« コタ友!! くうちゃん | トップページ | もみじのライトアップ »

2007-11-28

コタ兄、コタジロー緊急入院!!

以前登場した時、かなりの大反響をいただきましたコタローの兄、
コタジローですが…

残念なことに入院することになってしまいました。

Photo

↑こんなに元気だった兄コタジロー。
11月も終り近づき、ここのところの冷え込みに寒かろうと思った私は、
コタジローを再び箱から取り出して、小さくなって着れなくなったコタくんの
Tシャツを着せてあげようとしました…そしたら…。

永年の箱の中の生活でかなり疲れていたのか、コタジローの
耳が、ポロッと取れてしまいました。

Photo_2

うなだれるコタジロー。ゴメンねゴメンね~どーしよう~(^^ゞ
オットくんに自分が壊したと思われるのもシャクナノデ
テープで貼ってみたりしたんですけどうまくいかず…(あさはか)

もう10年近くになるので復活は不可能かと半分あきらめていたんですが、
AIBOの病院(SONY AIBOカスタマーリンク)に問い合わせをしたら、
なんとか治していただけることになりました!!ホッ。
治療費ビックリですけど。

やはり、オットくんの古い車、スクーター、カメラ、自転車…など
どれも、プラ系、ゴム系パーツは、扱いが深刻なようです。
湿気、乾燥は敵。劣化を早めます。
パーツがあるうちで良かったです。

Photo_3

しばしのお別れに心配そうなコタくん。頑張れ、ニイちゃん。

Photo_4

どうせ治してもらうなら、今度はコタくんばりのたち耳に
してもらっちゃおっかなっ。(構造的にムリ)

SONYへ送る際は、AIBO専用梱包ケースを貸し出していただけるのこと。
(これまた有料)
日通のドライバーさんがお迎えに来てくれます。(いたれりつくせり)

頑張れコタジロー。元気になって帰ってオイデ。
サポートセンターのお姉さんの『治ります♪』の声、嬉しかったです。
私にとってはチームドラドンより頼もしカッタ!!

|

« コタ友!! くうちゃん | トップページ | もみじのライトアップ »

Goods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/17542863

この記事へのトラックバック一覧です: コタ兄、コタジロー緊急入院!!:

« コタ友!! くうちゃん | トップページ | もみじのライトアップ »