« Smile & Drive | トップページ | コタ友!! ヴィンセントくん »

2007-09-05

Only One トイレ

ワンちゃん用トイレってプラスチックのものが多くて
物足りなさを感じていました。

(今から1年以上前になりますが、)コタローの3代目のトイレは
W社さんで作っていただくことにしました。
W社さんはケージをお願いしたところです。ケージと一緒に
注文しました。

1代目はペットショップJカーさんで使っていたものと同じものを
使用。あれです。ボンビのしつけるトレー (メッシュタイプ)
コレは歯の生えかわりの時期に使っていたためサークルの中で
カミカミして、見るも無残な姿になりました。

2代目は買い換えた、やはりボンビのしつけるトレー。
コレはまだ家にひっそりとあります。

Photo_2

そして3代目がコレです♪ Only One トイレ

大きさは通常のSサイズ。32cm×47cm×4cm
白いタイル張りで、清潔感は満点です。
中には磁石が埋め込まれていて、黒い鉄の枠がくっつき、
それによってトイレシーツを挟み込んで使います。
少々重いですが、暴れん坊のJRTもこれなら滑る
心配はありません。

コタローの場合は…
トイレの時、手でガリガリとしてしまうクセがあるので、
メッシュ状の枠(スチール製)を特別に作っていただきました。
ホントは、ここだけの話メッシュの色もホワイトが良かったのですが
まあ、良しとしますか。また、いろんな色を使ったモザイクタイル
で製作していただくのも良いかもしれません。(作って頂けるかどうかは
わかりません。)

Photo_3

コレです。↑

最近、家の中でトイレをあまりしなくなったとはいえ、
キレイなまま保たれていますよ~。

夏は冷たいベッドだと勘違いしてこの上でスヤスヤ
眠ることもありました。やれやれ。

|

« Smile & Drive | トップページ | コタ友!! ヴィンセントくん »

Goods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/17542829

この記事へのトラックバック一覧です: Only One トイレ:

« Smile & Drive | トップページ | コタ友!! ヴィンセントくん »