆さまにとって今年はどんな一年でしたか?
来年が皆さまにとって素晴らしい年になりますように…。

また来年もコタともどもよろしくお願いします。

そして、なんとこのブログ最終回でございます。
読者の方々ありがとうございました。
それゆけ、コタロー!!は、最終回となりました。がっ、
しか~っしっ
2008年からは、『それゆけ、コタロー2.0』にいよいよ
バージョンアップ予定です。(内容に変化は、たいしてなし)
こうご期待ください。
URLは、http://sore-kota2.cocolog-nifty.com/です。
ブックマークして頂いてる方、そうでない方
是非URL変更お願い申し上げます。

|

« 今年のしゅうりはしゅうりょう… | トップページ | A HAPPY NEW YEAR!! »

Every day」カテゴリの記事

コメント

同じくグリフにも当てはまる×がいくつも・・・
2008年も日々精進のグリフ家をよろしくお願いします 笑

来年はどこかで遭遇できるかもしれないですね!!

投稿: グリフP | 2007-12-31 21:45

あと数時間を残すばかりとなりましたが、まだ、バタバタしている私です。。ほんとは二人になって、ゆったり、正月準備ができるはずだったのに(涙)。。。
リノもX ばっかりですが、それを上回るギフトを私たちの暮らしにもたらしてくれました。だから、ダメなとこも全部、大好き!コタ君、ちっともXないですよ!とっても素敵なワンコさん!
それにしても、年末に大笑い、良かったですね!三谷ファンでしたか。おもしろいですものね!来年もお散歩したり、おしゃべりしたいですね!どうぞ、よろしく!
さあ、煮物しあげなくっちゃ。。。良いお年を!

投稿: リノママ | 2007-12-31 22:22

2歳から3歳の1年間は、ハリサラは大きな変化のあった1年でした。コタローくんにとっても大切な1年となると思います。
来年もハリサラと遊んで下さいね!

投稿: ハリぱぱ | 2007-12-31 23:37

たっくさんの○と×は、真剣にコタ君と向き合ってきた
コタ家の勲章ですネ♪(^^)v
私こそ、色々刺激を与えてもらって、
素敵なコタ家のブログと出会えたことに感謝の日々です♪
来年もぜひ、仲良くしてくださいネ。
そして、いつかお会いできたらなぁ。。。って願ってます。
どうぞ、よいお年を・・・(^^)v

投稿: goopee | 2007-12-31 23:48

☆ グリフPさま

まだまだ未熟者のコタロー私ですが、今後とも
よろしくお願いしますっ。
来年も楽しい事、たくさん教えて下さいネッ。
遭遇した時はお手柔らかに~よろしくネッ(*^^*)

投稿: Rinrin | 2007-12-31 23:48

☆ リノママさま

ありがとうございますっ。ダメダメばっかりのコタロー
ですけど、見捨てないでネ!
コタローはリノちゃんと遊ぶの大好き。
私はそんな2わんちゃんを見るのも楽しいし、
何よりリノママさんとおしゃべりするのが大好きです!
来年も遊んでくださ~い!!
三谷幸喜はお好きですか??ワンちゃん以外のおしゃべりにも
おつき合いくださ~い!!

投稿: Rinrin | 2007-12-31 23:57

☆ ハリぱぱさま

そうなんですネッ。2歳のコタロー、どうなるのか…。
不安もあるけど、楽しみです!!毎日大切に過ごしていきたいです!
ハリぱぱさんサラままさんのアドバイス、お願いします!!
これからも優しく見守っていただけたら嬉しい~です!
来年もたくさん遊んでくださいネッ。

投稿: Rinrin | 2008-01-01 00:03

☆ goopeeさま

『勲章』っていってもらえて嬉しいです。
来年は少しでも×を少なく出来るように日々頑張らないと。
おりこうさんのちゅらくんの後をついていかせてください~!!
こちらこそ来年も仲良くしてくださいネ♪
ほんと、お会いできたらすご~く嬉しい~(*^^*)
その日が早く訪れることを楽しみにしてます!!

投稿: Rinrin | 2008-01-01 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/17542872

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年 ○と×:

« 今年のしゅうりはしゅうりょう… | トップページ | A HAPPY NEW YEAR!! »