« コタ友!! カイくん | トップページ | ニシエヒガシエ »

2007-08-07

コタくん散歩道(J公園編)

暑い毎日が続きますが、みなさん、お散歩どうされてるのでしょうか。
このブログの話題は、インドアのものが多めという
一部の読者さまからのご指摘もありましたので…
熱いご要望にお答えすべく、

本日は、ある朝のコタくんのお散歩です。

究極の暑さ対策としては、やはりなるべく気温の低くそうな
時間帯をセレクトするに尽きる。
あたりまえか~。

Photo

今日も暑くなりそうなので、7時前に出発です。(でも、すでに暑い)
まずは玄関まえ。家の鍵をかけているあいだ、おすわりで
待機してますぅ。(実は、あまり行きたくないのかも。)

今日はJ公園までに行くよ~。

Photo_3

すぐそばの「まんが日本昔ばなし」に出てきそうな神社を通り…

Photo_4

何故か置いてある、壷にビビり…

Photo_5

ねこちゃんと戯れ…。

Photo_2

んでっ、いきなりとうもろこし畑です。

Photo_3

間の農道を通って

8

くんくん… 

Photo_5

公園へ続く農道をぬけて…

Photo

くんくん…くんくん… 

Photo_6

お花畑を横目に…

Photo_7

お目当ての公園に到着です。ここにはたくさんお友達も
やってきます。わ~い。楽しみ~

今朝は…

Photo_9

だっ、だ~れもいません。

Photo_6

しかたがないので、ひとりくんくんのコタくん。
結局ずぅーっと、くんくんなのでした。
みんな~どこいったんだ~。

くんくんすることは“人が読書をしたり映画をみたりするように
好奇心を満たすこと”だと本で読んだことがありましたが、
ホント…?コタくん脳に情報を送りすぎのためかバテバテ気味。

約一時間弱のお散歩。帰り道はもう、おひさまカンカン照り。
暑かったけど頑張ったね(^^)

お友達には会えなかったけど
今日も好奇心満たされまくり?ご満悦のコタくんでした。

Photo_7

あとはお昼寝するだけ…。zzz
結局、インドアの方がイキイキしているコタくんでした。
暑い日は、ヤッパ家の中ですね。

|

« コタ友!! カイくん | トップページ | ニシエヒガシエ »

Every day」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。タリトの姉です!いつもは母がコメント書いているみたいですが、今日は私が書きます*コタローのJ公園までの道のり、写真がかわいいのと臨場感たっぷりで一緒に散歩しているような気になってきました。コタローって本当にかわいいんですね。写真写りもいいし。モデルになれそう。朝のJ公園はそんなに人気がないんですか。もうタリトは遠距離の散歩は無理だけど、私だけでも行って見ようかな。
でも夏の暑い日は、やっぱり散歩は海がいいのかも!

投稿: タリトの姉 | 2007-08-08 08:10

☆ タリトの姉さま

コメントありがとう♪
コタローをたくさん褒めていただいて
とっても嬉しいっ(*^^*)
コタローのお散歩は、ここではとても載せられない
ような笑ってしまうコトや恥ずかしいコトが
たくさんありますぅ(^^;
海のお散歩もだ~いすきですよ。
今度ぜひ一緒に行ってくださいネ♪♪

投稿: Rinrin | 2007-08-08 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/17542820

この記事へのトラックバック一覧です: コタくん散歩道(J公園編):

« コタ友!! カイくん | トップページ | ニシエヒガシエ »