« コタくんのニットを作ろう!! | トップページ | ドッグトレーニング!! »

2007-11-12

コタくん散歩道(J公園 秋編)

今日のコタくんのお散歩は、いつものJ公園。
ですが、最近のコタくんお気に入りコースです。

季節は夏から秋へと変わり…

近所の神社の銀杏の木も色づいてきました。

Photo

そして、J公園に続く道には…

Photo_3

コスモスが咲き…。

Photo_2

どなたかのお家の壁の葉もこんな感じに…
いろいろ景色を楽しみながら…J公園に到着すると…。

Photo_4

公園内には寒椿も花盛り。

Photo

紅葉はほんの一部…こんな感じになっていました。

この公園はもみじが多く、11月23日から12月2日までもみじのライトアップが
予定されています。筝曲、雅楽の演奏会もあるそうです。

Photo

これだけのもみじが真っ赤に染まりますよ~。
その様子はまた別のお話で。

ちなみに去年のライトアップの様子です。↓

Photo_4

紅葉が池に写って、とてもキレイです。
この写真はJ公園のHPからいただきました。すみません(^^ゞ

池には、たくさんの鯉がいますよ~。

Photo_2

とっても大きい鯉に、コタくん毎回ビビります。

コタくん、公園中を駆け回り…

Photo_2

コタくん今日も展望台から相模湾を見下ろして…。

Photo_3

今日も大満足のコタくんなのでした。

Photo_3

いつもの散歩道でも、季節が変われば気分も変わりますネ。
その時々の風や空気を感じながらのお散歩。いろんな人やいろんな
ワンちゃんと出会うのも楽しいし~。なにしろ楽しそうなコタくんと
会話をしながら、歩くお散歩が私は大好きです。
コタくんと過ごす2度目の秋、ただいま満喫中であります…。

/////////////////////////////////////////////////////////

昨日、久しぶりに『壱龍』さんに行きました。
みそラーメンを注文。

Photo_4

ふと横の壁をみると医龍2でお馴染みのチームドラゴンの方のサインが…

Photo_5

ラーメンもドラゴンとは、恐るべし医龍、徹してますっ。

|

« コタくんのニットを作ろう!! | トップページ | ドッグトレーニング!! »

Every day」カテゴリの記事

コメント

昨日はJ公園へのお散歩の帰り道だったんですね!
息のあった2人と1頭の後ろ姿、とっても暖かくて
すぐにわかりましたよ!
今度はJ公園もご一緒させてくださいね!

投稿: リノママ | 2007-11-13 00:16

☆ リノママさま

ハイ♪あの日はJ公園からO運動公園へ、ハシゴした
帰り道でした。それなのにコタローは、まだおウチに帰りたがらず
引きずりながら歩いてるトコロでした(^^ゞ
暖かそうに見えたのはそんなコタとのバトルのせいかも??
リノちゃんもJ公園の鯉、好きですよね~。
今度一緒に行ってくださいっ!!

投稿: Rinrin | 2007-11-13 09:37

はじめまして、ちゅらの飼い主goopeeです。
ブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
Rinrinさんはグリフ家ともお付き合いがあるんですね。
実は、ちゅらはグリフ君の異母弟にあたります(笑)。
最近、SKY☆DOGさんには色々お世話になりっぱなしで
あのお洋服も早速買いました~♪とってもお気に入り。(^^)v
今度、こた君の着てるところも見せてくださいね♪
とっても綺麗な公園・・・そろそろ紅葉も見頃シーズンですね。
こた君も、気持ちのいいお散歩いっぱい愉しんでね。(*^^*)
また遊びに来ます。これを機会にどうぞ仲良くしてくださいね~♪

投稿: goopee | 2007-11-14 20:37

☆ goopeeさま

ようこそ♪早速遊びに来て下さって、ありがとうございます♪嬉しいですっ!!
ちゅらちゃんとグリフちゃんはそんな関係だったんですネ!
兄弟に会えるなんて羨ましいです。
グリフちゃんとは良く行くお店が一緒なんです。
(でも、もう一歩のところでまだお会い出来ないんです…。)
そんなヨシミで色々な情報を教えていただいてます。
SKY☆DOGさんもグリフPさんに教えていただきました!感謝!
今度コタローのTシャツ姿もお見せしますネ♪
コタローはジャックにしたら少々軟弱みたいなので、
ちゅらちゃんように着こなせるか心配ですけど…(^^ゞ

ブログも始めたばかりでまだまだ未熟ものですが
また是非遊びにいらしてくださいネ♪
コタロー共々お待ちしています。
今後ともよろしくお願いしますっ(*^^*)

投稿: Rinrin | 2007-11-15 08:56

J公園って・・・!?

投稿: グリフP | 2007-11-16 19:21

☆ グリフPさま

J公園とは…城山公園です!!
もみじのライトアップが始まったのは、ここ2、3年くらいです。
ハデさはありませんけど、なかなか良い感じですヨ。
グリフちゃんと見にいらっしゃいますか~!?

投稿: Rinrin | 2007-11-16 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/17542858

この記事へのトラックバック一覧です: コタくん散歩道(J公園 秋編):

« コタくんのニットを作ろう!! | トップページ | ドッグトレーニング!! »