« あま噛みについて… | トップページ | カラー&リード作ってみよう! »

2007-09-19

ボロボロFetch!

前回の記事で Fetch ! が出たことなので…

コタくんのお気に入り 皆さまご存じの Fetch !です↓

Photo

小型犬だし、最初はSサイズで遊んでいましたが、あまりの
破壊の速さに今ではLサイズ(長さ30cm直径一番太い部分4cm)
が定番です。ちなみにSサイズは、長さ21cm直径一番太い部分3.5cm
重さは2倍で結構ちがいますね。

毒性のない梨の木で作られているそうですね。
ガリガリしてもささくれず、多少食べてしまっても天然素材です
から安心ですね。
最初は、なんとなく木の良い香りが漂っています。

Photo_2

今までのものがボロボロになってしまったので…
この日、おNewのFetch ! をあげることにしました。
(ボロボロのFetch ! の画像は後ほど…)

Photo_3

早速、戦闘開始。毎回毎回、飽きもせず…。

こんなカッコで…ガリガリ。

Photo_4

場所をかえて、こんなカッコでもガリガリ…ボリボリ…。
好きですね~。(足短かっ。)

そして真新しいFetch ! もボロボロになるのは時間の問題です。

これが前回のFetch ! 残骸。↓どんだけ~。いかほど~。

Photo_5
皆さんのワンちゃんもこれくらい破壊しますか?

|

« あま噛みについて… | トップページ | カラー&リード作ってみよう! »

Goods」カテゴリの記事

コメント

タイル、同じだと思ったけど、違ってました・・・
おうちの家具、素敵なものばかりですね。
デザイナーズ系ばかりですね。
車もこだわりがあるみたいですし。
何より、わんこのサークルをあそこでオーダーしていらっしゃることが、
こだわりのある方なんだと思いました。
私もサークルをオーダーしたいけど・・・
一歩踏み出せないんです・・・。
このマンションにずっと住み続けるのかどうかってことで。
引越しすれば、もっと違うサークルが良かったとか後悔しそうで。
オーダーする時は、何年も先のことまで考えて、
フレキシブルなものをと思ってます。

投稿: 幸子姫 | 2007-09-19 21:14

☆ 幸子姫さま

インテリア好きなんですよ~。
こだわりなんてないんですけどお気に入りを少しずつ
揃えているという感じです(^^)
雑貨とかも好きで見ると欲しくなってしまうんですけど、
失敗もたくさんしてますっ。
車はオットの趣味で…(^^ゞ
幸子姫さんの車もカッコイイですよネ~。なんだかオットが
素早く?チェックしてました。

ケージはお安い買い物ではないので悩みますよね。
住むところのことなど考えると迷われるのは当然。わかります。
ここだけの話、なかなか100%満足とはいかないですね。
だいたいは満足してますけど、もう少しこうだったら良かったかナ…
というところはあります。
長く大切に使えるものに出会えるといいですネ。
w社さんのことで私がわかることがあれば…いつでも聞いて
くださいネ。

投稿: Rinrin | 2007-09-20 10:14

そうなんですね!!少しずつ揃えていらっしゃるのですね!
私もインテリアを見るのが好きです。
でも、わんこ用となると、素敵なものが見つかりません・・・
みんな、人間の赤ちゃん用みたいなものばかりでピンク色か水色ばっかり。
いいものを見つけても、高すぎたり。
モノと価格のバランスが悪いなぁって思います。
コタくんのベッドがシンプルで素敵だなぁって思っているのですが、
これは、手作りですか?

投稿: 幸子姫 | 2007-09-20 11:01

☆ 幸子姫さま

コタのベッドは SYUNABANI さんのものです。
こちらではリードから洋服までかなりお世話になってます♪
私もコタも大好きなお店です。
スクエアのベッドはストライプなんですけど、写っているのは
裏側の無地ですネ。表面はコタがカリカリしてあちこち穴があいて
いるのでかなり補修してます(^^ゞ
先日、インテリアのお店を覘いたのですが(その時はアクタスさんでした)
人間用の大きめのクッションでコタローのベッドにいいかナっと
思ったものもありました。
季節によってカバーを変えても楽しいかな~と
思ったりしました。

投稿: Rinrin | 2007-09-20 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/17542834

この記事へのトラックバック一覧です: ボロボロFetch!:

« あま噛みについて… | トップページ | カラー&リード作ってみよう! »