« コタ友!! ホームズくん | トップページ | 初めてのバッチフラワーレメディ »

2007-09-30

Happy Birthday Dear じぶん

9月29日は私の誕生日でした。
妻の誕生日に毎年オットは洗濯機の大掃除をしてくる。
今年は、アリエールに換えたので、
ちゃんとした誕生日プレゼントのお願い…

念願の刺しゅう機能付きミシンが届きました♪
欲しかったんですよ~。コタくんも喜んでますっ。
Brother Innovisです。

Photo

コタくんグッズをたくさん作っちゃう予定ですヨ~。

Photo_2

コタくんも一緒にケーキでお祝いですゾ。
その名も“ベジタリワンケーキ” をどうぞコタくん。

Photo

大興奮のシッポ振りまくり。
あっという間の完食ですっ。

Photo_4

こちらはお友達から贈っていただいたお花です。
とってもキレイです~。ありがとう。
その他お祝いメールをたくさんの方から頂きました。
ありがたいことですね~。
小島よしおの動画はどうかとおもいますけど…Sトちゃん。
(でも結構ウケました。)

Photo_2

そして早速ミシンの試運転。初刺しゅうにチャレンジしてみました。
すっごい楽しいカモ。
最新のミシン機能は、実に進化してました。

使いかたをもっと研究してオリジナルコタグッズを作るゾ。
素晴らしいバースデーになりました。みなさんありがとうございました。

|

« コタ友!! ホームズくん | トップページ | 初めてのバッチフラワーレメディ »

Every day」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございまーす★
最新ミシン、かなりうらやますぃです。
コタロー君もケーキ食べれて良かったよかった

投稿: chidori | 2007-10-03 02:10

☆ chidoriさま

ありがとうございますっ(*^^*)
ミシン、手元にあることで安心してすごく作った気分に
なってます。ヘタでお恥ずかしいのですが手作りグッズ
が出来ましたら載せたいと思いますので、また覗きに
きていただけたら嬉しいです♪
コタロー共々お待ちしています!
コタローはケーキ食べ慣れていなくて…嬉しそうに
部屋を汚しまくって食べていました(^^ゞ

投稿: Rinrin | 2007-10-03 14:34

お誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
そして、念願の刺繍ミシンGETおめでとうございます♪♪
もう刺繍ミシン使いこなしちゃってますねー!!
私も調子にノッて、友達の子供の名前とか、刺繍しまくってますよー
結構喜んでくれちゃったりして(* ̄∇ ̄*)エヘ
私の愛機もinnovisです。Rinrinさんとソーイング情報交換したいですね!!
って言っても私の方が教わってばっかりでしょうけどぉ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
次なる私のWISH LISTに、刺繍PROのソフトが上位に...すっかりBROTHERの戦略にハマっているのでした...。

投稿: puripuri | 2007-10-04 10:26

☆ puripuriさま

ありがとうございます♪
ご報告が遅くなりました。毎日、念じていたら願いが
叶いました~。“コタローのためなのよ~作戦”
きいたみたいですっ。
こちらこそ是非ぜひ、いろいろ教えてください!
よろしくお願いしますっ(*^^*)
puripuriさんのソーイング、かわいいものばかりで
憧れてますっ。
刺繍PRO気になりますネ~。私もブラザーさんにヤラれそうです。
でもまだ本体の使い方でいっぱいいっぱいなので
当分は悪戦苦闘の日々を送ることになりそうです(^^ゞ

投稿: Rinrin | 2007-10-04 14:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/17542837

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday Dear じぶん:

« コタ友!! ホームズくん | トップページ | 初めてのバッチフラワーレメディ »