« 本日、未熟者 | トップページ | 今年のアツは、ナツイデ~ »

2007-08-19

COACH KEY RING

オットからプレゼントを貰いましたっ。
COACH!!

Photo

そしてこの大きさは…もしやあれではないですか?

…もしや…

Photo_3

当たりです~。

某所puripuriさんの所で話題になっているCOACHのキーリング。
オットが素早くでもないですけどチェックしてたみたいで
プレゼントしてくれました。
誕生日はまだ先なのでこれは、京都の自転車
のツミホロボシという事でありがたく頂いちゃいましょう。

ジャックラッセルのキーリング…COACHのDOG GOODSは以前から
定評があって使われている方も大勢いらっしゃるみたいですが、
今回のキーリングは、かわいいチャームがイッパイで良いです。
思ったよりも、チッチャかったけど、
ありがとうオット。 最高ダゼ。次はリードもネッ。

ところでトップページサイドバーけっこう下の方に
コタおみくじはじめました~。
毎日の運ダメシにどうぞお試しください。

Photo_4

尚、結果につきましては、コタくん責任とれないと言ってますので
よろしく、お願い致します。
トップページはココから行ってね。

|

« 本日、未熟者 | トップページ | 今年のアツは、ナツイデ~ »

Goods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/17542824

この記事へのトラックバック一覧です: COACH KEY RING:

« 本日、未熟者 | トップページ | 今年のアツは、ナツイデ~ »