« コタくん散歩道(J公園編) | トップページ | コタ友!! ももちゃん&かぶちゃん »

2007-08-11

ニシエヒガシエ

世間では、お盆休み始まりましたね。
みなさん、如何お過ごしですか。

今日の話題は、1週間遅れの京都旅行のお話です。
コタくんは…家で両親と初めてのお留守番です。ちょっと心配。

何故京都なのかって…オットが好きな舞妓Haaaan !!!ではなく
自転車が目的です。???なんで
ほっとくと何をしでかすか解らない人なので私も京都へ行く事にしました。

こんなかんじ↓どすえ。
Photo

パリの宝石RH 1969年モデル ランドヌーズ
ん~うっ美しすぎる。(オット談) 買っちゃったみたいです(^^; なんで~??

で、私はそんな所へは当然行かず、
事前にチェックしていたドッググッズショップ“ 9689(クロパグ) ”さんへ別行動です。
ワクワクしながら11:00に到着~
ところが、事前にチェックしていたにも関わらず開店が12:00だった~
今回は、1泊2日のスケジュールびっしり強行旅行の為断念。残念。
証拠写真は、コチラ↓
Photo_2

後日、お店の方とお話したら
「お電話いただけたら開けましたよ~」
と言ってくださいました。結局ネットでコタローのお土産を購入
することにしました。
(9689さん、ご親切な対応ありがとうございました~。)

その後、オットと合流して、いろいろ散策しました。

Photo_5

信三郎帆布でお散歩バッグをお買いあげ~。

Photo_6

伊藤組紐店では真田紐を測り売りしていたたき…
コタローのカラー&リードを作る予定です。

Photo_7

イノダコーヒ本店で休憩したり。

Photo_17

鴨川の川床ですきやき食べたり。

Photo

加茂みたらし茶屋でみたらしたり。

Photo_9

老舗のほうき屋さん内藤商店さんに行ったり。

Photo_10

スマート珈琲店さんで 美空ひばりも愛した?という
ホットケーキを食べたり。

Photo_11

西利でお茶漬けをたべたり…。

Photo_12

食べてばかりではありませんよ~。

もちろん京都らしいところも…行きました。
写真は、大徳寺。他にも数々の世界遺産を満喫

その頃コタローは…(写真は、父撮影)

Photo_4

お~い。どこ行ったんだ~。

Photo_15

コタくんへのお土産です。
9689さんの粋あろは&学童Tシャツです。

Photo_16T_4

京都からスッタモンダで帰ってきたのですが
コタくん怒り爆発であばれまくった挙句
次の日の朝ごはんまでヨソヨソしく口きいてくれません
でした。
一泊でこれだからな~。長期は無理かもしれませんっ。
コタくんも、お疲れ様でした。

|

« コタくん散歩道(J公園編) | トップページ | コタ友!! ももちゃん&かぶちゃん »

Every day」カテゴリの記事

コメント

いいなあー、京都。コタローもよくお留守番がんばったね。やっぱりパパとママがいないと淋しいんだよネ。でもいっぱいお土産もらってよかったね*
写真がきれいです!

投稿: タリトの姉 | 2007-08-13 09:08

☆ タリトの姉さま

京都はスゴく暑かったですよ~。
いっぱい汗をかいて3キロ痩せて、
いっぱい食べて3キロ太っちゃった(^^;
コタローは初めての留守番でなんとか
大丈夫だったけど、タリトちゃんはきっと
とってもお留守番上手なんでしょうネ。
弟分としては見習わないとネッ(^^)

投稿: Rinrin | 2007-08-13 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/17542821

この記事へのトラックバック一覧です: ニシエヒガシエ:

« コタくん散歩道(J公園編) | トップページ | コタ友!! ももちゃん&かぶちゃん »