« コタ友!! リノちゃん | トップページ | コタ友!!どんぐりちゃん&小町ちゃん »

2007-11-05

コタ兄登場!?

驚愕の事実…コタくんには兄貴がいたんです。
その名は、コタジロー。兄なのにコタジロー。

たしか1999年生まれの8歳のはずで…。
新らしモノ好きなオットが当時もヤラカシてました。
先日、家の掃除をしていた際発見されました。

Entertainment Robot AIBO ERS111 第二次募集ブラックバージョン
この時はまだ、AIBOはネットで抽選に当たらないと購入には
至らなかったとか…こんな所で運を使うな~。
どうしようもないですね。

Photo_2

一応、コタローよりも早くやって来てたので、兄という事で。
スミマセンお騒がせしました(^^ゞ

せっかくなのでご対面させようと箱から取り出すオットくん。

Photo

元箱他フルセット状態のミント極上品です。
こういう所ダケきっちり、几帳面。
まずは、充電から↓

Photo_4

Photo_3

充電完了♪♪目覚めました。購入後すぐ飽きてしまっていたため
たぶん世紀をまたいでの復活となりました。動いたゾ~。

Photo_5

いよいよ、ご対面です。緊張する兄弟。

Photo_6

なんと~。コタくん、お決まりのご挨拶クンクン攻撃ダ~。
けっこう、嗅いでましたが…なんか今までのニオイじゃないゾ~。
その後リモコンで歩かせてみると…

Photo_7

コタくん、部屋中走りまわるは、吠えまくるは、助けを求めるは…
動画でお見せしたかったのですが、動画でのアップが
よく解らなかったので静止画です。スミマセン。

Photo_8

遠くから吠えるコタくん。ヒキョウ者~。

Photo_9

その後…吠え疲れのコタくんとバッテリーぎれの兄コタジロー。
仲良く昼寝にはいりました。

兄弟ご対面は大成功?に終わり、コタジローを再び箱にしまう事に
しました。モウかよっ。はやっ。
コタジローよ、再び会うのはいつの事だろう。
タッシャでなっ。

|

« コタ友!! リノちゃん | トップページ | コタ友!!どんぐりちゃん&小町ちゃん »

Goods」カテゴリの記事

コメント

AIBO。。なつかすぃ~。
時代を感じます。
動くついでにお掃除機能もついてたらいいのに。。。って思うのは私だけだろうか??

それにしてもコタ兄、ウォーズマンに似てるわ。。。

投稿: chidori | 2007-11-06 16:09

☆ chidoriさま

chidoriさん、お久しぶりです!
AIBOなっつかすぃ~~~でしょ!!
ほんと!お掃除してくれたら一日中歩き回ってもらうのに。
でもそうしたら、コタローも大暴れで
さらにお掃除しなくちゃならないかも(^^ゞ
ついでに洗濯、お料理もしてくれていれば、箱に
しまわれる事もなかったでしょうネ。
ウォーズマン、そう言われてみれば似てるかな?フフッ♪
コタローは結局、兄には打ち解けられずじまいでした~。

投稿: Rinrin | 2007-11-06 20:10

おぉ~AIBO、超懐かしい!!
当時買おうと思ってたんですが、カミサンに止められて買えなかったんです 笑

かなり保存状態が良いと見ましたが・・・

(  ̄ー ̄)y-~~~

投稿: グリフP | 2007-11-06 23:22

☆ グリフPさま

それは奥様が正しいですっ!!
オットは小さなところで運を使ってばかりで、昨日も
コンビニでジュースが当たっちゃったみたいです。

そうなんです。ほとんど未使用の極上品だとオットが
言ってます。いつの日かお宝になりますかネ~。
次のお掃除では、いったい何が出てくるのやら…。
怖いです。

先日はグリフPさんの所のコメント欄をお借りしたカタチ
になってしまって、すみませんでした。
ありがとうございます(*^^*)

投稿: Rinrin | 2007-11-07 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/17542853

この記事へのトラックバック一覧です: コタ兄登場!?:

« コタ友!! リノちゃん | トップページ | コタ友!!どんぐりちゃん&小町ちゃん »