« コタローくん、夏バテ? | トップページ | トイレ成功への道 »

2007-07-22

Leetamaさんの首輪

Dsc01079

先日、 Leetamaさんでお願いしていた首輪が届きました!
その名も“Sky 。 これからの季節にぴったりなさわやかで
カラッと晴れた空のイメージです。
透明のビニールチューブに入っていて、ウッドビーズを皮ヒモで繋がれています。
KOTAROのネーム入り♪
お首に優しく汚れにくくお手入れも簡単と良いことづくめです。
更にさらに、オリジナルのかわいい袋に入っていて
Leetamaさんのお心遣いを感じます。
この夏はこれでキマリでしょう。

Leetamaさんありがとうございます。

コタローがつけるとこんな感じ↓

Dsc01074

こちらもLeetamaさんオリジナル キーリング。こちらもキュート。

Photo_31

かわいいジャックの親子と暮らしているLeetamaさん
これからもかわいいGoodsを期待していますよ~!

|

« コタローくん、夏バテ? | トップページ | トイレ成功への道 »

Goods」カテゴリの記事

コメント

ハツコメさせて頂きます。
先日は「ハツイヌ。」に遊びに来て下さってありがとうございました。
Jakeの飼い主puripuriと申します。どーぞヨロシクです♪
シュナバニギャラリーでお見かけしたコタローくんは可愛い感じでしたが、今やすっかりキリッとハンサムくんですね!!
精悍な雰囲気、Jakeにも分けて下さーい!!
Leetamaさん、初めて知りました。素敵な首輪ですね。夏にぴったり!!
海に行きたくなる配色ですよねー(^^)
コタローくん、とっても良くお似合いです☆

お腹の調子はいかがですか?梅雨時にお腹を壊すワンちゃんって多いみたいですね。
どうぞ、お大事にして下さい。

投稿: puripuri | 2007-07-23 21:47

☆ puripuriさま Jakeくん

遊びに来ていただき、ありがとうございます!
嬉しいですっ。Rinrinです。こちらこそよろしくお願いします~♪
Leetamaさんの首輪、Jakeくんにもぜったい似合います♡
きっともっとおシャレ~に着こなされることでしょうね!
最近はコタローもだいぶ大人顔になりましたが、
実際は甘ったれの怖がりの軟弱くんなんですよ~。
じつは家の階段、下りられないんです(^^ゞ
お蔭様でお腹の調子は良くなってきて、いつもの元気復活です!
Jakeくんも季節の変わり目なので気をつけてくださいね。
またコタローに会いにきてやってください(ёё)/

投稿: Rinrin | 2007-07-24 14:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/17542811

この記事へのトラックバック一覧です: Leetamaさんの首輪:

« コタローくん、夏バテ? | トップページ | トイレ成功への道 »