« コタグッズを作ろう!! | トップページ | コタくんのシャンプー »

2007-10-13

それゆけ、葉山!!

本日は…葉山は、近いけどコタくんには過酷なドライブ
と言っても過言ではないのだの巻です。(ナガッ)
というのもシュナバニさんからSpecial Thanks Daysのおハガキを
いただいていたので、新作も気になるし、もちろんプライスオフ
商品も気になる~ので、お呼ばれすることにしました。

コタローは車酔いがひどく、ドライブ少々心配なのですが…

家から約30分ほどの道のりになりますが、
今日はSpecial Thanksな日なので頑張ってみましたよ~。

Photo

途中やはりゲボありでしたが、なんとか葉山に到着しましたよ~。

天気も良いので葉山マリーナに車をとめて、ここから森戸海岸まで
お散歩することにしました。

森戸海岸はとっても穏やかでいいですネ。
コタローもすぐに気に入って海岸でひとりクンクンしていると…。
お友達が!!

Photo_2

シュナバニギャラリーにいらっしゃるZIPくん(一番奥)たちです。
みんなカワイイ~♪♪
はじめまして。こんにちは~。

Photo_3

数秒で打ちとけられました~。コタくん大喜びで、自慢のしっぽを
ふりまくり、高速しっぽを褒めていただきました♪
おやつまでいただいちゃって、ありがとうございました(*^^*)

Photo_4

そしてお目当てのシュナバニさんに到着。
オットくんとお邪魔させていただいた事は何度もあるのですが
コタくんは初めてのシュナバニです。
なぜかお店の方に大きくなりましたね~と言われました。

すでに店内は大混雑です。
新作など拝見してコタグッズ次回作のモチベーションを高め、
そして、たくさんのお友達にここでも遭遇。
オットがセールにアタフタしていたので写真ありませ~ん。
残念です。(たぶんジズーくん?)
あれこれ買い物を済ませて、またまたお散歩…お散歩。

Photo_6

いっぱい走って、いっぱいクンクンして…いっぱい遊びました~。

Photo_5

↑マリンボーイ コタくん大満足。マリーナに戻りました~。
そして私も…満足、満足。↓

Photo_7

本日の収穫です~!
グリフPさんから教えていただいた地球ボール、ゲットできました♪

やっとコタを連れてシュナバニさんに行くことが出来ました。
よかったよかった。また遊びに行きます~。

|

« コタグッズを作ろう!! | トップページ | コタくんのシャンプー »

Every day」カテゴリの記事

コメント

ニアミスでしたね~
Zipファミリーとは会えたのですが・・・(^_^;)

地球ボールは海に浮くので、うみいぬ活動には必須ですよ~

投稿: グリフP | 2007-10-13 20:10

☆ グリフPさま

そうでしたか~。惜しかったです。
かわいいグリフちゃんにお会いしたかった!

地球ボールは真っ先に確保しました!
丈夫でいいですネッ。コタローもミントの良い香りに
惹きつけられ大喜びでした~。うみいぬ活動が楽しみです♪
ありがとうございました~(^^)/

投稿: Rinrin | 2007-10-14 09:06

Rinrinさん☆
お邪魔いたしま~す。
ZIPPINOTの飼主mamiです♪
先日は、私のブログを見つけて遊びに来て下さって、ありがとうございました。とっても嬉しいです。*^^*
森戸海岸ではじめてお会いしたコタローくんは、とってもフレンドリーで可愛いかったですっ。
こんな風にZIPPINOTSHIROHの写真を載せてくださっていたなんて、ありがとうございます。
なんだかみんな可愛く撮れていて嬉しいです。
コタローくんは葉山からそう遠くはない所にお住まいなのですねっ。
我家は東京湾を挟んだ対岸にあるのですが、神奈川にはいっぱいお友達がいるので葉山にもよく足を運ぶのです。
Special Thanks Dayもよほどの用事がない限り行かせていただいています。
また葉山でお会いできるといいですねぇ~。
今後ともよろしくお願いいたしますっ。
また遊びに来ますね。

投稿: mami | 2007-10-23 18:02

☆ mamiさま

ようこそ~♪遊びに来てくださってありがとうございます!
嬉しいです(*^^*)
お写真、何枚も撮らせていただいたのにみんながキチンと
写っているのがなかなか無くて…(^^ゞ
SHIROHちゃんが隠れてしまっていますネ。ごめんなさいです。
SHIROHちゃんはお友達ですか?
ZIPくん、PINOTちゃん、SHIROHちゃん。
みんなとってもかわいかったです!
mamiさん家は対岸なんですネ。近い近い!
またきっとお会い出来ますね~。
その日を楽しみにしていますっ♪

投稿: Rinrin | 2007-10-24 15:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/17542842

この記事へのトラックバック一覧です: それゆけ、葉山!!:

« コタグッズを作ろう!! | トップページ | コタくんのシャンプー »