« ドッグトレーニング!! | トップページ | コタ友!! メイちゃん »

2007-11-19

スパンコールスエット良いデス。

グリフくんのブログで教えていただいたSKY☆DOGさんの
オリジナル USフラッグスパンコールスウェット

Photo

このかわいいスウェットシャツ。10月の後半には届いていたのですが、
もったいなくて着ていませんでした。

背中にスパンコールで作られた星条旗のモチーフがあしらわれて
いるんですが、そのスパンコールの数なんと351個!!
凝りに凝ったスウェットシャツなんです。

グリフPさんちのグリフくんも、goopeeさんちのちゅらくんたちも、
みんなかわい~く着こなされていたので、コタくんも着てみましたよっ。

Photo_2

セミオーダーということでサイズもバッチリ。
素材及び縫製がしっかりしていてワンパク坊主も安心です。

Photo_3

せっかくなので、みんなにお披露目しようと散歩に出かけました。

キャベツ畑の前でポーズ。

Photo_4

いつもの公園でポーズ。
どぉ~~。似合ってる!??

せっかく出かけたのに…誰もいないよ~。

って思ったら、ハリーくん&サラちゃんに会えました♪

Photo_6
↑H夫妻をお見送りするJRT 3犬衆

クールでかわいいSKY☆DOGさんのこのスウェットシャツ。
始めてお願いしたのですが、とっても迅速で親切なご対応を
していただきました。ありがとうございました♪
それとオプションで左袖に番号を入れて頂けるのですが、

ちなみにコタくんは…

Photo_5

『 55 』にしました。
ゴーゴーコタロー。それゆけコタローって感じですっ。
ヤンキース松井のファンではありませぬ。

|

« ドッグトレーニング!! | トップページ | コタ友!! メイちゃん »

Goods」カテゴリの記事

コメント

コタ君、とっても似合ってますね♪(^^)v
しかもママさんってば、星条旗のスパンコールの数!
もしかして数えました(笑)?ほ、ほんとに~(爆)?
大胆かつ、クール♪この雰囲気、JRTにぴったりですよね♪
これ来て、いっぱい遊びたいけど、
スパンコールが折れ曲がっちゃうのは嫌だし・・・
と、私もちょっとジレンマになってま~す(爆)。
『55』いいですね~。(^^)v
うちは、’05.01.05生まれなので、『05』です♪

投稿: goopee | 2007-11-21 00:54

☆ goopeeさま

ありがとうございます♪
コタローはよくコーギーに間違えられるし、ジャックに
しては、少々大人しめなので似合ってるか心配でした~(^^ゞ
スパンコールじーーっと見ていたら数えたくなっちゃいました!
もしかしてそういうgoopeeさんも思わず数えちゃったんじゃ
ないですか~!?
SKY☆DOGさんに続くJRTに似合う洋服やグッズ、ありましたら是非
教えてくださいネ(*^^*)
ちゅらくんは05年生まれなんですネ。コタローと一緒ですっ。
コタローは12月生まれですけど。
約11か月、お兄さんなんですね。ちゅらアニィと呼ばせてください!!

投稿: Rinrin | 2007-11-21 17:16

コタローくんは、おしゃれですよね。
とっても似合ってましたよ。
ハリサラは、SKY☆DOGに行ったことがあります。
そこの3頭のJRTがとってもいいこです。
やさしく、おちついた瞳を3頭ともしていたのが、
今でも印象的に残っています。
お店の方も個性的で、とっても楽しい時間を過ごせました。
おすすめです。

ハリぱぱ

投稿: ハリぱぱ | 2007-11-23 23:05

☆ ハリぱぱさま

ようこそ~♪お越しくださいました(*^^*)
ハリサラファミリーはSKY☆DOGに行かれたことがあるんですネッ。
そういえば以前、お話を伺ったことがありましたよネ…思い出しました!
おりこうさんのジャックが3頭いたって聞いてましたネ。
SKY☆DOGさんだったとは偶然です。
コタローもいつか遊びに行きたいです~。
ハリサラちゃんたちが一緒に行ってくれたらすごく楽しいだろうなぁ。
そしてコタローもハリサラちゃんたちと思いっきり走らせてみたいですっ!!

投稿: Rinrin | 2007-11-24 13:15

おぉ~似合ってるね~☆
数を数えたのはすごいです!!

\(^o^)/

投稿: グリフP | 2007-11-26 09:06

☆ グリフPさま

似合ってますか~!?ありがとうございますぅ!!
グリフPさんに褒めてもらって嬉しいです♪
近所でもとっても評判いいですよっ。
みんなにかわいいと言ってもらってコタロー少々
有頂天になってます(*^^*)
そんなこと言ってグリフPさんもスパンコールの数
数えたくなったでしょ!

投稿: Rinrin | 2007-11-26 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/17542860

この記事へのトラックバック一覧です: スパンコールスエット良いデス。:

« ドッグトレーニング!! | トップページ | コタ友!! メイちゃん »