« 出逢いは突然に… | トップページ | コタ友!! ニーナちゃん »

2007-07-17

帰ってきたお気に入り

Photo_5

先日、コタローくん御用達店 SYUNA&BANI さんから戻ってきました。
お気に入りのマットベッド。金具が取れてしまい、修理をお願いしました。

心良く修理を引き受けてくださってありがとうございました。

このマットベッド、すでに絶版物みたいなんですが非常にすぐれもので
四隅のスナップボタンを外すとマットに早変わり。
軽く携帯性が良くジャマになりません。(1回だけ旅行の際にも使ってみました。)

Photo_27

↑コタローが寝るとこんな感じ

非常に満足そうです。1日のかなりの時間をここで過ごしています。
見ていると私も眠くなりつい記憶がないことが多々あります。

|

« 出逢いは突然に… | トップページ | コタ友!! ニーナちゃん »

Goods」カテゴリの記事

コメント

JFCご登録ありがとうございます。
ブログの開設もおめでとうございます!

毎日少しずつ少しずつ書き溜めていくことで素敵なブログになると思いますよ。
コツコツ頑張ってくださいね。

JFC会員証からのリンクはつけましたのでご報告まで。

投稿: さくらパパ | 2007-07-19 11:39

☆ さくらパパさま

ありがとうございます!頑張りますっ♪
未熟ものですので、これからもアドバイスしてやって下さい。
今後ともよろしくお願いします!

投稿: Rinrin | 2007-07-19 14:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/17542808

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたお気に入り:

« 出逢いは突然に… | トップページ | コタ友!! ニーナちゃん »